

第13回『らいフェス -漢祭り-』

やっばぃなぁ・・・このたるさorz
バイト休んでしまいました・・・久々に(´・ω・`)(で、更新すんなょって話^^;
しかし今日は『らいフェス』の日なんだょぉ~(ノДT;)
だけど風邪からくる疲労の為もあってかイラスト描くにもいっぱいいっぱい(´Д`;)また遅れてもた
さて、『Preらいフェス』の結果は以下の通り
1位 『涼』
    『計略』 5票
2位 『魏』
    『呉』
    『蜀』  3票

うは(´Д`;)また同一点があるよぉ~。皆重ねないで~(ぇ
まぁ逆に言えば、これは上手い具合に好きな勢力が分かれている証拠ですね^^
多分女性武将だとかたより出そうだけど、男性武将だとどこも魅力的なんですな♪
で、前回蜀の男性武将が出たって言う事で、今回は蜀武将を除いた上位4つをエンブレム候補にしました~^^

※『らいフェス』ニュールール
今回から、チームメンバー以外の方の投票も有効とさせていただきます。
割り振りとしては
メンバー1票=1点
その他1票=0.5点(2票で1点)
として最終計算させていただきます。
是非皆様もイラストの投票だけでなく、チームらいぱのエンブレム決定に参加お待ちしております^^


さ、新しい一般の方々も更に楽しめるルールを追加して、第13回『らいフェス』をはじめまっす!

今回の『らいフェス』期間は3月4日(日)~3月6日(火)までです。
○らいフェスルール○
-投票はお一人様一回。
-チームメンバーはメンバーの区別の為必ず文頭or文末に名前を記入する事。
-携帯からは投票出来ないので、コメントにての投票お待ちしております。
-イラストに対するコメント大いにお待ちしております♪
-一般投票もエンブレム決定の布石となりますので、よろしければ清き一票を♪


今回の候補はこの4つだーっ!!><

20070304002043.jpg
20070304002051.jpg
20070304002104.jpg
20070304002058.jpg





質問 第13回『らいフェス本家』エンブレム人気投票♪


妨害らいぱ

R司馬懿

R呂布

R周瑜






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID




らいフェスっぽくなった♪
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2007年03月04日 11:02:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2007年03月04日 19:21:48

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- フルム - 2007年03月04日 21:30:19

呂布が某如くのヤーさんに見えますww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

