スポンサーサイト


・・・何も学ばない自分・・・orz

え~・・・・コラボブログで諸葛亮の雑談をし、
落雷の怖さを皆で語り合った(?)はずなのに・・・
危険度をしっかり自覚したはずなのに・・・

今日の対戦で全然生かされなかった・・・orz

今日の戦績は
×○×
お金なぃんよwもっとやれ~!とか言わないでよ(´・ω・`)
まぁ少なければ少ないほどブログ楽になるからぃぃんだけど(ぉぃ

かる~く詳細教えるとね
一戦目は、撃てるもんなら撃って見やがれデッキでプレイしたの・・
相手は降雨落雷デッキだったんだけど・・・序盤さっそく張宝が伏兵を逃れこちら全滅中に城に張り付くから

業火で焼いたよorz

そぅしなくちゃ絶対負けるっ!って思ったから・・・・
で、その後なんなく降雨・・・もぅ降雨当たったら負ける・・業火が使えないのは辛すぎる:;もちろん落雷の危険視はしっかりしていたのでバラバラにまとまらないようにしていて、なんとか最後まで城ゲージ一発分まで取り返すことにまでは成功したんです。

そして最後の大合戦、呂蒙ちんの阿蒙のおかげであらかたの敵は全滅、しかし相手に黄忠とか武力底上げ武将のおかげでこっちも呂蒙ちん独りになっちゃったんだよね、でも残りカウント7で城に貼り付けて、誰も出てこれなかったから、この阿蒙中の呂蒙ちんの一発が入れば勝った!!!って思った矢先、なぜか呂蒙ちんの城壁ではなく城門から出てくる武将が一人・・・誰かな・・・?復活持ちの周倉でも出るのかな・・?と、思いきや。

ババンババンバンバン!!

一発!

≡≡≡Σ(゜Д゜ )エッ!?

      雷
   \\↓//
    ( △ )

ピシャーン!!!

・・・

・・・・・

・・・・・・・

雷銅ーーーーーーーー!!!!

orz がくっ!うかつっ!!


ま・・まさか雷銅で撃ってくるとは・・・完璧にその撃てる存在だと言う事すら忘れていた・・・いくら雨は降っていなくとも同知力の雷3本も受けると・・・呂蒙ちん・・ご愁傷様で:;えぇ・・城壁入りませんでしたよ--;もちろんがごとく

いやぁ・・・その対戦相手昨日のリョーチョーのコラボブログでも見ていたのですかね?雷銅で落雷撃て!ってwww
まぁ・・回避できる術もありませんでしたが、存在を忘れていたのは盲点でしたね・・・今後気をつけます、毎回学んでるつもりだったのだが、雷銅クラスの日陰者となると、まさかの対戦でしたわ^^;

結論

やっぱ雷銅つぇぇww


残りの対戦は久々の蜀4デッキ
メンバ:SR趙雲、R関羽(新)、R姜維、R徐庶
コメント:悪くも無くめっちゃ良い!とも言いがたいデッキwまぁこっちはある意味使い始めたばっかなので、ちょっと士気を無駄に挑発として消費してしまうとこさぇ改善されれば、もぅちょっといぃ感じになるかなぁ~?と、槍も二人いますしねwただ関羽の不動はつまらん!!(`3´)まじで動けへんしww
ま、久々の8槍のワイパーは気持ちよかったですよw三戦目に旧R関羽入りと当たったのですが、ワイパーで勝ったし~&残り体力30%wやはりワイパーたまりませんねwww

収穫は三戦にしては珍しく良かったのですが・・・
R諸葛亮、R顔良
んー諸葛亮いらにゃぃwトレードにすら出せるか怪しいカードですしorz
顔良に関しては、まぁ良かった?かなwと
一応袁紹軍初Rですしね^^(要するにまだ組めない)

さて、あとはブログの後ってことで休憩とりたぃが為にここぃらで報告のほぅは終わらせますが、どぅやらここ最近ブログの友達での店内対戦がブーム(?)かどぅか知りませんがwリョーチョーにもオファーかかってるので、可能な時間帯とかをプロフィールのほぅにでも載せよう、かと思いましたwトレードとか他の色んな情報も追加するつもりなので、まぁ・・・深夜アップですがこれから参照にしてくださぃw
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんく

このブログをリンクに追加する

