

嗚呼

いつぞや言った事に対しての逃げ道(ぇ
以前大戦が女版劉備や魚魯粛を追加したことに対してちょっと批判的?反対っぽぃ発言をしましたが、あれはあくまでこの三国志大戦というゲームに脱線しかねないキャラを追加する、と言う事に対して言っていたわけですので、

20070210011348.jpg

ランペイジキターー(*゜Д゜*)ーーーーー!?

追加されてしまったカード自体は欲しかったりするのです!!!(殴
ヤッタ、ヤッタ!めがっさ嬉しいニョロw
最近の引きヤヴャイです((゜Д゜;))
うちの近くにヤーさんの頭のおうちがあるのであそこの前を通る事だけはやめておこう。
山口組とかじゃぁないwwww
まぁ、引き運ってのはやはり勝率と反比例する案の方がリョーチョーの中では正しそうです^^;
象悲哀、ちょっとボクロンと阿会喃を抜いて、羊コと帯来洞主の1.5コスに変えてみたんですよぉ~。
なんせ羊コは覚醒持ち!後半強くなる!!舞姫を粘りで守れる!!!
などの要素から意外とこれでもいけるんじゃなぃか!?
と言う考えだったのですが、これがまたぜんっぜん(´・ω・`)

1勝4敗orz

徳11に降格っ♪(嬉しくなぃょ・・・
結論:ボクロンの武力8は、象悲哀の開幕をつぶされかけるもつぶされないギリギリの生命線を繋いでくれるヒーローだったのです。
なんか・・・象も帯来洞主じゃ役不足で、羊コも・・・まぁ使い方下手と使い慣れてないのもあってか、ボッロボロだったのですよorz

・・・・やはりボクロンはキープです。
ただ・・・これから2.5コスブームの並に対して生き残れるかどうかはまだ別の話として^^;

この戦績、この引き、やはり引き運は反比例なんだーー!!(必ずしもではない^^;
引きと勝率の反比例理論に賛成する人クリポチヨロw
関連記事

この記事へのコメント

- 雷覇 - 2007年02月10日 09:02:47

それがランペイジと呼ばれてるカードなんですね。やっぱり手に入ったらトレードへ

やっぱりこういう系統のカードが出るのが好きになれませんorzが、大戦は楽しいので続けますがw

- 風呂気温@馬良ワショーイ - 2007年02月10日 14:06:06

ランペイジいいなぁ~(´・ω・`)
魚よりはましでしょう(ぇ

引きと勝ち負けが比例どころか二次関数(しかも上に凸)な人はどうすればよいのでしょうか(ぇ

- TOM9 - 2007年02月10日 21:24:28

こっちは引きも悪くて勝率も悪いってのに・・・
よし、そのランペイジは俺の張飛とトレードだw
1勝4敗と言うことは同じ引きなのに、そんなものなのですね
俺も今度からは山口組の前を通って出陣します(おい

- サンゲン - 2007年02月10日 23:29:29

今ヤフオク界を総なめにしているランペイジを当ててしまわれるとはwww

やっぱりリョーチョーさんの運を僕にわけ(強制終了

- ARIZONE - 2007年02月11日 19:14:25

木鹿大王+献帝いいよ。並みの号令なら押し返して士気勝ち出来るっすよ。
'`ァ('∀`;) '`ァ

- 保坂さん - 2007年02月13日 04:20:58

引きすげぇwwww


俺は・・・・SR曹操ですよ・・・・。

- 橘生 - 2007年02月13日 08:42:05

あらあら、僕が一番憎いカードですね。
やっぱ、引いたらトレード(ry
ここは2.5ブームに乗って、
ボクロン→Πでどうでしょう(笑

らいぱわぁを僕にください。
2.1になってから。Rまでしか引いてないんです。

- 千里眼 - 2007年02月13日 17:40:24

りょ、リョチョさんずるい!
批判してたんですから、そのカードはプレ企画行き決定ですね(ぉぃw

引き運と勝率は反比例するものですよね。
僕も勝率悪くなった途端にSR引けました(ぁ
というわけでクリックしましたよ、っとw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

