

チョコ自慢w(オチはあるよw

みっなさん!!今日は何の日でしたでしょうか!?
あまりこの話題に触れたくない方!!わかります><
リョーチョーだって・・・せめて大学あれば・・・・・・・多分・・(ぇwww
だけどぉっ!!
今年のバレンタインはすごかった!!
みよっ!!!リョーチョーが授かったものをっ!!!
20070214235449.jpg
ちょっとすごぃぞ今年(゜Д゜;)
なにやらストライクゾーンしっかり狙われましたよ。
リラックマのぬいぐるみ(左)にその形をしたケーキ(右)までっ!!
すごぃなぁ・・リョーチョーの趣味を熟知してのこの進呈・・・さすが・・・

さすがママン!!!wwwww

リョーチョーのママン、今年はリラックマのケーキまで作ると言う頑張りをみせてくれましたwww
ありがとぅ!ママン!!ホワイトデーにはコリラのケーキを作ってね!!(ぇw

ちなみに、『どこを食べたい?』の問いかけに対して、特定の食べたい部位を決定できずにどこから食べようか悩みに悩みまくりましたとさwww

あ~、そのうち好きな子から↑なる物をもらってみてーwwww
一発ノックアウトでしょww

てか、あのケーキ食べられないょぉ~(ノДT;)
関連記事

この記事へのコメント

- 亡玉飛 - 2007年02月15日 00:45:03

私も「バレンタンデーなんて」という人間です;;
リラックマケーキかわいいw
リョーチョーさんのママン万歳w
でも確かにあまりに可愛すぎて、食べるのがもったいないですね。

- セフト - 2007年02月15日 02:57:57

はじめまして。セフトって言います~
とんでもないケーキですねw

自分はチョコレートアレルギーなので食べれないですw


よろしければ相互リンクお願いします。

- 保坂さん - 2007年02月15日 07:35:57

ママのテクすげぇwwww

俺だったら普通に右のほっぺくらいから食べそうだが・・・・

てか一人で食べられる量なのか気になる・・・・w

- 橘生 - 2007年02月15日 08:00:09

ちょ、それKOですって(笑
リョーチョーさんのママン料理上手ですね。
賢母の贈り物といったとこですか。
うらやましいなぁ。

- 雷覇 - 2007年02月15日 10:19:00

ママさんすごいですね!こういうものを意中の人からもらったらもうね・・・


ハァハァしちゃいますy

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

