

遂に、ですね。

ども、多趣味でお金が続かないリョーチョーです(´Д`;)
リラックマグッズ、大戦、戦隊ロボットフィギュア、ゲーム、コミック...
とりあえず今月はあと大戦DSを買って、ひぐらしを一冊補充だけして、バージョンアップ後に1回やったら終了ですね^^;
だって今日群雄伝7回とかヤリスギスw
徳12になってからバージョンアップ近い事もあって、陽陰玉リセットされるのは嫌なのでずっと群雄伝をすごぃ勢いでやっています。
しかし最近、Rすらまともに引かない状態、昨日も2台、自分がやった後うすたさんに譲ると、2台とも一発でRが出る始末orz
そんな訳で今日はなんか出るまでやり込みましたょw
で、収穫が・・・R黄忠(未取得)、R顔良(何枚目?w).....&LE本宮張飛
(:´Д`)-3プハー、や、やっとなんか出たよ><;
でも出来れば都市x2伝説の司馬懿のほぅがよかった(殴
で、なんとかバージョンアップ前に、ラストR黄忠が揃った事により・・・

Rコンプー(*ノ>∀<)ノ

はずだったorz
と、言うのも、最近オフやって、その際にカード貸し出しっぱなしとかいちいち覚えてられなくてよく忘れてしまぅんですよ(´・ω・`)
で、今日呉の群雄伝をやりまくっていたのですが・・・

R陸遜が行方不明wwww

彼は良く行方不明になりますw多分これも二回目な気がする^^;
とりあえず誰か借りた覚えがあればコソーリご連絡くださぃ。
まぁ・・・ぃぃんですけどね、そのうちまた舞い戻ってくる・・・ハズ。

さて、話題がずれてしまいましたが、バージョンアップ後、間違いなく2が稼動した時の様に恐ろしい人数集まる気がするので・・・
その日は群雄伝で確実にカード2枚取得だけでいいかなぁ、と(ぅぁ
多分並んで待つ時間が恐ろしいと思います(´・ω・`)
でも新カードが一枚も出なければ多分もぅいっかぃww

ハッ!Σ(゜Д゜ )

その為のDSなのかな!?かな!?
伝染

でもぶっちゃけDSやりながら順番待ちしてる人がイパーイなゲーセンやだな^^;
大戦DSは自宅でやってますょ、えぇw
ちなみに大戦DS、もしかしたら明日、水曜日に手に入れられそぅです♪
明日はバイト帰りにそのままやりこむだろぅから・・・
もし手に入ったらブログの更新は怪しそぅですw
明日&明後日が楽しみでなりませんwwもぅいちはやくやりたい、とだけしかいえませんわwww
・・・明日寝るかな・・・?(ォィwww
大戦DS、徹夜してでもやるぜ!!(マテ
関連記事

この記事へのコメント

- 鏡花 - 2007年01月25日 23:30:03

DSやりながら順番待ちしてる人がいる光景は やですw
今日がそうでしたけど なんかそこだけゲーセンの人の流れが止まるというか阻害してるというか・・・やってるひとのまわりにワラワラ7人くらい集まるわけですw
あそこだけカオスですな

DS自体はいぃんだけどね^^; - リョーチョー - 2007年01月28日 21:57:13

>鏡花さん
ちょっとDSで時間待ちしてる人がワラワラはちょっと^^;
大戦の場所にもよりますが、通行妨害されたりすると嫌ですょね。
ケオティックゾーンΣ(´Д`;)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

