

らいぱのなく頃に(ぇ

えー(´Д`;)過労で日曜すごかったです(何が
食べるのも、お風呂はいるのも、疲れて疲れはててまともに動けてなかったですw
と、言うのも、日曜日、バイトの一番忙しい日なんですけどね

店員3人じゃ無理だろう!!、と

立地的にそんなに人が来る場所ではないのですが、近場で他にCD、DVD、ゲーム、おもちゃ販売店が少ない事から、結構な人が集まる我が売り場(´Д`;)
本当に最近アルバイトの数が少なくて仕事する度ひぃひぃ言ってますょ。
そんな中一人自分より一時間先にバイト終了。
残り二人なのに休憩に行く正社員。

一人でこの忙しい時間帯のりきれ

と?(´゜Д゜`;)


顔が真っ青になったと思います^^;
そしてその間にレジ、電話、中古買い取り、と一人で対応、お客様を待たせてしまぃながらも仕事してましたょ。
なんて言うか、地獄の15分でしたねwww
事務所でやる仕事ならともかく・・・接客業で一人しか居ないのはアリエナイかと(やったけど
ま、今となっては大変だった、と^^;
ちなみにその日10時に寝ましたよwwww自分的に超早ですw

さて、大戦のほぅですが。
徳12になって、多分千葉ランキングには乗るようになったょぉ~♪
&9コス大会は、宣言どおり参加してきたのですが、やっぱし思いのほか高コスト武将が多かったせいか、楽進を加えた象悲哀では中々生き抜くには辛い戦いでしたよ><
結局玉璽は9個(´・ω・`)ベースマイナス1だょ・・・ちょぼぃなぁオレorz
と言うか、ランキング上位見ると大会だけでいくら使ったんだろぅ・・・
と、負け惜しみの使用金額を予想してみたりしてましたょ^^;
ま、9コスは使って楽しかったですょ^^
呂布とか・・・呂布とか・・・関羽とかだらけじゃなければもっと楽しかったな・・orz
次回の大会はどんなしばりなのか楽しみです。
大会はなにより、覇王の維持が出来ればそれに勝るものはないですけどね^^

タイトルで気づけた人、何人いるでしょうか・・(多分居ないょw
今日、リョーチョーはコミックスの『ひぐらしのなく頃に』を購入しました^^
相当名が売れているのでご存知の方いっぱいいると思います。
しっかりと鬼隠し編から、と、言うよりも・・・
鈴羅木かりんさんの綺麗な表紙イラストに惹かれたからですけどねww
新規に購入するコミックは結構表紙のイラストで選り好みしちゃぅタイプでして^^;
『祟殺し編』と『暇つぶし編』は表紙がピンとこなぃので買う気なかったのですが、どうやら全部読まないと完璧に楽しめないそぅで、多分後々買うと思います。(なんで描いてる人統一してくんなぃんだろ(´・ω・`)

一冊目読んだだけですが・・・・めっちゃ面白いですね、これww
コミックでここまで恐怖体験したのは初めてです、てかもとより恐怖コミック買わないwww
日常とのギャップがすごみを増してすごぃ作品だと思います。
キャラもめっちゃいいし><
レナかぁぃぃょぉ~、でも一線越えると怖いょぉ~。
何より、良いコミックに出会えた感動より、さっそくかきかき♪
20070123021355.jpg
うぅ・・・できれば通常時のレナを描きたかったけど、ペンが・・・ペンが先にこっちをぉぉぉ~
次回リベンジして可愛いレナを描きたいと思います^^;
レナ怖い(((´Д`;)))けどかぁぃぃ・・・

P.S.『らいフェス』がまた時期をミスってしまいましたorz
ので次の週、と言うか今週末に変更とさせていただきます。
毎度規定日に出せなくて申し訳ないm(_ _)m
関連記事

この記事へのコメント

ここにいr - 晃 - 2007年01月23日 22:04:39

ども~、タイトルで気がついちゃいました晃ですw

maoさん、ぴよさん、龍之介さんも余裕なんじゃないかなぁとw
特にmaoさんは推進委員会の会長様ですし(ぉ


そうですか、リョーチョーさんは鬼隠しの鈴羅木氏ですか~。
私は祟殺しの鈴木氏がタイプですが、まぁ人それぞれ好みがありますもんね(^^

- 保坂さん - 2007年01月23日 22:43:11

お勤めお疲れ様ですw

人数が少ないとどーにもこうにもあせってしまいますが・・・・

時間が過ぎることだけは早いんですよね・・・・

ってか徳12か・・・
越さなきゃ><

忙しい中に休息・・・あり? - リョーチョー - 2007年01月28日 21:50:05

>晃さん
ぁ~、そっか、確かにそちらの推進委員会もありましたねww
出きれば画家統一してほしかった
逆に色んな方を使えば消費者の幅も増えるでしょうしね、むしろそれが狙いかとw

>保坂さん
ぃぇぃぇ~お疲れ様です~(何w
人数少なくて忙しい状態が続くとそのうち一回だけパンクしてレジの打ち方さぇ忘れます(ぅぁ
まぁ時間が過ぎるのはそこそこ早いんですけどね^^;
徳12(〃∇〃)
まぁ・・・すぐ落ちるんでしょうがorz

トラックバック

seesaa - 2007年01月25日 22:44

マトリックス時代の幕開け だれでもネット起業

誰でも起業できる時代に 分かりやすいツールを厳選して紹介

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

