スポンサーサイト


あぷろだサスガす((゜Д゜;))

ども、稼動前は新カード情報あまりいれないように我慢していましたが、結局稼動したらしたで即刻あぷろだに頼ってイラスト見まくって羨ましがってるリョーチョーですw
まぁなんていぅか・・・・

ちょっと壊れたなぁ、と^^;

今回の壊れとはカードでなく、大戦自体、で
まさかあんなにLEカードが増えてるとは思いもよらなんだ。
ただ横山、金髪呂布はやだけどw本宮LEならまだ良かったものの・・・
一番の壊れの理由はやはり

魚と女の子劉備だろぅかと

女性武将を出す分には良かったんだけどなぁ・・・まさか女の子バージョンは出さない、とりあえず正統派三国志ゲームだと思っていたのですが。
そして魚?に関しては・・・多分当たってもSR張角程度の喜びしか沸かないと思います(=沸かないorz)
知っている方がいらっしゃったら申し訳ありませんが、あれのどこが武将なのですか?
正統派三国志漫画からの参戦だけかと思いきや、いつのまにか正統派が抜けた三国志漫画?からの参戦まで許可しちゃってるのか、と(´・ω・`)
まぁ劉備の場合当たれば当たったで嬉しいんだろぅケドサ

ホームの方でもこれにはちょっと憤慨してる方もいらっしゃいまして、出きればSEGAさんには正統派大戦プレイヤーの増加を狙って、間違っても萌え系重視での客寄せはやめてほしかったな(´・ω・`)
人それぞれっちゃぁ人それぞれなんでしょうがね。

まぁショボーンなお話はこの程度で・・・

LEってコンプできんの?

やるからには結構色々揃えたいタイプなので、1からそこそこ頑張ってカード集めてきたからには、今回もある程度集めたぃんですょね^^;
しかし逆にあれだけLE出ると値段は下がるのかな・・・
間違いなくLEチョロ松とかはそんなに高価なものではなぃでしょぅけどw
横山徐庶さんとか曹操様とか欲しいなぁ~><
ただあれだけLEも種類ありますからねぇ・・・・集まるのはいつのことやら・・・
そしてSR以上のカードとかも昔と変わらぬ確率だとすると・・道は遠すぎてゴールが見えません(ノДT;)
ただホント、1の時みたく、SR徐庶、SR華佗とか手に入らない前にそそくさと新バージョンに変わるって事だけは避けてもらいたいです。
これだけ追加したんだから・・1年くらぃは・・・ねぇ?(何がw
皆さんはコンプ派?勝負派?(勝負派ってなんゃw

さ、この前同じ悲哀使い達かた温かい激励も受けたので、象悲哀も前向きに検討して頑張っていきたいと思います(`・ω・´)
とにかく悲哀をパワーアップできるカードカモン!w

クリポチで皆の運気上がれ!(何それ・・・
関連記事

この記事へのコメント

- フルム - 2007年01月28日 21:48:12

LE徐庶当てたもの、ここにいるぞw!

- ぴよっぷ~ - 2007年01月28日 23:17:39

LE増えすぎですよね(^-^;)
ただ、なんか光り方が2種類あるので、出やすいやつは結構出やすいのかなぁと。
色々話し聞いてたら、結構LE引いてる人がいたので・・・。

女劉備は確かにどうかと思いますが、魚魯粛は面白いと思ったのですが(笑)
生で見た瞬間爆笑しましたよ(^-^;)
なかなかのネタだったなとw
まぁでも正統派の三国志で考えると微妙かもしれませんねぇ・・・。

- 日立 - 2007年01月28日 23:30:37

sweet三国志という漫画ですね。ロシュクは。三国志のキャラをデフォルメしてギャグに漫画にしたてあげたものらしいです。

女劉備は個人的にはなしですね。もともとゲームシステムが好きだったとは言え、史実や演義を完全に捻じ曲げるのはどうかと思います。
LEはすでに値段がSRに届かない状況になってます。実際、こんなに出されたらLEに価値がない気がしますね。

- 雷覇 - 2007年01月29日 15:50:14

私もリョーチョーさんの記事には賛成です。なんで女!?ってなってます。これから先、同じようなカードがもっと増えるようなら辞めようかなと考えてしまってます。

これだけ出されたLE・・・LEのありがたみも半減してきましたorz

- 亡玉飛 - 2007年01月29日 20:33:07

今回確かにLE多いですよね
しかも私20回ほどプレイしてSRもLEも1枚も出ずorz
C&UCも2,0のばっかり;;
何でもいいから2,1のSRでないかな・・・

はじめまして三国志NAVIです - 5代目 - 2007年01月29日 23:38:28

はじめまして三国志NAVIの管理人をやっております5代目と申します。

三国志NAVIは、三国志に関連するサイトを集めたサーチエンジン&総合リンク集です。

登録サイトを探していたところ貴サイトを拝見させていただき、誠に勝手ながら三国志NAVIに登録させて頂きました。
事後承諾になり申しわけございません。

もし不都合があるようでしたら至急対応致しますので、お手数ですがご連絡下さい。
また登録内容の変更や、相互リンクをしていただける場合は下記アドレスからお気軽にお申し付け下さい。
http://3594navi.jp/cgi-bin/yomi-search/html/henform.html

それではどうぞ宜しくお願いします。

- TOM9 - 2007年01月30日 01:18:08

ランペイジもSweetも女子高生格闘だって竜の子だって、歴史が捻じ曲がろうがどうしようがその作品としては好きだ
でもリョーチョー殿と同じようにこの世界には持ってきてほしくなかった
あれを見た瞬間、真剣に痛かったがそれでも大戦楽しいからやってる自分がいるw
引いても嬉しくないのがいるのは以前と同じってことで、好きな武将で戦いましょうよ
ほら、リョーチョー殿もダブルSでwww

- 笹木琥次郎 - 2007年01月30日 11:28:41

なぁ~んとなく作ってみたので時たまみにきてくだせ~( ´ゝ`) 
特に知人にしか知らせてないのであしからず~w
しっかしほんっとLEですぎでふね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あつめられるのヵよ。。。と
他軍LE呂布でたらなんかと交換しますのでそんときはにょろ~っす(>Д<)ゝ”
でぁノシ

- 保坂さん - 2007年01月30日 11:43:51

LEだからなんでもありなんだろうなーと思われますwww

個人的には片山さんの漫画好きなんで魯粛欲しいかもwww

まぁ麻雀漫画書いてる人なんですがね。

sweet三国志はギャグを織り込みつつ、内容は普通の三国志らしいです。

ほへー - リョーチョー - 2007年02月06日 02:22:03

>フルムさん
ちょ、うらやましぃなぁ~こんちきせぅw

>ぴよっぷ~さん
コンプしたぃ側にとってどれだけお金使わせる気なんだか(´Д`;)
LEは2種類あるんですねぇ~
手に入ってから違いがわかりましたが・・・まだ白LEは出てないなw
魚魯粛は・・まぁ面白いのですがね^^;
あの大戦カットインには似合わない気が・・orz

>日立さん
なるほど、ご説明ありがとうございます(`・ω・´)
やっぱギャグかぁ・・・
ぅん、もぅいいゃ^^;(ぇ
史実や演義で済ませて欲しかったですね、それ以外からだと色々歴史的にも怪しい人物出てきますし・・
女は一番ありえなぃですしね^^;
LE・・・じゃぁ安くなるかなぁ、リョーチョーでも手の届く所で販売されるかなぁ~、ちょっと別の意味で期待ですw

>雷覇さん
ぉぉ、ありがとうございます~。
確かに次の追加で更に増えると・・ねぇ?
恋姫とか一騎当千とか危険な存在がそこらじゅうにあるので怖いですな^^;
キラさんにはそのうち別名リョーチョーLEを・・・

>亡玉飛さん
LE多いーですー(汗ダラダラ
新カードC,UCですらタイミング悪いと全然ですものね・・
亡玉飛さんに幸あれ~><

>5代目さん
ぇーっと、リョーチョーが知ってる5代目さんとは別の方・・・ですかね?
でしたらはじめましてですm(_ _)m
今回サーチエンジンに登録していただけたこと、光栄に思います。
今後ともよろしくお願いします。

>TOM9さん
だね^^個々では大好きな人たっくさ~んいるでしょう。
リョーチョーだって、ぶっちゃけランペイジのカードは欲しいょ!?
もぅ出ちゃった、って意味で。
そうですね、何が出たって大戦自体は楽しいまんまですし。
お互い頑張りましょう♪
TOMさんも象悲哀でwww

>笹木琥次郎
あの金髪呂布ほしぃのか・・・
そぅだね・・出たら・・・トウガイでも交換してもらおっかなんw

>保坂さん
その考えアリですねw
そうですか・・・sweetはギャグを織り込みつつ、の三国志ねぇ・・・
って魚って時点でツッコミ箇所たくさんあるんですけどぉっ!!www

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

