スポンサーサイト


ぁ~、駄目だこりゃww

-訂正-

DS買えばACやる量減るってのは

嘘だwwwww(´Д`;)


一体誰だ!?そんな事いったやつ!?ぇ?ぁ・・・自分かw(*゜∀゜)テヘ
DSは楽しいです!!本当にDSだろ?と、甘くみなぃほぅがいいと思います。
が、本家の新カード、どうしてくれます?(ぇw

欲しいカードがありすぎるから!

コミックを表紙で選り好みするように、美麗イラスト大好きです。
で、今回、追加されたカード・・・

強烈すぎるんじゃありませんか?
横山LE増えすぎだし、女性武将はすごぃのがこれまたイパーイいるし、ヤクモンめっちゃ欲しいし
とりあえず当初の目的としては先ず。
司馬brothers!!張姫!!王桃!!
を早くゲットしたぃ限りです(´Д` )ハァハァ
なんですか、あの司馬brothersのイケメンっぷりは!?
二人並べたい・・・しかも覚醒持ちだから強いしなぁ~。
覚醒武将実は相当いそぅな感じがして、今までの武将は本当に見劣りするんじゃなぃのかなぁ?と感じます。
古い時代の武将はもぅ駄目なの?(´:ω;`)

さて、まぁ昨夜は予想通りDSをやりこんでいましたよw
ただ、何故か今日になってからやっとのSR入手で、これはコンプに時間が相当かかりそぅだなぁ~、とw
で、せっかくなので今日夕方Wi-fi利用して全国対戦もやってみたのですが。
なんかデッキがありえない(゜Д゜;;)
一体何日前からやっているのかわからなぃくらぃのデッキw(発売日今日だょね・・?
SRは先に述べた通り、相当でないです。
そんな中、相手デッキ
LE趙雲、LE張飛、SR馬超、C趙累
に、対してリョーチョーのデッキは
奮起劉備、不動関羽、R関銀屏、UC甘皇后(DSオリジナル)、C劉封、C廖化
奮起劉備等のVer.1武将はストーリークリアすると入手できるので、簡単なのですが・・・
相手デッキはもぅ・・・どれだけやったのかわからなかったです^^;
兵法もこちら再起Lv4に対して相手Master+右伝左伝だし・・
なんか狩りに遭った心地でしたw

で、本家AC大戦のほぅは、と言うと。
一回だけやって新カード1枚出たら帰る、と言う目的で少しだけ頑張って待ちました。
チキンなリョーチョーは確実に2枚手に入れる!と言う事で群雄伝の補完をw
そして最初の引きが

C周倉、UC朱然

・・・・(´・ω・`)

あれ?バージョンアップしたょね?(ちょw
ま、まぁ前作のカードも勿論混入の上ですからね^^;
一回では出ない可能性もそりゃありますって。
で、やっぱ悔しいから結局もぅ一回。

C李カク&郭

・・・・(´・ω・`)
まさかもぅ500円投下せなあかんのかな?
と、思い残り一枚を空けると・・・・

gien.jpg

よかった、帰れた(*゜∀゜)b

補足~
入手したのはSR魏延です(`・ω・´)

反骨の餓狼 魏延 文長
コスト2
騎兵
武力 8
知力 4
計略『唯我独尊』
必要士気 4
効果『自信の武力が大幅に上がる。発動時、範囲内にいる自軍の部隊どれかひとつが撤退する。撤退する武将がいない場合は効果が薄い』

つまり、『反逆の狼煙』の撤退する武将を自分で操作、決定できる、と言う使い方によっては、相当使えるでしょうね。
復活持ちの武将であれば斬った所でさほど頭を悩ますこともないでしょうけど。
逆に一人しか居ない場合はこの計略の意味はほぼ皆無と考えてもいいかもしれませんね、できれば常に斬る武将と共に行動したい武将です。
(´∀` )ハァ・・・新カードの1枚目がSRとか、うれしぃなぁ~w
やはり新バージョン稼動して数週間は
(勝手に命名)『フィーバーモード』なのでしょうかねwww
2が稼動した時もそうでしたが、初日だって言うのにゲーセンに居る方々がどんどん新しいRやらSRやらLEやらどんどこ出していってる様に見えますからね(`・ω・´)
自分も可能な限りあやかりたいです


そっこうSRうらやましぃぞクノヤロ!ブヘ(´Д`(○=(`_´
関連記事

この記事へのコメント

- 雷覇 - 2007年01月26日 11:41:04

wifiできて羨ましいです。私が全国で切るようになるのはいつだろう・・・。
しかし、その相手・・・なんですか!?そのカード!!!私なんて、ほとんどノンレアに近い状態ですよ(T_T)


と、新カード初引きがSRでおめでとうございます。やっぱり絵はかっこいいですね。
早く憤激劉備と蜀カンウを手に入れてデッキ作ってみたいです。
夢が広がりますね~

- まちゃぴ - 2007年01月26日 12:28:41

SR魏延ゲット、おめでとうございます!
いいなぁ^^

DSはうちにも届いたんですが、まだやってません・・・。
それにしても、やり込んでる人はスゴイですね。
なんか、カードがある程度揃うまでは、全国やるのが怖いですww

- 負けDog - 2007年01月26日 13:23:00

|д゚)魏延・・・



|彡サッ

- 橘生 - 2007年01月26日 14:10:30

いいなぁ。新SR~。
僕はとりあえずSR姜維目当てですぜ!!

- サンゲン - 2007年01月26日 19:46:06

ちょっwwww いきなりですかwww

めちゃくちゃかっこいいですね~
うらやましいなぁ( ´Д`)σ)Д`)プニ

- 千里眼 - 2007年01月26日 20:00:36

(;Д)゚ ゚
いいよ、どうせ僕なんて・・・(ぁ

- エロール - 2007年01月26日 20:15:54

ははは、SR袁紹だった身ですからすげえええええええ羨ましいですよw



早くも前Ver引くとかどういうことorz
あ、DSは順調にカード揃ってます(*´∀`*)

- noein - 2007年01月26日 21:32:02

魏延は計略名がかっこいいですよね。魏延らしいというか何というか。
僕的にはSR夏侯惇とSR夏侯淵がほしいですね。

- Knight - 2007年01月26日 23:49:48

僕は結構やってるんですがSRこないです・・・
変わりに旧Rラッシュなのですが・・・
新カード、引けたのがR関平と成公英でした・・
DSは杉浦劉備使ってがんばってますw

出る時は出る!出ない時は出ない!!w - リョーチョー - 2007年01月28日 22:09:55

>雷覇さん
Wifi・・・・結局友達との対戦以外に使用用途がなぃんですけどね^^;
まじであのデッキはびっくりしましたww
こっちSR呉夫人一枚しか引いてないのにww
新カード初引きでSR、かなり嬉しいです^^
イラストかっこいぃので更にお得でしたw憤激劉備に蜀関羽・・のコンボこわっ!(汗
お互いどんどん引けるといぃですね♪
頑張って粘りましょぅ!(違

>まちゃぴさん
ありがとぅござぃます~m(_ _)m
DSのやり込みはすごぃです、とりあえずすれ違い通信ってのですぐにカードを入手する方法もあるのですが・・それでもあそこまで良いカードをあれだけ揃えるとは・・
全国コワス(´・ω・`)w

>負けDogさん
・・・(゜Д゜;)
そ、そんなものほしそーな仕草したって、あ、あげませんからねっ!?wwww

>橘生さん
やはり橘生さんは姜維目当てですねw
頑張って早くダブらせてトレードもできるよぅに努力しまw

>サンゲンさん
いきなりでしたw(その後はぁんましですがw
って、ちょ、いたっ、や、ヤメッ)´Д`)σ)Д`)グリグリグリ

>千里眼さん
くる時はくる、こなぃ時はこなぃんです!><
多分今月の運は使い果たしたかとorz

>エロールさん
リアルタイム速報どうもでしたww
袁紹引くとかスバラシスギマフ(殴
DSしばらくしたら勝負ですぉ~♪

>noeinさん
魏延の計略かっこぃぃですね、これに乗じて馬岱もSRとかならなぃのかなww
ぬぐっ、どっちも象悲哀の天敵ww
しかしお互い今までSRで出なかったのが謎でたまらなぃですょね^^;
なので早く手にしたい一品ですょね♪

>Knightさん
早くKnightさんにもいぃカードが出るといぃですね、しかし関平と成光英・・・それはそれでまた羨ましいな^^
DSは杉浦劉備に頼ってしまいますよねww
ACでもDSでも早くいぃカード得れるといぃですね♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

