

しわわせw

はじめてDVD買いました(`・ω・´)ノ
ども、DVDでびゅぅのリョーチョーですw(ぇ
さて・・・何を買ったかと言うと・・・
08DVD.jpg

幸せすぎて天国にいける(〃∇〃)ww

そぅ!今日買ったDVDはその名も、マイバイブルこと!w
『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』 初回限定生産DVD-BOX!!!!
はじめて買うDVDがBOXとかw
ある意味これも大戦週一の原因の一つではありましたが^^;
ヤマダのP1.5倍キャンペーンのおかげで結構現金の出費を抑えることができたので、大戦資金が予定よりも多めに回ってきました♪
まぁ・・・問題はいちいちホームまで行くのがめんどぃとか(ちょw

しかしさすが初回版・・・・表紙といい、特典といい・・・本当に幸せです(〃∇〃)
08DVD2.jpg
そしてまた主人公のシロー・アマダがかっくぃぃかっくぃぃ(*>∀<)再度惚れましたwwwww
この『第08MS小隊』は丁度一年戦争(アムロが活躍した時代)の真っ最中の話なんですが、精鋭部隊の新しく強いガンダムに乗った主人公とかに焦点があたるわけでなく、現地の過酷な環境の中での一小隊の活躍の話で、とても戦争の厳しさなどがずっしりと伝わってくる作品です!!
リョーチョーの一番好きなガンダムの作品です(`・ω・´)&むっちゃオススメ♪

はぁ(〃∇〃)これでいつでも好きな時に見れる♪
しかし一番好きなガンダムのDVD-BOXが自分で稼げる様になってからで良かったぁ~><
収入が無かったら絶対時期を見逃しちゃってたと思う(´・ω・`)
一番好きだから是非とも初回版欲しかったから本当に感激ですわ!
ガンダム好きよ、集まれ!!!!
関連記事

この記事へのコメント

おおお! - RYUICHI - 2007年03月09日 01:55:32

ここにも08スキーがいるぞぉっ!
自分も08がガンダムシリーズで一番好きですね。
ミラーズ、ラストを含めビデオで全巻持っていますがこうやって見てしまうとBOXも欲しくなるw
主題歌も素晴らしいしキャラも魅力的。
ストーリーも団長の言う通り戦争の厳しさがヒシヒシと。
これを見ると自分は種とか非常にヌルく思えてきますw
何だか見直したくなってきたw
もう1度B3グフの戦いを見てきますノシ(ぇ

- 緋鷺 - 2007年03月09日 03:26:45

| 冫、)コソーリ

はじめまして、ひろと申します。
復帰したあたりからちょこちょこ見させてもらってましたヽ(°▽、°)ノエヘ

象悲哀良いですね~(≧∇≦)b
僕は枚数いっぱいだと扱えなくなるので凄いですヽ(゚∀゚)ノ

今回は相互リンクのお願いに参りました!
よろしくおねがいします!!

|=゚ω゚)ノシ では

|彡サッ

- 橘生 - 2007年03月09日 08:51:02

自分が好きなものをバイトして稼いだ金でドーンと買うのって幸せですよね。

追記:ブログ復活したんで相互リンクお願いしますm(__)m

http://blog.livedoor.jp/yukimura2007/

- 千里眼 - 2007年03月09日 15:18:29

おおおおおぉぉぉ!
羨ましい!!
中学生じゃバイトもできないので、DVDなんて夢のまた夢・・・

そういえば08小隊って、ちゃんと見たことないや(ぉぃw

- 無名のらいぱファン - 2007年03月10日 00:59:07

はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます。さすがにランキング上位のサイトは情報量、質ともすばらしくて尊敬します!僕もこのサイトのような人気サイトになるように頑張るので、応援お願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^

- 保坂さん - 2007年03月10日 18:31:44

俺そういえば08小隊見たことないな・・・・

そんなに感動的な話なら見てみるかなぁ・・・。

アイナとか出てきてラブコメな感じがスパロボやってて感じられたから意識的に見なかったのかも。

ん・・・・リョチョさん宅でお酒と共に上映会だってぇぇぇ!?

- フルム - 2007年03月10日 22:03:15

うわぁぁ。
ぼくも08大好きですwww
「嵐の中で輝いて」なんかも好きですし。
シロー格好良い!
サンダースやノリスのおっさんも渋い。
ミケルとかエレドアとかも良い味出してるし。
アイナは萌

僕も全部見ましたよ。
BOXは変えませんが・・・w

- うすた - 2007年03月12日 17:36:48

おぉ、08小隊はいいですよね。
ニュータイプみたいな凄いの一人で戦局が動くわけでなく、等身大の主人公ですからね。
個人的に一番すきなのはコジマ隊長だったりするわけですが。

- YouTube 動画 - 2007年03月12日 19:27:37

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
よかったら遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

- 智史 - 2007年03月13日 13:26:34

智史です。以後お見知りおきを。
08小隊は見たことないですが、GジェネADVであるので知ってます。
主人公の搭乗機Ez8のやつですよね?
シローはカコイイです。そしてなかなか強いです。はい。

- TOM9 - 2007年03月13日 18:54:16

俺は生きて、、、アイ・・・アイ・・・ICBと添い遂げる(何
08小隊で思い出したwww

管理人のみ閲覧できます - - 2007年03月13日 19:18:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 松本引越センター - 2007年04月03日 01:00:36

お久しぶりでございます。最近またブログリハビリ始めましたので、お暇でしたらヨロシクです。

ガンダム・・・私は初代しか知らないオサーンですが、08小隊は周りのオサーンも結構見てますね。今度レンタルしてみますか。

Σ( ̄ロ ̄lll) - 緋鷺 - 2007年04月06日 04:17:43

よ~く見るとコメントでしばらく交流してから相互受け付けますって書いてありますね・・・ちゃんと見ないで申し込んでしまってもうしわけありませんでしたorz

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

