

覇道がとぉくなった(汗

まぁある程度予想されていたことではありますが(ぇ

覇者におちたょぉ~~~ぅorz

やっぱし鮑三娘とか呂布ワラとかほんとーーーーーっに勝てないです^^;
鮑三娘は序盤しのぐも、相手は常に回復しながらリズムを作ってくるので悲哀を踊り、こちらのリズムにすることも敵わず最後の最後でやっぱ落城、とか。
呂布に至っては天下無双で戦場の全武将が灰になる状況をどーにかしたぃです^^;
連環も無双られると結構相殺されちゃいますし(´・ω・`)
後は魏武の片側攻めがおもいっきし全伏兵が固まってる方に的中しちゃうとかw

もー、腕以上に運も怪しくなってきましたよwwww

ただまぁ覇者に落ちて即久々の3連勝できてまだ陰玉ないので、この調子でいけばまた返り咲ける、かなぁ?とは思うのですが、油断は禁物ッス!(`・ω・´)頑張りまっす!

最近また大学がはじまって大戦話できる友達と同じ授業が相当あるので、相当喋れて楽しいですww
覇者に落ちたのは残念だけど、その友達に象悲哀を使って最高徳12まで行けた事をベタ褒めしてもらえたから嬉しかったです♪♪♪(ベタかどうかは怪しいw
それでも未だしょっちゅう

『象悲哀って何に勝てるの?』

と、心に訴えかけるように聞いてきますwwww

・・・・

象悲哀が勝てる相性の良いデッキ・・・?

そらおめぇ・・・・

・・・・・

・・・・・・8枚悲哀?(2コスの高武力を活かして)

『以上だろ?』

『その通りですorz』

大戦歴は長いのに、最近熱をいれてきた友達に言い負けるリョーチョーでした。
関連記事

この記事へのコメント

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2007年05月09日 07:48:55

ペース取れないと像悲哀勝つのが難しいですよね
(^_^;)でもまぁヘタレ14州の呂布ワラに一応勝ってるじゃないっすかwがんばって前世紀の運とテクを戻してくだせーw

- DEAK - 2007年05月09日 18:34:34

鮑や呂布ワラは強すぎですよ

ホントメタられる…( ̄○ ̄;)

司馬昭.司馬師も強いですし…

- 雷覇 - 2007年05月09日 21:02:34

そちらでロケテ始まってますよね?今の段階では、司馬兄弟、魏武ともに下方修正、鮑は若干効果時間短縮、呂布は効果時間延びてるらしいです。

象の固さ次第だと思いますが、もしかしたら象悲哀いけたりしません?
私は徳一気に落としたので、休み以外やらないことにします(ノ△T)やる気ダウンorz

求心の面子変えようっと・・・。

- らぷ - 2007年05月10日 02:28:38

(´д`)・・・・・・・・。

8枚悲哀も4枚八卦しか勝てる気しません('A`)

- 松本引越センター - 2007年05月11日 00:13:52

こんばんわ。

・・・ちょっと気になってるんですが、
今日もしかして魏4(当方SR、らいぱさん:求心・SR㌧?淵?・雲散・賈詡)でマッチングしましたか?しかも連戦で。
当たったとしたら、お見苦しいプレイングで失礼しました。

おちたー>< - リョーチョー - 2007年05月12日 02:27:22

>笹木琥次郎
ん~ただ色々人によってプレイスタイルも変わるからね~
覇王クラスの呂布ワラとかほんとガチで呂布ゲーって言いたくなっちゃぅのぉ(´・ω・`)

>DEAKさん
つよいっすぉねTT
24の上昇値は呂布だから良いとしても、回復量のはんぱなさのせぃで呂布だけをつっこまして持続させるだけで悲哀壊滅させられたりとか、そしてその後のワラワラ攻城orz
鮑三娘にいたってはもぅ回復速度が速すぎてせっかく勅命でボクロンを強化して倒そうとするのに時間のかかることx2(´・ω・`)+増援
しかも皆揃ってそんなプレイスタイルだから余計にむかついてきちゃぅし・・・
流行は毎度とことん嫌いですね^^;

>雷覇さん
ロケテ情報みましたよ~
一部では今までの流行デッキが消滅しかねなくなったりして嬉しかったりはするのですが。
逆に今度の流行りデッキにどう対応していいかわからなくて焦っております^^;
弓の射程うpなので象は到着してちょっとの乱戦までしか頑張れそうにないですorz
徳おとしてますねーTT
まぁ休みの日だろうとなんだろうと関係ありませんよ!多分w
やりたぃときにやればいーのです!
かくいうリョーチョーは時間&金があれば眠くない時はほとんど行きたいです(カエレw

>らぷさん
悲哀が勝てる相手少なくなったよね・・
ただでさぇデッキパワーとして確たる強さは発揮するのに大変で、それでまた踊れたとしてもスキルが必要だったり、と、忙しいデッキなのに勝てないと悔しいぉね:;
お互い心で負けずに頑張ろう!><

>松本引越しセンターさん
こんばんわ~^^
是非ともそのあたったと思われるIC名が気になるところですが、リョーチョー・・・・・
群雄伝、サブIC以外では象悲哀以外を使ったことがありません^^;
それにトンとか持ってないよ~ん(ノДT;)
残念ながらその相手はリョーチョーではありませんが、是非ともいつかお相手できたら嬉しいです^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

