

おかしーなーw

ども、勝ったら昇格、負けたら降格、の一世一代の勝負どころを負けるリョーチョーです^^;
ぅぅ~覇王に咲き変えるどころか、最後の最後に負けが続き徳8におとしてしまいましたょTT
毎度の如く言われてますが悲哀つらいっすねww

ちなみに最後に負けたのは呂布ワラ(´・ω・`)
呂布を連環で落とせたとしても他の復活持ち部隊のせぃでもちなおされちゃったりと、『復活持ちは悲哀の専売特許じゃねーんだ!!』とばかりに言われた気分ですwww
の、上の天下無双での呂布の生存ですからね・・厳しいですorz

が!

どうやらようやく待ちに待ったロケテがはじまったそぅじゃなぃですか!!
詳しく見てないのでまだまだどの程度確定なのかしらんとですがw(オィ
なんか新カードの修正がとても多いとか(`ω´♪)
槍撃ダメージ減少とか(`・ω・´;)周倉・・おつ
弓兵射程うpとか(´・ω・`;)・・・ぇ
象兵攻城力DOWNとか(゜Д゜`;)へ・・
呉軍大幅上方修正とか

象悲哀はまた核の冬到来なのか?

序盤に強い回復の鮑三娘
少ない士気で上昇武力をかき消してくれる司馬兄弟
遂に気づいたか、呂布の天下無双の怖さを
そして毒一発で甄ちゃんをやれなくなった李儒

彼ら、彼女が修正されるのは嬉しい

が!!

弓の能力あがるのはこれまた色々と対応しきれなくなるよぅな気がしてならないリョーチョーですorz

弓兵の射程うpで甄ちゃんへの狙い撃ちが更に遠くからやりやすく。
遠弓なんか撃った際には敵軍城壁近くからでも届いちゃうかもしれない不安。
連環では完璧に意味の無くなる弓兵&徒弓号令。

はたまた流行りに勝てないデッキに

なりそうな予感ですw


弓上方修正=舞いつぶしと考えてもはずれではないと思う・・・
あぁ、どうしよぅ・・・さすがに今度は献帝、王允あたりを変えてどうにかなるかは怪しくなってきたぞ~ぅ

確かに呉の新カードはあんましデッキに入ってるのみないけどさぁ(´・ω・`)
まさか一気にこんなにしなくてもぃぃだろぅに・・・
瀬賀さん・・・とりあえずまだどこまでのもんかはわからないけど、ホントそろそろ万国に平均的に修正かけられないもんかなorz
呂布の天下無双&張角の太平要術は兵力回復2割って・・・
そんな絶滅させよぅとしなくてもいいのに
他軍はこれから減っていく傾向に見られそうです。

象悲哀、次のシーズンも続けられるかどうかとても楽しみですwww
ロケテに不満足の方、・・・多分いっぱいいるんだろぅなぁ・・
でもリョーチョーも今まで何度も頑張れてこれたのです!!皆さんも頑張れないはずありませんっ!
バージョンアップで引退とか言う方がちらほら見受けられますが、そんな淋しいこといわずにリョーチョーと一緒に乗り切る努力をしませぅ><

・・・・呉の弓が固くなると・・・大虎デッキも出来るようになるのかな?w

まぁそれも一興かなw
関連記事

この記事へのコメント

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2007年05月12日 07:53:14

呂布の回復量が減るのか…これわもぅ他軍単体で攻めれる日ももぅ終わりなのかな…戦線復帰+的確な増援とかいうネタになるかもしくわデッキ変えるか…でも私はめげずに他軍鍛えますよ~…ってもそろそろ師の教えが欲しくなってきたところでつ(つД`)

- 雷覇 - 2007年05月12日 16:14:23

色々修正入ってるみたいですが、今の私のデッキの核の離間!(カクだけにw)効果時間短縮ってどういうことorzカクが何をしたー!!!ヽ(`д´)ノと、セガに言ってやりたい。
そんな気分です。

弓強化、呉の強化で辛くなるデッキがちらほら出てくるでしょうね^^;
そろそろ学習して、平均的な修正して欲しいですよねorz
いつも極端すぎる・・・。

きびしーね - リョーチョー - 2007年05月13日 01:37:41

>笹木琥次郎
どーするょ!?リョーチョー的には嬉しいけど、呂布ワラ使いにとっては!?
とりあえずこうなると張角との組み合わせはちょっと怪しくなってきたかなぁ。
師の教えでサポートするが一番の良策なのかなぁ?(´・ω・`)
ふぁいと!!

>雷覇さん
核の賈詡ですか!!!(プw(ちょw
確かにあんまし活躍していたわけでもないのにね?(´・ω・`)魏武かな?
とりあえずリョーチョーとしては馬鹿が受けた所効果時間の差はそんなに意味をなさないと思うので範囲が縮小してもらぃたかったです^^;

呉の強化、タメも少なくなるようですしね、ちょっと遠弓舞われた後の徒弓とかやられたら乙るかもしれません(((´Д`;)))ガクガク

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

