

豆まきゃ

マメマキマシタカ?
ども、次の日に変わるギリギリで豆まきしました、リョーチョーです。
鬼は外~♪福は内~♪
ぇー、別名
鬼(神関羽は)外~♪(引き運の)福は内~♪
と、大戦豆まきww

ぅん、大戦してなぃし、バイトでもさほどネタになることなぃので書く事なぃなぁwww
よし、絵でも描こう!!

20070204000709.jpg

(・ω・*)ンー

(・ω・メ)ピクピク


オノレ、花関索め!!(`曲´#)

いや、むしろ『華』だろうwww
なんて羨ましい豆まきだ、描いててイラっときたぞ(`Д´#)(チョwwww
まぁ関索さんちでこれなら
多分張飛さんちもお父さん良い目見てそうな・・・w

花関索ウラヤマシス
関連記事

この記事へのコメント

- 天星龍 - 2007年02月04日 00:57:51

出たな、花関索(マテ

二人の美女と過ごす節分とは…とてつもなく羨ましいんですがww
うちにも王桃連れてきてー(殴いやはや、何とも微笑ましい光景ですなw

張飛さんとこも凄い事になってそう…w

- TOM9 - 2007年02月05日 01:51:00

そんなデッキを見かけたら、勝つことを捨ててでも関索を倒しますw
張飛のところは、嫁娘の方が強い気が・・・張飛が心配だよ

- もんぎゃは団 - 2007年02月05日 17:16:17

ブログの名前が「もんぎゃは大戦 鳥さんも見てる三国志日記」になりました。

お手数ですが変更をよろしくお願いします。


この復活3人組は絵もいいし能力もいいですよねぇ・・・

ぜひ悲哀に入れてみてください

狙いは一点w - リョーチョー - 2007年02月06日 03:57:14

>天星龍さん
普通の家庭じゃありえません、こんな美人な奥さん二人とか、まして一人は結構若め、ぅ~~~
何とも微笑ましい光景ですかw
張飛さんとこも奥さんに、娘さん二人・・・うはぁ、節分かぁ、それぇ~?(ぇw

>TOM9さん
そゆことですねwwwwww
張飛も勿論の如く鬼役でしょうw
落雷型豆まきとか食らって撤退しない事を祈りますww

>もんぎゃは団さん
了解です、変更しておきますね^^
この3人皆復活持ちとか本当に美味しすぎな気が・・・
悲哀なぁ・・・3勢力になるから象悲哀でなくなるぉ~(´・ω・`)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

