

おとしオリカプレゼント企画[当選者発表]

はぁ~ぃ!!昨夜は夜遅くまで親戚の家にて新年飲み会やってました~、楽しかったけど昨夜は『らいフェス』できず、更にお酒が抜けなくて今朝からのバイトはだるかったです~^^;
と、言う事で明日に『らいフェス』も実施いたしますのでよろしくお願いします(´・ω・`)
さて、今回オリカプレの第2回目となりましたが、まだまだ表記の甘い所もあってかちょこちょこ修正かけてたりなんだりしたのですが!!(次回以降気をつけます)
必要事項が実は足りてない、と言う方が今回も結構居て、それで抽選からはずすのは良心が痛みますが、しっかりと書いてある事なので、今回も若干名抽選漏れの方が居ますが、是非今後はよく記事をお読みになって、又次回のプレゼント企画も応募してください。
後、お一人様、名無しでの応募があったのですが、リンクも何も貼っていなかったので無効とさせていただきました(´・ω・`)

では今回のお年玉(?)の行き先は~・・・・

ダンダラダラダラダラ~♪

ダンッ!!


070107_2316~0001.jpg
当選者はこの方々だっ!!><
■当選者発表■
-Shellさん
-伏さん
-凡人さん
-フルムさん
-RYUICHIさん

以上5名の方、おめでとうございますっ!!><
ささやかではありますが、リョーチョーからのお年玉とさせていただきまふwwww
当選した方は、続きにある記事をよぉ~~~~く読み、手順通りにオリカをお選びくださる様お願いしますm(_ _)m
次回は・・・いつだろう・・?
何気に新年明けて忙しい事に気づき、なにかと最近ブログに今までの調子で戻ってこれないのが残念で仕方ないです(´・ω・`)
早くそこそこ暇になってくれると嬉しいです(殴
そしたら新作も作れるし、コメントも書けるし・・・今はレスすら返せないorz

ちなみに明日は明日で成人式です、とりあえずTVで写ってるような過激な輩どもが居ない事を祈りますが、まぁ多分無駄な祈りだと思うので、上手く避けて、中学の時の旧知との対談を楽しめるよう頑張りますww はぁ~い^^
では当選者の方、以下にあります9種類あるうちの欲しいオリカをまずお選び下さい♪
お一人様一点限りですので、お間違いの無いようお願いいたします。
当選者は文章最後まで読んでくださいね♪

①.OC(オリカ)蔡文姫&らいぱ
20061222222744.jpg

②.OC典韋の格好のらいぱ

20061222222751.jpg

③.OC荀&らいぱ
20061222222806.jpg

④.OCしげちん&らいぱ
20061222222812.jpg

⑤.OC陳宮ダケ&らいぱ
20061222222818.jpg

⑥.OC小喬’ズ(EX,R,UC)
20061222222826.jpg
ちなみに小喬のオリカだけ特例で、色んな小喬のイラストが一緒になっている、と言う事で、今回LE以外のSRバージョンではありますが、それぞれUC、R、EXの能力値の小喬も揃えておりますので、ご希望があればそちらも受け付けております。
ちなみにLE小喬の能力は
呉 コスト3 『萌える乙女達 小喬』 弓兵 武2知4
特技 萌x3
計略『萌え殺し』 必要士気0

20061225132605.jpg

⑦.OC(SR)張遼&らいぱ
20061225132547.jpg

⑧.OC(SR)孫策&らいぱ

20061225132557.jpg

⑨.OC???(Cカード)

(シークレット・男性武将&らいぱ)


ご希望の品、お決まりでしょうか?^^
では長たらしくなり申し訳ありませんが、次に使いたい素材(用紙)の選択もお願いいたしますm(_ _)m
20061225132610.jpg
こちら用意してありますのが白(左)とシルバー(右)の用紙となるのですが、こちらお好きな方をお選びいただきたく思います。
白の方は、C、UC等の光らないカードに最適で、イラストがとても鮮明にプリントされます^^
シルバーの方は、R、SR、LE等の光るカードに最適で、カードにメタリック感が着き、ちょっと上位のカードっぽく見えます♪
写真の例で言うと、7番の張遼のオリカは白、6、8番の小喬と孫策はシルバーの用紙を使用しています。わかりにくぃかな(´・ω・`)
ちなみにどちらもシールなので、カードに直貼りも可能です、が、R以上のカードには怖くて貼れませんがね^^;
カード届きまして、貼りたい方がいらっしゃいましたら連絡下されば貼り方の手順をブログにアップしますのでお申し出を^^

ではでは、当選者の方は以下の事項を全て満たしてコメントして下さい^^
◆コメントは管理人宛で出すこと
◆欲しいオリカの番号と名前
◆用紙の選択。[白]or[シルバー]
◆自身の住所[郵便番号/住所/お名前]

関連記事

この記事へのコメント

- 豚足の貴公子 - 2007年01月08日 00:12:32

お…応募しますが抜けてたか(;´∀`)ゝ
こりゃまた凡ミスしてしまったなw
次回まで楽しみに伏兵しときますね(マテw

管理人のみ閲覧できます - - 2007年01月08日 00:34:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2007年01月08日 11:34:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2007年01月08日 21:09:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2007年01月08日 23:32:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2007年01月09日 13:00:36

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´・ω・`) - リョーチョー - 2007年01月11日 01:40:23

>㌧さん
ぅん(´・ω・`)応募の文字が抜けてたの~
凡ミス残念(´・ω・`)
次回まで楽しみにしててくださいw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

