スポンサーサイト


楽しかった~^^

え~今日はブログ内でのお友達と店内対戦、とオフ会?って言うものをやってきました~。
と、その前に・・・・

ι(#゜Д゜)≡⊃´Д`)∵

ゴルァ!!

おんどれ何様のつもりじゃぃ!

有名人気取りかっ!?

えっ!?

自分立場考えろっぼけっ!!


m(_ _)mまずは謝礼から・・・申し訳ございませんでした~、こんなやつの為に貴重な時間を割いてもらってしまぃ・・こんな呼びかけ方リョーチョーくらぃしかしませんわ、ほんとゴメンナサィ~:;

は、ともかく(立ち直り早っ)
今日はしるばまるさんユーゴーさん、それからうすたさんに対戦付き合ってもらいましたよ~^^
急な呼びかけだったにも関わらずありがとぅございました~。

リョーチョーは4回店内やりました、で、その後発案者にも関わらず一番最初にゲーセンから撤退、と言う、奇行をやってのけましたww
で、今日はその4回の店内対戦について報告して行こうと思いまーす。

の前に、今日集まっていただいた皆さん、予想通り(?)優しくて話しやすい方々でしたぉ~^^ま、リョーチョー人見知りはしなぃけどねwwwおしゃべり大好きだしwともかく楽しかったw 一戦目ユーゴーさんと対戦のつもりでしたが、しるばまるさんと先にマッチアップ!!w店内対戦タイミング難しいなwおぃw

一戦目:リョーチョーVSしるばまるさん
リョーチョーメンバ:SR趙雲、R関羽(新)、R姜維、R徐庶
しるばまるさんメンバ:SR呉夫人、R太史慈、R周瑜(旧)、UC呂蒙、UC黄蓋
コメント:あはっw開幕乙負けしちゃったょw(ぉぃぉぃ
いやぁ・・・配置ミスですwしかも徐庶が黄蓋に達した!と、思ったら周瑜と伏兵勝負してるし・・・趙雲は呂蒙ちんとの一騎打ちでつぶれたし^^;悪くない一騎だったと思うのだけど・・・勇猛+しるばまるさんのタイミングに負けたwで、他の武将、関羽、姜維は弓の餌食でしたわw少し報いようと、必死でワイパーしたのですが・・・ねぇw更には出し惜しんで再起を使わなかったので即落ちました^^;・・・orz
あぁ・・ワイパーの力を見せ付けることすらできなんだ・・・ちょぼぃぞリョーチョーwまぁしるばまるさん3品だし~w(逃げるなコラ)
攻城兵なんてどーせリンチするから怖くないと、思いきやリンチできず、むしろタッチもできずwww
さすがしるばまるさん、でしたww伊達に何戦もしてきちゃぃなぃっ!www(失礼だから--;)

二戦目:リョーチョーVSうすたさん
リョーチョーメンバ:前と同じ
うすたさんメンバ:SR呂蒙、R周瑜(旧)、R周泰、UC程普
コメント:だーかーらーw嫌いなのっ!呂蒙ちんの麻痺矢はーーー!!wwまぁそれでも挑戦したリョーチョーでしたが^^;いつもどおり散々な結果でしたwまったくもって走れませんでしたからw一応うすたさんには麻痺矢号令前にいくらかワイパーを見せ付けましたがw無理でした^^;城の前に皆で整列しての麻痺矢、強烈~w&成すすべ無しwあぁ・・・なんでこの人たちゃリョーチョーと相性の悪いデッキばっか・・・はっ!Σ(゜Д゜ )そか!リョーチョーとやるってわかっていたからこのデッキなのかっ!!(ただ単に自分が弱いだけだと認めろ--;)

三戦目:リョーチョーVSユーゴーさん
リョーチョーメンバ:同じ
ユーゴーさんメンバ:SR諸葛亮、R于吉、R馬謖、R徐庶、R馬超(旧)
コメント:えーっとぉ、雨の恵みをありがとでした^^;一応こっちにも落雷持ちいましたからドカドカ撃たせていただきましたよ、すぃません・・・勝手に雨のアドバンテージ使ってm(_ _)mまぁ雨だけってわけでもありませんが、やはり武力上回ってると楽・・・・ワイパーが結構効いて助かった^^;馬謖を自爆する前に殺る!とかwワイパーはこーゆーとき便利ですね、相手実際どの程度の速さで減るかは予想つけられませんからね、ワイパーは時にもより威力は数段と変わりますから。そんなおかげでやっとこさ勝った・・・ってか相性がやっと普通に戻ったって感じです^^;しかし伏兵づくし、落雷の標的、とユーゴーさん中々の腕前でしたぉ、言うなれば武力低いから大変ですね、と^^;

四戦目:リョーチョーVSうすたさん 再マッチ!!
リョーチョーメンバ:SR趙雲、R徐庶、UC法正、UC周倉、C孟達
うすたさんメンバ:前と同じ(麻痺矢)
コメント:このデッキは一時4品中くらいまで上った今は使っていないデッキです。以前は3槍兵によるワイパーで勝ってました・・・なんで今使わないんだろう?w新カードに弱いから?で、対戦のほぅは、なんとか序盤押せ押せで頑張って趙雲城門いれたのですが、その後また先ほどと同じ陣形を組まれ、ホールドアップっぷw趙雲の神速でも全然早くならない麻痺矢号令・・・しかも知力9分ずっと・・・つらぃー!やはり槍3すくみのせいで余計弓に弱くなってる:;ワイパー当てる暇も与えてもらえませんでした・・・落城、やっぱね(  ´∀`;)わかっちゃぃるけど槍兵のワイパーやめらんなぃんだよぉ~wだからなんとかしてでも麻痺矢に勝てるワイパーをマスターすべく!!特訓したぃ!けど金がなぃ!から財布のチャックを封印!するつもり・・できるなら、ね^^;

いやぁ~でも対戦含め雑談、と楽しかったですよ~^^今度はもっと時間があるときにでも、もっともっと楽しんでいたいですしねwまぁそれはリョーチョーがどっか受かったら、の話www

収穫についてはSR張角を引いただけだったのですが、だぶったーorz
と、思いきや心優しきユーゴーさんがトレードしてくれるっ!と!!
しかも新カードの小喬&周瑜を・・・

ちょっとリョーチョー感激っ!w

張角にここまで価値なぃっしょ!?ってかそこまでレートわかっちゃいなぃけど!!こんなトレードありっすか!?これじゃぁリョーチョー絶対鮫トレだろぅに・・・ほんとぁりがとござぃましたぁ(:;)
また、機会があれば呼びかけます(するな)まぁ今度は当分先でしょぅが^^;他の方も参加できる方いらしましたらリアルで会いましょうね~www
関連記事

この記事へのコメント

ぉぉ - むつー - 2005年11月18日 22:20:15

自分も大戦するようになって、初めてネットで知り合った人とオフしたりするようになりました。
オフって楽しいですよねぇ!!それにもう店内大戦が・・・!!ひゃっほう!!(落ち着け

次は・・(ぇ
午前は厳しいですけどw

おつかれさまでした~ - しるばまる(白銀丸) - 2005年11月19日 01:55:44

手動車輪は素晴らしいの一言でした。もっと精進せねば…
せっかくの店内対戦なのに開幕乙状態で少々悪い気が^^;
またよろしくお願いします~

良い時間が・・・ - 真音 - 2005年11月19日 16:23:38

過ごせて良かったですね。
いいな~、オフ会。
ここら辺で呼びかけても、北海道は大きすぎてまず駄目でしょう。

また、店内対戦レポート待ってます。

管理人のみ閲覧できます - - 2005年11月19日 16:43:41

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- ミルディア - 2005年11月19日 18:15:04

どうも初めまして、自分も三国志大戦やってます!もしよければ僕のブログにきてください!

皆と会えたらどれだけ楽しいかw - リョーチョー - 2005年11月19日 18:24:19

>むつーさん
リョーチョーも受験さえ一段落すれば午後でもいつでも時間できるので(要するにどっか受かれよw)
落ち着いたら店内とかやりましょー^^

>しるばまるさん
リョーチョーも子供でなぃので勝負は勝負!
とわかっておりますwまぁ悔しかったですがww
もちろんそのうちまた会いましょうねー
今度は黄蓋に伏兵ふましたるーw

>真音さん
北海道・・・は辛いですね^^;
ってか関東から出る事事態厳しいですがw
そんな方とはいつの日か全国で合間見えられる事を祈ってます^^

>ミルディアさん
はじめまして~訪問ありがとです。
ミルディアさんのブログも拝見したいので、
こんどURLのとこにアドレス貼ってコメントしてくださ~い^^
三国志大戦面白いですよね~^^

- ミルディア - 2005年11月19日 18:28:07

楽しいですよね!はまりまくりですw

トラックバック

ワシを通した貴様らの負けだ! ~三国志大戦ブログ~ - 2005年11月19日 01:56

遼!来来!!超!来来!! ~常磐線沿線ブロガープチオフ~

本日は、遼!来来!!超!来来!!の遼超さまの呼びかけで、タイトーイン綾瀬に三国志

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

