

Hahahaha~~(´∀`)・・・Σ(゜Д゜ )Oh!!!!?

△リンク追加報告△
【優兎の名前に】三国志大戦ブログ【怖気づいたか?】
優兎さんのブログです。チーム雛連のメンバーさんです。
覇者に身を捧ぐも人の道♪
まちゃぴさんのブログです。同じく雛連のメンバーさんで、時報マッチにてリョーチョーの一命を取り留めてくれましたw(なんのこっちゃかw
【三国志大戦】blogマナーの教え*
アスナさんのblogマナーサイトです、フリースペースに設置しましたので、まだご覧でないブロガー、閲覧者の方は是非一見あれ!です!><

□おとしオリカプレゼント発送□
大変遅れました(´・ω・`)オリカプレゼント当選の方、明日金曜日の朝にクロネコメール便にてオリカ発送いたします。
オリカの行方を常備知りたい方はご連絡いただければ番号を教えますね^^

☆『らいフェス』&チームエンブレム決定☆
ちょっと早いけど勝負が見えたので発表です^^;
(エントリー名):(総数/メンバ)
勅命らいぱ: 2票/0票
天変らいぱ: 0票/0票
刹那らいぱ: 3票/3票
鉄壁らいぱ:18票/5票

さすが連邦の白い悪魔っ!!(コラwww
すんごぃものとのコラボレーションで圧倒的票差を得て、総合でもチームでも一位を取ったは・・・

『鉄壁らいぱ』!!!

今回コメント欄をミスって無い状態にしてしまったのがとても残念ですょ、はぃ^^;
だって・・・このらいぱ・・間違いなく色んなコメント貰えそうだよww
よって、エンブレムは『鉄壁らいぱ』に変わりま~す^^
さ~って、次回の『らいフェス』は(次は期間守るょ(`・ω・´)
1月20日(土)~1月22日(月曜)
ですっ!!お見逃し無く~♪
次回は新イラストが一気に3枚も補充!?(´Д`;)うはぁw大変だw

ふぅ・・・(´・ω・`)なんか色々報告する事多くて中々本題入れなかったなww
今日は重要なお話があるのに・・・
ぃゃね、重要なお話ってのがね

リラックマ

Σ(゜Д゜ )『あ!?あれぇっ!?伏字してなぃぞぉっ!?』
と、驚いたそこのあなた!m9(`・ω・´)
リョーチョーは今年から(むしろ去年からw)リラックマを認めます!!w(認めるってあーたw
大学の講義の人間心理学でこんな感じの事を学びました・・・
『人は自分に有益な者、物を知らずのうちに好きになっていく』
って、感じの言葉ww(←ここ肝心www
そぅ、元々らいぱをめっちゃ可愛がってるうちに、容姿の似てる彼まで既に虜になって、めっちゃ好きだー!!と言うwww
なのでもぅリラックマはリラックマで好きです!!まぁらいぱ=リラックマで通す事もあるかもしれませんけどwww
そんな訳で以降は伏字にしなくても全然大丈夫ですょ~、と年が明けたら言っておこうかな~、と思って公表した次第です^^

以上!!重大な話『其の壱』終了!!!
『其の弐』は続きから(`・ω・´)
ところてんモードが怖いです(´・ω・`)
でもバージョンアップのシステムもイマイチ理解していないのでどっちが良いのか判断できません、リョーチョーですw
さて・・・重大なお話と言うのはですね・・・
今日も地道に象悲哀で上を目指していたのですが

・・・ふぇ(゜Д゜;)

・・はへっ!Σ(゜Д゜ ;)


hao.jpg

HA!!OH--!!!?Σ(○Д○ )

ちなみに解説すればw勿論こんな何も知らないハズではなく、陽玉残り1個で昇格できる事はわかっているので。
最初の『ふぇ』は対戦に勝利して徳が増える所を静観している所で。
『はへっ!』部分は覇王の文字が出てきて、昇格した事に半信半疑で放心して居る所を呼び戻された場面です。(イラネ解説
で、最後に覇王ー!!と心の奥底で叫び、喜びましたw
そぅ・・何を隠そう(隠してなぃ

遂に象悲哀で覇王昇格したぜー!><

もぅ上の一言に尽きますよぉー!!><
ちょこっとの編成はあったけれど、象悲哀と言うベースを崩さずに今までずっと続けてきて・・・
苦手とするデッキを多く持ち、今まで何度も大きな壁に阻まれてきたものの
辿り着けたが覇王
多分運要素が相当作用しての勝利が大半だと思います(´∀`;)

が、覇王だょ(`・ω・´)・・・はおう・・・(〃∇〃)はぉぅ~(逝ってよし

バージョン1では2品、と微妙な所で終わってしまい、上まで行けなかったリョーチョーですが、なんとかかんとか!!バージョン2では覇王までいけました!!><
なんかもぅ至福です(〃∇〃)。○(あと群雄伝でいいかなぁ~)
今まで象悲哀を応援してくれ、助言をくれた方々!ありがとう!!><
そして後ろで「こんなデッキありぇねぇ」とか言ってたギャラリー!!ざまぁみろ!
多分すぐ喪失しそうな感じがしなぃでもなぃですが^^;
なんとか維持できるよう、これからも頑張っていきたいです♪

あ・・・・

ら、らいぱぁ、ただいまぁ~

リョーチョーね、リョーチョー遂にやったょぉ~~~(ノДT;)

えっ!ほんとぉ!?リョーチョー頑張ったね♪

はぃ、これご褒美だょ♪
20070111233456.jpg
自慢ばっかですいませんね^^;
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
(ってかこれから覇王昇格した方がいらしたらこのらいぱのイラスト使って貰いたぃなぁwww)
覇王昇格おめでとう!!
クリポチ頂けたら幸いです^^;
関連記事

この記事へのコメント

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2007年01月12日 07:50:14

メールでも送ったけど…
オメデトウ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
返信は期待してませんw
いぁマジですごいっすw何度かネタで使ってみましたが…全て落城負けしてますwさらに上へ行けることを期待してますよ~w

おめでとうございます! - DEAK - 2007年01月12日 08:03:02

覇王昇格すごいです!自分も負けないように頑張ります!というわけでまずは中華統一を...

- 雷覇 - 2007年01月12日 09:41:35

ついにですね!おめでとうございます!!!次は是非とも征群覇王を目指しちゃってくださいw

私は・・・頑張って覇王目指します。桃園でなれたら最高だな~♪

- アスナ - 2007年01月12日 11:36:55

Σおお!ついに覇王に!笑
おめでとうっvv(人´∀`*)

>多分運要素が相当作用して~
運も実力のウチというので、自信持ってくださいなv
維持が大変?らしいので、がんばって!

あと、マナーリンクありがとでぃす(・ω・*)

- エロール - 2007年01月12日 12:37:34

メールでもちょこっといったけど、
おめでとーございまーす♪
いや~リョーチョーさんならいけるってわかってたからさほど驚きはないんですけどねw(ぁ
ともかく覇王だね! HA・O・U!!
これからきっとリーダーらしくあっという間に征覇王に・・・(何
徳システムになくのはここからが本番よぉ!って感じなので、頑張っていきましょうね。w

- 橘生 - 2007年01月12日 12:48:54

伏字解除でたー(謎)
これからは僕のリラックマ好きも公言できますね。
てか、HA-O-Uおめでとうございます!!
これからもZO-HIAIでがんばてくださいYO!!
あ、僕も全脳始めました。
面白いけど、脳年齢40代って(汗)

- 東風 - 2007年01月12日 12:57:32

覇王\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

何の偶然か、あっしも同じ日に覇王に昇格しております( ´艸`)
お互いがんばりましょう( ´∀`)b

あっしは丘覇王になってますが

- まちゃぴ - 2007年01月12日 13:37:37

覇王昇格、おめでとうございます!!(^o^)/~

ずっと象悲哀を使い続けてこられただけに、喜びも一段と大きいのではないでしょうか?
でも、象さんは決して弱くないと思いますよ~
僕も、孟獲使って何とか覇王を維持してますヨww

ごほうびをくれるらいぱもカワイイですね^^
次の目標は、やっぱり征覇王でしょうか??
もちろん、一筋縄ではいかないと思いますが、これからも頑張ってください!!

P.S.
相互リンク、どうもありがとうございました!うちも早速貼らせていただきました!
あと、うちのブログは共同運営なので、できれば「まちゃぴ&夕凪」で登録していただけると嬉しいです。
御手数ですが、よろしくお願いします~m(__)m

- 亡玉飛 - 2007年01月12日 18:27:39

覇王昇格おめでとうございます。
悲哀を使うのが苦手な私としては、すごいの一言ですw
これからも象悲哀での爆進がんばってください。

- 風呂気温@飛天香車の申し子 - 2007年01月12日 18:47:24

覇王昇格だって!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これでますます対リョチョーさん戦が楽しみであります(`・ω・´)
もちろんネタデッキ&赤壁(or放火魔)ゲームでwww

とりあえず昇格おめでとうございますw

- サンゲン - 2007年01月12日 21:46:17

覇王昇格おめでとうございますwww

すごいですね~オリジナルのデッキで覇王クラスへ上り詰めるとはw

これからも更に上を目指してくださいね(`・ω・)

( *゜▽゜)/°・:*【祝・リョーチョー覇王】*:・°\(゜▽゜* ) - タカ - 2007年01月13日 00:18:35

おめでとうございます^^覇王より上は維持が大変と聞きますがなんとか荒波に飲まれないように頑張ってくださいb

でももう自分には手も届かない場所に行かれましたな・・・w自分は覇者でまったりしてますww

覇王昇格おめでとう御座います - 神行百変 - 2007年01月13日 21:44:33

おめでとう御座います、遂にHAOりましたね!!
これからは覇王維持頑張って下さいね。

私も、後に続きたいものです。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

