スポンサーサイト


長らくお待たせしました

どうも、2ヶ月も放置してました、リョーチョーです><
まぁ放置理由はちょっと色々ありましたわけですが、大戦自体にちょっと一時的に飽きてしまった、と言うのもありますが。
なにより何も言わずに放置と言う形になってしまい、多く?の方々に心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
PCにはしばらく触りもしない時期が長らくあったのですが、たまに見る際に毎日100人もの方々が見に来てくださっている、と思うともぅほんっとにすいませんでした+大変お待たせしました、としか言いようがありません。

しかし、よぅやっとブログ書くまでに達する事ができたので、これからまた今までどおり頑張っていこうかと思いますので、今後ともよろしければまたお願いします。

さて・・・まぁ先に述べた大戦に飽きた、と言いますのも・・・
全国限定なんですょね(´・ω・`)
だから群雄伝とかはちょこちょこやってましたし。
蜀後、魏後、呉後伝が出た際には、結構テンション上がってました^^;
全国に飽きたという理由については簡単で

8割方トウ艾&鮑三娘入り(´・ω・`)→勝てない(´・ω・`)→引かない(´・ω・`)→繰り返し

な、わけです(´Д`;)お、お恥ずかしい限りですが。
トウ艾と鮑三娘、流行りまくりですね・・・しかも勝てないほど強いしw(だから流行る
未だ変わらず象悲哀使ってるんですけどね、はぃ、こっちには一行に飽きずw
まぁその象悲哀、どっちにも弱いんですよねぇorz
ぁ、プレイヤー自体が弱いって言うのも含めてですがwwww

★トウ艾→刹那の神速
早すぎて対応しきれません(´・ω・`)
槍が周倉一本しかありません(´・ω・`)
士気3で悲哀落とされかねないとです(´・ω・`)

★鮑三娘→戦女の息吹
序盤が弱い悲哀に序盤で攻められます(´・ω・`)
高武力を回復するスタイルで余計辛いです(´・ω・`)
士気4で開幕落とされかねないとです(´・ω・`)

まぁどんなデッキにも負けないと言う最強デッキは存在しませんが(むしろ存在してはいけないw)

友人T
『ここまで流行りデッキに弱いデッキも見物なんだけど』


大学の友達でやっと確実にプレイしてくれる友人を二人確保したのではありますが、春休み空けて、久々に全国見せてやるも、鮑三娘に情けないくらいの惨敗orz
そして言われた言葉が↑のよぅな感じです^^;
くそぅ・・・そのうち魅せ付けてやるんだからぁ~><

あとなにやらしばらく放置がかってるうちに、チームメンバーが抜けたりなんだり、大戦丸々やめちゃう人とかも出てきちゃったりとかして団長としてはとても悲しいです(´・ω・`)

しかし最近なにやら携帯の大戦.NETでチーム関連について強化されたとかで、色々大会もできるようになって、とても有意義なものになってきたりしているので、このブログ復活はもとより、そちらのチーム方面で楽しむ事も重点的に活動していこうと思います!!

とりあえず先日、日曜日にキラ(雷覇)さんが東京にきましたので、それを迎撃すべくオフに参加してきまして、その際でのチームメンバー勧誘が功をなして、新たにチームらいぱにキラさん&タカさんを加入させる事に成功しました!!><
チームメンバーへは、後ほど掲示板にて詳しく色々報告しようと思います(`・ω・´)ノ
残念ながら今日は夜のバイトなので、軽く復活宣言+報告となります。
ではっ!!
関連記事

この記事へのコメント

- 劉茶 - 2007年05月02日 20:53:00

お久しぶりです~。

確かに鮑三娘に悲哀は厳しいですね。

僕は鮑三娘を使ってましたが、悲哀には簡単に勝てましたね。

ここはいっそ鮑三悲哀を使ってみたらどうですかw
鮑三娘・王桃・甄皇后・SR張春華・Rホウ統・UC姜維・UC程
普通に強そうなデッキですねww


長文失礼しました。

- アカシャチ - 2007年05月02日 21:40:53

どうしたのかなぁ~って心配してましたよ(´∀`;)
オフ会参加者名簿には名前がよく出てたんで生存は確認できましたが(ぁ

僕はトウ艾にはあたりませんね~。
鮑大徳→魏武→魏武→魏武→鮑大徳→魏武
伏兵ばっかりで嫌になります(ノ∀`)

- NEZA - 2007年05月03日 12:42:53

OFF会乙ですた

復活おめっす^^

いやーまじで
少し話せるようになったとおもったら
メッセもブログも音信普通で
凄い心配してました^^;

でもお元気そうで何よりです
これからもよろしく^^

ではでは~

管理人のみ閲覧できます - - 2007年05月03日 16:08:10

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- フルム - 2007年05月03日 21:00:15

復活しましたねw
いやー心配しましたよ・・・w

これからもよろしくです。

ご心配おかけしました>< - リョーチョー - 2007年05月03日 23:35:36

>劉茶さん
はぃ!どぅもお久しぶりです><
悲哀だと単体の武力が低いので鮑三娘の苦手タイプとは真逆なんですよねwww
なにか手がなぃかまだまだ探りはしますが、どうなることやらw

象を使っての象悲哀の名目なので、まだ徳をキープできる限り続けては行こうかと思います!(`・ω・´)
ちゅか鮑三娘ないっす^^;

>アカシャチさん
うぅ、お恥ずかしい限りです(´Д`;)
そぅなんですょ、とりあえずオフに誘われたりしたら言ってたり、なんだかんだで公開せずにオフやったりとか(殴

魏武も今強いですよねぇ・・・司馬兄弟とのコンビで攻められると序盤伏兵だらけで誰も進めないorz

>NEZAさん
いやはや、ほんと申し訳ない^^;
メッセのほぅにもほとんど顔出ししてませんでしたしね・・・(PC触らないで生きられた事に何より驚愕です。
オフはお疲れ様でした&会えてよかったです♪
是非また機会がございましたらよろしくお願いします。

>秘密のらいぱらばぁさん
ほんまそんなに気にしないでくださいな^^;
もっと気持ちよくバイバイしませぅ♪
また何かしらのご縁がありましたらよろてぃくですわ^^

>フルムさん
復活しました、ほんと心配ありがとうございます&申し訳ない:;
どぞ、これからはこんな急に消える事はないと思うのでよろしくです^^

お久しぶりです - 亡玉飛 - 2007年05月04日 00:30:02

2,3日に1回のペースで見に来させていただいていたのですが、一向に更新がなく少し心配だったのですが、何事もなかったようで安心しましたw
トウガイ&鮑三娘嫌ですよね^^;私もそのあたりには苦労しています。
私は後魏武も今は苦手です。あの司馬兄弟がなんとも・・・
しかも今私12州なんですが、勝率70~80%ばかりに当たって厳しい状況ですよ;;(初心者狩りどうにかならないかな;;)
ちなみにデッキは色々使って遊んでいて特に固定はないです。
長文になりまして、失礼いたしました。

- 雷覇 - 2007年05月04日 21:45:19

心配していたので、オフ会ではお会いできてよかったです。ありがとうございました
覇者では、たまに面白いデッキと当たりますが、鮑、刹那神速、呂布わらがやっぱり多いです。それなりに対処できるようになってきたはずなので、チームに貢献できるかなぁと思います。

ブログ、チーム共によろしくお願いしますm(_ _)m

- ARIZONE - 2007年05月05日 19:02:58

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ナカーマ

俺も刹那神速と鮑に勝てずにムッキーですよ。象鮑使えば?って言われますが鮑自体嫌やし鮑Rじゃん。

- おきしべる - 2007年05月06日 00:56:15

ぉ、お久しぶりです。
急に更新が途絶えて心配してたので復活なされたようで何よりです^^;

それにしても刹那神速や鮑や粘りや鎮圧といった低士気強計略が増えて困ります。
自分はいまだに甘皇后使ってるんですが…あんな低士気で舞いが潰されると勝てる気がしません(´・ω・`)

まぁ、お互いこれからもブログ&大戦頑張りましょうb

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2007年05月06日 19:34:27

お…やっとこさ更新されましたな(^_^;)音沙汰なかったんで少しさびしかったっすよwまたこれからもにょろw

ご無沙汰です>< - リョーチョー - 2007年05月09日 00:31:29

>亡玉飛さん
ご心配おかけして申し訳ない><
更にはそんなに頻繁に見ていただけていたとは・・:;
司馬兄弟も強敵ですよねぇ(´・ω・`)
彼らも何気に軽めの士気で色々と落とせるポテンシャルを持っているので、なんというかまぁ・・羨ましい能力だなぁ、と^^;
流行になるほどの力を持ってなくてもいいから、せめて少しは対応できる力が欲しいですね(´・ω・`)

しかし未だ初心者狩りいるんですか・・・初心者どころか勝率そんだけいくのであれば普通に覇者以上の力の持ち主な気がしないでもないのですが・・・寒いですね。。。

しかし亡玉飛さんみたぃとは言わずとも少しは他にも使えるデッキを作れ!探せ!と友人からしょっちゅう言われてます^^;
その点尊敬しますわ~♪
長文全然構いませんぉ、楽しみに待ってます。

>雷覇さん
いやぁ、もぅホント東京にくるっていうのに東京で会いたい人リストに載ってるはずのリョーチョーが音信不通とか申し訳ないww(ぇ?思い違いですか?w)
そぅそぅ、呂布も倒せないんですよwww
あの超絶回復強化、とまんなぃとです(´・ω・`)
今後はチームらいぱとして一緒に騎馬を走らせましょう!w

>ARIZONEさん
イェス!ナカーマ!w(ちょ
そぅですねぇ~、他人事だと思って鮑三娘使えば~、ってめっちゃ言われますが、こだわりのデッキがあればそれでとことん頑張りたいですし、何より流行しきっちゃったカードってのは若干嫌ってしまいますよね^^;
違うかな・・・あ!わかった!!
負けまくってるから嫌いなんd(ry
新Rでさぇ中々でなぃ時代ですしねー(´ω`;)どーしろとw

>おきしべるさん
きゃー、どうもすぃませんです~、やっと復活しました^^;
低士気強いですよね・・少ない士気で撃てるメリット、更には少ない時間ではあるが通常と変わらぬ強化、とかメリットだらけな戦法が一挙に増えましたものね~
以前はボクロンのはじきの専売特許と思っていただけに残念ですわ~ww
士気3で号令とか・・・舞使いには序盤の防衛も辛いですし、更に舞ってもつぶされやすい事と言いことなしですね・・
お互い頑張りましょう(*>∀<)b"

>笹木琥次郎
おーいーっすw(殴
すまんのー、メールとかですらなんも連絡なかったしねー、ごめんのー、これから気をつけるのー、今度ラウンドワンとかであおーのーw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

