

第10回『らいフェス』連邦の化け物参戦(´゜Д゜`;)

成人式、そこそこ楽しみましたw(ゥォィ
とりあえず暴動とか過激な騒ぎが起こらなかったので良かったです^^
でも知り合いで危険人物が少々居て、会場でも見かけたけれど、目をあわせないようにしてましたw
旧知にそこそこ挨拶をして、軽い会話をした後、SSJMと共に駅まで徒歩で帰り、駅近くのゲーセンで遊んだのですが・・・
基本リョーチョーが友のSSJMはレースゲーム主体で二人で一緒にめっちゃ楽しめるゲームはあとは音ゲーくらぃしかなかったのですが、今日すごぃもんめっけた、その名も・・

みんなで鍛える全脳トレーニング!

(´゜Д゜`;)・・・あれ?川島教授namcoにも協力ですかw(チョw
アイマス台が無くなって、入るとは聞いていましたが・・・・あーぁ、アイマス全部更新されちゃったよorz
ま、何はともあれ、値段も初回だけ200円で、後100円で出来ると言うのでちょっとやってみる事に・・

ギザ面白しれぇっ!!
慣れない言葉は使うなw

『な、なんだコイツはっ!?』byUC曹仁
『この熱さ、たまらねぇっ!!』bySR孫策
『こ、腰がっ・・』byUC黄忠

えー、腰は悪くしませんwwwww念のためにw
タッチパネルを使用しているので、操作は全部指です。
このゲーム、DSの脳トレの様なゲームがわんさかあって、しかもそれぞれの点数を競い合って、全国対戦では、あのクイズマジックアカデミーの様な方式で、成績下位から脱落していき、全3戦にて1位、2位、3位を決め、その成績によって自分のリライタブルカードにどんどん経験値が増加されていき、Lvアップすると、また一段上のクラスとの全国対戦に挑戦できる~~
と、言う、リョーチョーなりの簡単な説明ですw
DSの脳トレだと前頭脳なんたらしか鍛えてない様な気もしますが、こちらでは記憶力、判断力とか、脳の他の部分も刺激して鍛えてくれる様ですw
しかも脳を鍛えながら対戦できる!って言うのがキモですね(`・ω・´)
全国対戦もLvとクラスが一緒であれば一緒に生き残りに参加できますし。
店内も中々の物っ!!
これは明日絶対大学の友達にもやらせてみよぅ♪

さて(´・ω・`)『らいフェス』遅れに遅れてしまいましたorz
最近親戚間での新年会、今日は成人式って事でまたお酒が入って、お酒が入ると夜眠くてブログ更新できないリョーチョーですorz
まぁこの記事更新した時間を考えると今日はまだお酒少量だったってわかるのですがw

さて、今回の『らいフェス』投票期間は以下の通り↓
投票期間:1月9日(火)~1月11日(木)

○らいフェスルール○
-投票はお一人様一回。
-チームメンバーは今後のチームエンブレムともなるので必ず文頭or文末に名前を記入する事。
-携帯からは投票出来ないので、コメントにての投票お待ちしております。
-らいぱに対するコメント大いにお待ちしております♪
-らいぱを冒涜する様なコメントとかはおやめください。


今回タイトルからどのくらいの人が気づいたかな?(*・∀・)
絶対あそこに票が集中しそぅだなぁ^^;
ちなみに今回からまた続きから、にイラスト&投票機を置きましたので、お忘れなき様お願いします^^ エントリーNo.1『勅命らいぱ』
20070109001710.jpg

エントリーNo.2『天変らいぱ』
20070109001700.jpg

エントリーNo.3『刹那らいぱ』
20070109001721.jpg

エントリーNo.4『鉄壁らいぱ』
20070109001823.jpg






質問 第10回『らいフェス』人気投票♪


勅命らいぱ

天変らいぱ

刹那らいぱ

鉄壁らいぱ





結果


過去の投票


FC2ID





関連記事

この記事へのコメント

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2007年01月09日 07:46:04

っちょw 鉄壁らいぱのその恰好わww
でも勅命に入れさせていただきますw
オイラも来年成人式か…でるのか!?w
by笹木虎次郎

- SSJM - 2007年01月09日 11:52:54

全脳トレは、めっちゃ面白かったな!最近みんなが三国志やってて、1人つまんなかったけど、これならみんなで、楽しくできそう(*^-^*)もしこれやりに行く時は、是非招待を^^ラウンド1あたりにあると、すぐやりにいけるんだけどなぁ!今度調べてみよう!今度するときには、常に決勝行けるように特訓しときます(^-^)

- Shell - 2007年01月09日 12:54:57

団長……
投票のヤツにコメント欄がないぉ(´・ω・`)

連邦の新型兵器に入れておきました。と一言。
これは反則ですってばwww

- 風呂気温@飛天香車の申し子 - 2007年01月09日 14:59:06

`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ

- 佐久間りお - 2007年01月09日 16:38:14

コメント欄が・・・(´・ω・`)
鉄壁に入れておきましたw
すごいときめいたっ(*´Д`*)

ザクマシンガンを受けつけないw - - 2007年01月09日 21:09:53

まさか連邦の白いヤツがこんなところに!?
いやはや、ガンダム無双にも参戦しそうな勢いですねw

でも私は刹那に一票入れさせていただきました(^^
この熱さ、たまらねぇっ!!

- まちゃぴ - 2007年01月09日 23:17:49

はじめまして!まちゃぴです。

この記事にコメントするのもどうかと思ったのですが、時報マッチ、どうもありがとうございました!!^^
ウワサの象悲哀デッキとお手合わせできて、感激です(*´∀`*)

リョーチョーさんのブログは、実はもうかれこれ1年以上も読ませていただいていたのですが、時報マッチでマッチングさせていただいたおかげで、やっと初コメントするきっかけをつかむことができました(^_^;

こちらのブログは、華やかだし、らいぱも可愛くて、読んでていつも楽しくなります!v-290

これからもぜひ、楽しい記事を届けてください!&よろしくお願いします!

あと・・・相互リンクをお願いしてもよろしいでしょうか??

管理人のみ閲覧できます - - 2007年01月09日 23:42:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 亡玉飛 - 2007年01月10日 08:43:09

まさか、白い悪魔とらいばをあわせるとは思いませんでしたw
今回はその驚きと共に、鉄壁らいばに投票させていただきましたw
らいばはあいかわらず可愛いですねw

- 豚足の貴公子 - 2007年01月10日 13:24:07

実は刹那らいぱに最初の1票入れてた俺w

界○拳かと思いましたお( ^ω^)

- 雷覇 - 2007年01月10日 16:06:48

二十歳になられたのですね~これでお酒飲み放題、二日酔いなり放題w


投票にコメント欄ぐぁぁあぁ~。
いや、やっぱ一番下のらいぱにいれるしかないっしょ!DBちっくならいぱにも惹かれましたが^^;

一番下はちょっとしたコスプr(ry

何だコイツは!!(曹仁風に) - RYUICHI - 2007年01月10日 18:06:05

というわけで鉄壁に1票。
つ、釣られたわけじゃないんだからっ

いいですねぇ、予想だにしなかったコラボw
両手に盾ってどれだけ守れば気がすむんですかw(ぇ

- 周ちゃん - 2007年01月10日 19:14:27

みんなで鍛える全脳トレーニングおもしろそうですね
友達がやってるのを見てましたが1回戦で落ちると悲しいですねOTL
アシスタントキャラにツンデレがいたのは笑えたww

投票は鉄壁に1票いれました

- フルム   - 2007年01月10日 20:41:40

やっぱ、鉄壁ですねw
だって俺はヲタk(ry(略してない

- 龍火 - 2007年01月11日 01:52:38

全脳のゲームって今あるKONAMIのクイズゲームみたいな感じですね~。
あれも全国対戦みたいのがありますよ~

うげ(´゜Д゜`;) - リョーチョー - 2007年01月11日 01:58:14

>笹木琥次郎
鉄壁らいぱ=ガ○ダニュウム合金で無敵
来年成人、って出来なきゃ変だろww
絶対やってくる行事だぞw

>SSJM
全脳やばぃな(´゜Д゜`;)大戦もBBHも色々浮気してるのにここにきて更にハマるゲームが出てくるとは・・
お年玉もいつまでもつか(ぇ
ラウンドワンに置いてほしぃなぁ~
DSの脳トレで常に脳年齢若くしておけよw

>Shellさん
ぅん・・・超ミスったorz
ミスったあげくその夜PC触れなかったので諦めて普通のコメントとしてもらう事にしてしまいましたorz
今回は許して~ん><

連邦の新型兵器、あれだとジーンも攻撃しかけられなぃぉねw(チョw

>風呂気温さん
`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ

>佐久間りおさん
すぃませんorz
コメント欄・・多分連続投稿禁止のチェックボックスと間違えた(´Д`;)
鉄壁にときめく!?www
ん~ときめく・・かなww

>晃さん
そぅそぅ、ガンダム無双に参戦すr・・・ってするわけなぃじゃ~んw(カエッテヨシ
刹那ですな(`・ω・´)この熱さっ、たまらねぇっ!!ドカーン!!な勢いですw

>まちゃぴさん
こちらでははじめまして~^^
どの記事でもよぃですょ、こちら書いてないのでorz
時報マッチこちらこそありがとうございました~♪
まちゃぴさんと当たってないと誰とも当たれなかった、と言う悲惨な結末を迎えているところでしたから(´・ω・`)救世主ですw
このブログが華やかかどうかは怪しいとしてw
らいぱの可愛さは不動ですw
これからもお互い頑張りましょう^^
相互リンク了解です!後でご連絡しに行きますね^^

>亡玉飛さん
白い悪魔との融合です(`・ω・´)
でもほら、よく女の子と合体させてるじゃん?それと同じと考えればたいした事はなぃですってwww(同じ・・か?w
鉄壁に投票どもです^^

>㌧さん
界○拳ぢゃなぃぉwww
刹那の一時的な爆発を表現してみた、って感じです。

>雷覇さん
なっちゃった(ェーww
二日酔いはなんかとっても勿体無い気がするので気をつけますわww
コメント欄ゴメです^^;急いでたらミスった(蹴
DBちっくwwwそぅ見えるんだw
ちょっとしたコスプr(ry

>RYUICHIさん
そっちの曹仁さんとは全然似つかないよね^^;
Rはどっちかって言うとUC曹洪ww
予想だにしなかったコラボ、たまにはいいですねww
両手盾って、ぅん、マジ鉄壁w

>周ちゃん
一回戦で落ちると悔しいです、ってか負けるとやっぱ、ねー(´・ω・`)
で、リベンジでまた金が・・(´Д`;)
アシスタントにらいぱが居ないのはなんで?今一番熱いキャラのはずなのにw(ぇ

>フルムさん
せめて背中にビー○サー○ル装備させておくんだったw
ま、鉄壁だからいいかwwww(ォィ

>龍火さん
クイズとはまた別で結構これまた違う分野での能力が求められて楽しいですわw
マジアカはパスですぉ、答えられるのはガ○ダムかス○ロボ程度ですも~んwww

- noein - 2007年01月11日 20:53:03

もしかして一番下はフルアーマーアレックスですか?

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

