

遼!来来!緊急告知!!www

遼!来来!!超!来来!!

えっと明日18日午前11時半から12時半の間に
リョーチョーが綾瀬駅西口を出た後のすぐ近くにあるゲーセンに
出没する情報を緊急告知!!店内対戦その時間帯で出来る方
いるのなら連絡あれ!ww

リョーチョー狩るのは

簡単だぞぉっ!!!wwww

武勲を上げる

必殺の対戦は今だ!!

どせ全然武勲上がらないけど・・w

以上!wwちなみにリョーチョーを見分けるポイントは!?って言うと!ファッションは黒ずくめ!w(ぃぁ、ジャケットが黒いだけです^^;)
え~んど、リュックには三国志大戦のピンバッジが!微妙につぃてますっ!!ww
リョーチョー殺りたぃかたは綾瀬駅前ゲーセン(名前知らないorz)にこぉっい!!
え?リョーチョーを倒した後の報酬?んなものなぃですがww
思ったらアップ遅い・・・orz誰かくるんか・・・??w
関連記事

この記事へのコメント

タイミング良し - ユーゴー - 2005年11月17日 23:58:30

自分のブログをアップしてこちらを覗いてみ
たら対戦の誘い発見。
タイミングが良いので参加します。
トレード出来るのがあれば宜しく。

参加しましょう - しるばまる(白銀丸) - 2005年11月18日 00:27:53

ただ今絶賛ニート中なので(正確には違いますが)いきまーす。
私の見分けは簡単です。攻城兵使ってるやつがいたらそいつです(ぉ
ちなみにゲーセン名は「タイトーイン綾瀬」です。噂のパクリゲーダイノキングバトルもあるステキなゲーセンですよ~。

おぉよかった^^; - リョーチョー - 2005年11月18日 00:30:34

よかった~
ほぼ、このお二方だけの為のアップだったのですが^^;二人とも夜型で助かりましたww
それでは明日(ってか今日)朝方お会いしましょう~^^

兄者!いっくぜぇ! - うすた - 2005年11月18日 09:30:36

自分も学校なんてほったらかしで突撃します!(マテ
麻痺矢デッキの破壊力を見せてやるーw

- タチコマ - 2005年11月18日 18:10:43

ブックマークの空きを作ったので相互リンクさせて頂きました~
お互いブログ頑張りましょ~^^

…近いひとがいるって…いいな - 龍之介 - 2005年11月18日 18:59:42

るるる(T-T)
かるいいじけモード龍之介と申します。

近い人と対戦出来るって、いいですね。
…私もいたけど、リアルで話あんまりしてないから…ね。
どうしましょうかねw

って、どんな感想残しているの<私
リンク貼り終わりました。
これからもよろしくデス。
次回のICBに参加希望出しときますヨ(気が早い

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

