

そぅ言えば色々もうすぐですねw

なんかどんどこ日が経っていくと色んな出来事があったり、近づいてきたりしますねw(当たり前だw
えっと、まず・・・

*Thanks 20万HIT!!!*

なんか桁が違うんじゃなぃかと怪しくなります^^;
ここまで見続けてきてくれた方、最近見始めてくれた方、感謝いたしますぞm(_ _)m
年始に挨拶したばっかだけど^^;
これからも頑張りますよ、ぇぇ(`・ω・´)ノ
ぇ?企画とかなぃの?今試験中なんだぉ(´Д`;)

△9コス大会って・・・楽しそうw△
なんか今週末『9コス』使えちゃう大会があるとか(`・ω・´)
9コスって・・・まぁ、なんてスバラシイデッキが出来る事でしょうか♪
多分大会一番人気はなんなんだろぅなぁ・・・
色んなブログでも脚光を浴びてる『五虎将』『五大将軍』デッキなのかなぁ?(*・∀・)ワクワク
でもやっぱ何よりも一番おっきぃのは・・・

『武将カード8枚まで』

(〃∇〃)にへらにへら♪
つまりあれだろ?9枚悲哀~とかキモイ事はしちゃぁ駄目~、とwwww
んじゃぁ・・・・

8枚象悲哀はおkとwwww

どんなキモイデッキが出来るんだろぅ(〃∇〃)えへへへへへ~www
しかも幸い今週土曜日バイト入れてないから・・・ってか金曜に行こう♪
だ、誰を追加しよぅかなぁ・・・・♪♪♪
一日のちょこっとだけしか参加できなぃけど、ちょっとこの貴重なチャンスを楽しんできますよ♪
とりあえず・・・・3コスx3枚の3コスケニアってのだけには会いたくなぃな^^;
なにより、皆さんもこの際今まで夢だったー!!><
ってくらぃ不可能で面白そうなデッキを使って楽しみましょう♪
称号なんかほしぃなぁ・・・(´・ω・`)8枚象悲哀なら狙えそ・・・ぅとも思ったけど1日しか参加できなぃ奴には到底無理なんでしょねww
とりあえず開始時より+判定になれる様になりたぃな♪

□大戦Ver.up&DSまで後8日□
(゜Д゜;)はへ~、あと一週間足らず、ってとこですねぇ~
新カード楽しみだ♪結局新カード集めにゲーセンいっちゃぅんだろぅなぁ~
コレクター願望のほぅが勝るリョーチョーです^^;
しかしDSを買ったら買ったで没頭してやりまくるんだろぅなぁwwww
丁度明日弟の最初の高校受験合否がわかるので、それで合格しててくれれば弟と共に店内やりまくりだょぉ~(*>∀<)ノ
更にDSならば資金難に苦しむ事なくコンプを目指せる!!!
な、なんて美味しいゲームだぁ(´∀、`)じゅるり

○火曜日プチプチオフin津田沼♪○
火曜日、津田沼にてエロリンことエロールさんと、チーム雛連から伏さんとオフらせて頂きました♪
時間も時間だったので、何度も店内できなかったのですが、まぁ詳しい詳細は明日にでも^^;
今日はまた明日の為に失礼させていただきまっす、とm(_ _)m

無限プレイの大戦DS、バージョンうpの新カード、どっちも超楽しみ><
関連記事

この記事へのコメント

- 橘生 - 2007年01月18日 12:55:16

津田沼とか、微妙に遠い(涙
8枚象悲哀とか怖いです。
7枚のままでコスト2を2体にするのもありかと。

- アカシャチ - 2007年01月18日 20:45:18

ちょΣ(・ε・;)

火曜日は昼過ぎから僕も津田沼にいましたよwww

まぁほとんどエースで店内やってたんですけど(・∀・)

Knightといいます - Knight - 2007年01月18日 21:42:50

初めてコメントさせてもらいます
僕も大会にでる予定です。
もちろん7枚騎兵でw
まぁ冗談はおいといて(あながち冗談でもなかったですがw)
リョーチョーさんは絵がお上手ですね
うちの姉貴に見習わせねばw

- フルム - 2007年01月19日 21:19:29

やっぱ誰かを1コスを2コスにするのがいいかな?
枚数増やすか豪華にするかのどっちかですね。
リョーチョーさんは徐晃とかがよさそうですね~。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

