

第12回『Preらいフェス』改正案ありなり

どうも、土日とオフやってへとへとでした(´・ω・`)詳しくは後日。
そしてなにやら自分が触らぬうちにネットに接続できなかったぞ!と親から文句、んー原因なんだったのかな・・・リョーチョーが触ったら繋がったぞ^^;
と、まぁ言い訳を並べるより先にまたまたごめんなさいですm(_ _;)m
今回オフの幹事やらなんやで忙しかったorz
そして恒例の如く!(ヤメレ
『らいフェス』の期間がずれた~orz

して、期間がまたずれちゃったのですが(´・ω・`)ちょっとこれを機に改正案を提示してみる。
最近武将エンブレムを良く見ます!!
そしてこれがまた中々いいのが色々あって、ちょっと羨ましい感があり、更には少なくともチームメンバーの中で武将の顔のエンブレムもいいなぁっ!!と、お思いの方がいるはずっ!!><

なので武将エンブレムも追加しよぅ!

しかしこれまた選択の幅が多すぎて、誰を選ぼうかとても悩む!!
そしてチームメンバー以外の方にも投票、楽しみを提供する為に!!
こんな事をしますっ!↓

先ずエンブレム変更の週に入ったら投票システムを置きます。
その投票システムには大まかに『計略』『勢力(男or女)』の選択肢を設けます。
皆様方からはその中からお好きなものを選んでいただきまして。
そのうちの投票の多かった上位4つを週末のメインエンブレム決定の際の候補にさせていただきます。

そして投票すると何がお得?かと言うと。
そのエンブレム候補になった4つのイラストを描きますよ!って事。
コメント欄も設けまして、そちらに例えば
例)魏(女)に投票
 コメント:SR王異とか!!

と、計略なら計略名、武将であれば武将名を書いておくと、それが上位4つに選ばれた際に優先的に描かれる可能性があります、と(`・ω・´)
(まだエンブレムとして選べない武将の場合は最終候補に残りませんのであしからず。今の所Ver.1~Ver.2のカードまでで、新カード(Ver.2.10)は追加されてません。)
ご希望のイラストがありましたら是非この際に投票と共に期待してみてください♪


こちらの方の投票は週末のメイン投票一日前までとさせていただくので
期間は2月13日(火)~2月16日(金)となります。
ちょっとややこしくなり、また一週遅れて申し訳ありませんが、
メインの投票は、こちらの投票を反映させて
期間は2月17日(土)~2月19日(月)
と、なりますので、どちらの投票も是非お見逃しのないようご協力お願いします^^
春休み入ったから、ちゃっかりと期限を色々守れるべく頑張りますです(`・ω・´)



質問 第12回『らいフェス』エンブレム人気投票♪


計略

魏(男)

魏(女)

蜀(男)

蜀(女)

呉(男)

呉(女)






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID




関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

