

第13回『Preらいフェス』

チームエンブレム変えの時期がやってまいりました~、ども、だらだらしすぎてPCにすら触らない日が多くなってるリョーチョーです><;
やっと明日大戦へ出陣です!ブログのほぅはモチベが微妙になってきているものの、やっぱり大戦自体は、出陣したぃ気満々です(`・ω・´)(ブログももちっと頑張らねば・・・
さ、今日から今週の木曜まで、新しいチームらいぱのエンブレムの候補を決める『Preらいフェス』の時間がやってまいりました!

※『Preらいフェス』とは?
チームらいぱのエンブレムを決定する『らいフェス』の選択肢となる
4つの候補を決める為の投票です。
候補の投票?と思いの方、是非投票の際にコメントにて特定の武将名や、計略名などをお書き下さい。
さすれば、『らいフェス』の候補が決まった際、皆様がお書き頂いた武将や計略の中から選び、簡素ではありますが、週末にちょっとしたイラストとしてお見せします^^
なのでリクエストみたいな物をかねての投票です。


今回は男武将オンリーの

『漢祭り』ですっ!!

名前はちょっとむさそう(笑)にも感じますが、大戦界ではイケメン美青年だっていますからねっ!!
一体どこの勢力のどの武将が選出されるのでしょうね!?ワクワク
ちなみにまだエンブレム可されていないVer.2.10の武将はリクエストされても最終候補にはなれませんのであしからず!!
最終候補まで選出されるのは、7候補中4つ!!
エンブレム設定の際に、武将エンブレムも追加、と言う趣旨で新たに作られた投票となりますので、計略もしっかりと以降ずっと候補として入れさせていただきます。
さぁ~男武将だとどの勢力に人気がでるのかなぁ、楽しみです♪
リョーチョー?リョーチョーは・・・魏の張遼もいいし・・蜀の馬超もいいし・・・他のボクロンm(ry

投票期間:2月26日(月)~3月1日(木)
数多くのリクエストと共にお待ちしております♪^^



質問 第13回『Preらいフェス』候補投票♪


計略












コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID




大戦への久々の出陣も、すぐの出陣でもどっちでもワクワクするよね♪
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

