

とりあえず更新

しっかりとした更新ができなぃ日は軽いイラストとうったえかけと共に更新しよぅとおもいまふ(`・ω・´)
20070203035413.jpg
今回の訴えは、SR龐徳さんより。
今回のバージョンアップ、基本的には三国志後期に登場、活躍した武将達だょね?
なのに後期に一番活躍をして光った人が追加されなぃって・・
追加カードの微妙さに疑問が^^;
まして西涼で出て、魏で出ないって・・・
龐徳ってどっちかって言うと魏での活躍のほぅがでかぃと思うよ?
西涼2枚
魏1枚
せめてUCでもよかったから出て欲しかったね、龐徳さん。

龐徳さん・・・(´:ω;`)ぶわっ

と、軽い更新はこれからこんな感じでやってこぅと思います^^
(むしろ今回みたいな訴えだと、どれだけ色んな武将が居るだろうか・・・)
関連記事

この記事へのコメント

- すし - 2007年02月03日 04:11:46

ホウ徳出して欲しかったですね~
まあSRホウ徳に勝る新ホウ徳もないかと思いますがw
ところでICBはやらへんにでしょうか@@;

- noein - 2007年02月03日 16:49:22

ホウ徳もそうですけど張遼ももう一枚出してほしかったっす。

不遇な武将達 - リョーチョー - 2007年02月06日 03:52:32

>すしさん
ですよね、ぶっちゃけあげたらキリないっすょww
張遼だって・・・魏で一人だけぇ?
出きればRでこれまた使いやすいのを出して欲しいような、ぅ~ん。
んじゃせめてLEw
ぁ、龐徳は出るな!(`・ω・´)
ICB?ナニソレ?(ちょ、まてwwww
んー、さすがにそろそろ、かもですね。

>noeinさん
ですよねー、張遼様も勿論の如く。
ただ確かにすしさんが言った通りSR以上のカード、は逆に難しいのかもしれませんねぇ。
張遼様だって・・武力9以外はしっくりこなさそぅかも^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

