

(ノДT;)しくしく

ども、今年は年のはじまりから旧知と会えて、とても楽しい時間を過ごせて嬉しいリョーチョーです(`・ω・´)
さて、また土日バイトでへっとんへっとんになるのですが、ちょっと今日の『しくしく?』な出来事を^^;

今日会った旧知はまぁ、いたって普通の後輩なんですよ(`・ω・´)
だからこのブログを紹介した所で理解できないくらぃのフツーさなんですけどね!!
そんな彼と色々ゲーセンで遊んだり、リラックマの素晴らしさを説いたり、

カラオケも行ったんですょね!(重要

先に述べた通り、彼は普通な後輩なので、アニソンは相当控えましたねw
でも、今回使った機種の採点が、なかなかシビアで、まさかの十八番の平井堅、一青窈、NANAのいずれも90点に一歩足らず!!><
なんかビタ一点足らず、ってすんごぃ悔しいんですけど(´・ω・`)
同じく後輩もめっちゃ上手いのに90点に達しない、とか・・・

なんだこの機種は!?

と、二人でわめいてましたょww
ちなみに二人で3時間歌い放題だったので、結構歌えてスッキリしたのですが。
やはり90点越え出来ないとむかつきゅ(`Д´#)
そんなに上手い!と認定してくれなぃのかコイツは!?
と、ちょっと諦めモード入っていたところでちょっとネタ歌を歌ってみる・・・

鳥人戦隊ジェットマン EDテーマ

『こころはタマゴ』
やっぱ歌うんだ・・・

90点

アボー(゜Д゜;)ーン


ちなみにジェットマンの映像流れていても、後輩は知らずに盛り上がったのは歌っていた本人だけ、と言うwwwwww
なに?なんでネタ歌で90点でちゃうかな?(´・ω・`)そ、そりゃぁこっち方面の方が得意な気がしないでもなぃけど・・・
更に続けて

涼宮ハルヒの憂鬱 OPテーマ

『冒険でしょでしょ?』


91点

ドォォーΣ(゜Д゜;)ーーン!!


勿論、更に後輩は知らない歌を歌われてフツーにスルーされるも、これも90点越しを達成する事にお互いに驚くwwww
こらガンダム歌ったら100いくんじゃね?
と、今回のカラオケでわかったこと(今更?

J-POPよりアニソンの方が上手いww

まぁ今更だけどやはりリョーチョーはこっちの人間だったのか(´Д`;)
戦隊物、アニソン、ガンダムなら多分更に、ですよwwww
点数取れる事に嬉しくない訳ではありませんが(むしろ嬉しい
ハルヒ歌った後、後輩の視線に若干の違和感を感じたのは気のせいだと信じたいwww
リョーチョーと同じく、カラオケはJ-POPよりアニソンの方が得意だ!
って人はクリポチよろw

ま、カラオケは気持ちよく歌えたもん勝ちですよねwwwwww(強引なしめww
関連記事

この記事へのコメント

呼ばれたような気がする… - 龍之介 - 2007年01月13日 21:15:49

『こころはタマゴ』は名曲ですw
何を恥らうことがあろうか!w
堂々と漢らしく歌えばよいwww
…よね(ちょっと弱気

楽しんで歌ったもの勝ちですよw


おそばせながら、
覇王昇格おめでとうございますw

- すし - 2007年01月14日 00:15:59

カラオケは盛り上がったら勝ちですよw
それだけで楽しいですしねw
うちもGガンダムのOPとか歌ったりしますしw
今度オフ会するときはカラオケをイベントに入れてみるのも(´ω`)

うちも遅れましたが覇王おめでとうございま~す
ここからがきついですぞ~・・・

- うすた - 2007年01月14日 15:22:33

そうです!
自分はカラオケはアニソンと井上陽水しか歌えないけど気にしたら負けなのです!
楽しく歌えればそれでいいと思いますよ。

自分も遅れましたが覇王昇格おめでとうございます。

- 亡玉飛 - 2007年01月14日 18:08:09

私もカラオケはアニソンの方が得意ですw
まあ、元が下手なんですけど^^;
カラオケは楽しければそれでいいw

- エロール - 2007年01月14日 21:54:09

むしろ最近アニソンとJ-popの境が無くなってきたからどっちともいえないですww
(一番上手く歌えるのはポルノ☆
まぁ皆さん仰ってますけど、盛り上がればそれでいいんですヨw JAMPROとか戦隊モノとかロボとか熱い曲が多すぎますね(*`▽´*)
歌に境界線はないのですww


まぁ痛すぎるの歌うと引かれますがwww

- 橘生 - 2007年01月15日 12:16:05

僕はジェットマンのOPのほうが好きだったりw
戦隊モノは、ノリと勢いのみですよw
勢いだけなら軍歌もお勧めです。
ただし、アニソン同様、通用する人と通用しない人がいますが。
基本的に採点は怖くてできません。
次回のオフはカラオケも行きましょう!!

- noein - 2007年01月15日 21:49:34

めちゃくちゃ遅ればせながら覇王昇格おめでとうございます。目指せ群雄帝ですね。
僕もカラオケではアニソン結構歌いますよ。家族の前でも。

トラックバック

人気キャラクターを探してみよう - 2007年03月10日 08:49

鳥人戦隊ジェットマンについて

鳥人戦隊ジェットマン鳥人戦隊ジェットマン(ちょうじんせんたい-)は、1991年2月15日よりテレビ朝日系列で放映された特撮テレビドラマシリーズ「スーパー戦隊シリーズ」第15作目の作品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipe

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

