

結果はぴぉぅ~

ついにWiiが売り切れない日になってきました(゜Д゜;)(DSは売り切れ健在
どうも、Wii売るのがついにノルマとなって課せられるようになりました、リョーチョーです(ぇ

らいぱの出てない『らいフェス』の結果発表の時間です。(普通にらいぱ描くの本気スルーしてたorz
今回からそこそこしっかりとしたイラストやネタイラストで盛り上がってきました『らいフェス』!(ぇ
そして思いました!是非ともチームメンバー以外の票もエンブレム選びの際に有効にしようと!!
投票してくださる皆様方、毎回ただの投票となり申し訳ないm(_ _)m
次回の『らいフェス』からはチームメンバーの票は通常の1票とし、メンバー以外の皆様からの票を2票で1票のエンブレム選択の有効票とさせていただきますので、今後のチームらいぱのエンブレムを選択できるチャンスとなります(`・ω・´)
なので次回からは更なる盛り上がりをっ!!期待してます^^

さ、そして結果の方は!!
☆『らいフェス』&チームエンブレム決定☆
(エントリー名):(総数/メンバ(以後有効票))
C夏侯月姫: 6票/3票
SR王異:  10票/4票
R関羽:    9票/4票
UC小喬:   1票/0票

うぉっ(´゜Д゜`;)せ、せっせんだょ!接戦!!!
チームメンバーの投票率もいいから団長嬉しいょ!!ww
それにイラスト一気に描いた甲斐もあったぉ♪
しかしなんと今回、王異と関羽のメンバー投票数が同点!!!
ここは・・・・投票総数が多かった

SR王異に決定としますっ!!><


そして次回の『らいフェス』期間は
『Preらいフェス』2月26日(月)~3月1日(木)
『らいフェス』3月3日(土)~3月5日(月)

と、なります、次回の『らいフェス』は今回女性武将が多かったので、逆に『漢武将祭!』を開きます!殿ぉっ、是非どの勢力の漢を見たいか投票してくだされ!

☆サブリーダー変更☆
更に『らいフェス』がある時、同じくして『サブリーダー』も変更ですょっ!(`・ω・´)
今2週での貢献度No.1は~・・・なんとまたまた保坂さんっ!!!
暴走してやりこむ団長を押しのけてのNo.1!色んなデッキを使っているのにこの戦勝点・・・・お見事です・・・リョーチョーは象悲哀以外のデッキだとボロボロですょorz(最近象悲哀でもボロボロ)
是非今後とも頑張ってください^^
☆今2週のMVP☆(チームメンバー必読)
まりうすさんが帰ってきた!?
先週から急に貢献度のTOPクラスに咲き誇って現れたるメンバーが!!
なんとまりうすさんが大戦界に帰ってきた!かもしれませんw(ぇ
復活なされたのでしたら是非そのうちまた秋葉あたりでオフを(〃∇〃)♪

明日は先週の迎撃オフ(もぅ先週かぁ)の柏編をおおくりしようと思います(`・ω・´)ノ(+レスを一気に返します、遅くなり申し訳ないorz)
のでお見逃し無くぅっ!(*>∀<)

そろそろICBを復活しる?
関連記事

この記事へのコメント

- 橘生 - 2007年02月20日 09:33:15

男祭りとは熱いですなぁ。
渋いイラスト待ってます。

さて、この度自宅のPC環境が整ってきたため、
ブログを復活させました。
ただ、個人的な使い勝手の良さから、
ライブドアに移転しましたので、
リンクの変更をお願いします。
お手数ですが、お願いします。

http://blog.livedoor.jp/yukimura2007/?blog_id=2207932

- 保坂さん - 2007年02月20日 16:19:53

神速から麻痺矢に乗り換えてすぐやめて、SR馬超手に入れたんで、一喝赤兎咆哮とかやりだしました・・・。

おもすれwwww

あ、DS買いましたよDSw

- フルム - 2007年02月20日 19:15:17

ICB今度参加したいです。

- TOM9 - 2007年02月20日 20:04:17

ふふふ、ネタよこせw
復活するんだったら待ってますよ

- サンゲン - 2007年02月20日 20:53:31

自分も生きてるうちに一度はICB参加してみたいです^^

毎回結構楽しみだったんですよw

- 真音 - 2007年02月21日 11:24:07

今度から有効票になりますか。
じゃ、投票しよ(w
個人的には月姫の張飛をお持ち帰りぃ~したかったです。

早くICBのイラスト下さいww
話が書きたくてうずうずしてます。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

