

第12回『らいフェス』まにあったー(゜Д゜ )

間に合ったよぉー!!(今何時何分だょw
どうも、バイト後爆睡してイラスト間に合うか不安でした、リョーチョーです(殴
今回は、『Preらいフェス』の結果を反映しまして、武将エンブレムも選択できるようにして、時代の流れに乗ろうかとw(ぇ
今回の『Preらいフェス』の結果はこの通り↓
1位 『蜀(女)』 8票
2位 『魏(女)』 4票
3位 『魏(男)』
    『蜀(男)』
    『呉(女)』 2票

と、言う結果なので、上位4つ・・・・ってことは3位のうちから2つ、独断で選ばせていただきまして、今回の『らいフェス』本選にエントリーした武将達は以下の4名となります!!

そして毎度の如く、下にあります投票システムを利用して、気に入ったイラストがありましたら投票をお願いしまっす(`・ω・´)ノ

今回の『らいフェス』期間は2月17日(土)~2月19日(月)までです。
○らいフェスルール○
-投票はお一人様一回。
-チームメンバーは今後のチームエンブレムともなるので必ず文頭or文末に名前を記入する事。
-携帯からは投票出来ないので、コメントにての投票お待ちしております。
-イラストに対するコメント大いにお待ちしております♪


20070217233300.jpg

20070217233315.jpg

20070217233306.jpg

20070217233324.jpg




質問 第12回『らいフェス本家』エンブレム人気投票♪


C夏侯月姫

SR王異

R関羽

UC小喬






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID




今回王異のイラストはちょっと狙ったなぁ^^;
そして今回らいぱの出番なす(´・ω・`)・・残念なり
でも武将エンブレムもカックィィ♪
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2007年02月19日 11:22:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2007年02月19日 21:05:03

ぶww
ライフェスなのにwwらいぱいねw
じゃぁ~完璧月姫にしかれちゃってるチョーヒがぃかったので夏候月姫でwとなりに慰めてるよーならいぱがついてれば…さらにbだったヵもw
次回に期待♪
by笹木虎次郎

やべ - RYUICHI - 2007年02月19日 21:07:33

名前入れ忘れたorz
月姫にコメ付きで入れたのは自分なのでよろです。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

