スポンサーサイト


トレードの申請をしてみる(´・ω・`)

最近よぅやっとC、UCと揃ってきましたリョーチョーです^^(ぇ!?まだ揃ってないの!?とか言うツッコミはなしでっせw
あと程銀、閻象、張燕でC、UCカードコンプです、何故かでなぃぜベイベィ。
多分排出停止無しでカード増やしただけだから色々と出にくかったりしますよねぇ~(´・ω・`)
張姫とかRの間違いじゃないか!?とぐらぃの排出率だしww

さて、今日はバイト以外別に面白い話題はなく、朝からのバイトの後帰って来て『仮面ライダー電王』『らき☆すた』をネットで落として弟と共に見ていた~、ぐらぃですかね^^;

なので今回は初めてのトレード希望です(`・ω・´)
・・・と、言っても資産少ないので、ほんと太っ腹なお方がいらっしゃいましたらコソーリ管理人のみでコメントくださぃな^^
さて・・・欲しいカード、ですがたった一つ、一つだけなのですが

希望カード:
SR麋夫人

放出カード:
2.10
WLE本宮馬超
SR馬超(涼)
SR夏侯淵
BLE魏延
R夏侯覇
R成公英

2.00
LE趙雲
SR周姫
SR王異
R張コウ
R甄皇后
R槍孫策


とてもプレゼント企画とかができるような資産じゃなぃんですょねorz
最近大学の友達がやりはじめたりすると結構ポンポン渡しちゃったりして^^;
と、この中から組み合わせていただいてトレードしてもいいよ~、と言う方、管理人のみコメントにてお待ちしております(`・ω・´)ノ
あと問題発生しちゃぅと嫌なので、そちら先送りでも大丈夫な方、よろしくおねがいしますm(_ _)m

麋夫人超使いたいんです><
象悲哀、悲哀自体6で踊れるから3勢力になったところで問題ない!(と、思う
と言う事で、麋夫人入りの悲哀とか試してみたいのです!
簡易版再起の法!?
悲哀使いには使わずにいられない性なのですwww

まだC、UCコンプしてない人クリック!!w(ブログランキング)
関連記事

この記事へのコメント

- しるばまる(白銀丸) - 2007年05月13日 07:29:39

おひさしぶりです。

気になってたんですが…
ランキングへのリンクって、ランキングへのリンクであることを明記しないと規約違反(というか一種のフィッシング)と見られると記憶していたのですが…記憶違いならごめんなさい。

今回のは特に、ランキングへのリンクに見えませんでしたのコメントしました。

- 松本引越センター - 2007年05月13日 21:07:22

SR麋夫人!!!それは私も欲しいor2。

しょうがないので、C麋夫人にヤ○モンを張り付けて遊んでみるテストをやってたら、勘違いしてトレード希望してきたお子様に遭遇しましたwww。
ウソをウソと見抜けないt(ry。

そうそう、先日のリョーチョーさんかも?っていう魏4対決の相手、雷覇さんであることがご本人からの申告で判明しました。ついでに相互リンク結ばせてもらいました( ゚∀゚)。

まじすか!?Σ(゜Д゜ ;) - リョーチョー - 2007年05月16日 01:11:22

>しるばまるさん
マジスカ!!?Σ(゜Д゜;;)
そなのですか、てっきり皆やってるからこんなので良いのかと思ってました><
そうですね、そう考えるとフィッシングっぽぃですよねー(汗汗
気をつけます、ご指摘ありがとです><
(ぁんまし規約とか詳しく見てない・・・)

>松本引越しセンターさん
ですよね!!><www
レート見たらやっぱ一番上だったし、何より自分の手持ちのカードじゃギリギリ行くけど、相手が満足するようなカードでもなしに^^;

ヤク○ン貼り付けて遊んでたんですかwwwww
ある意味勇気の持ち主ですなww

なるほど(`・ω・´)雷覇さんかw
残念ながらリョーチョーは雷破、一字違いなんですよね^^;
でも今や同じチームの一員ですし、何よりそちらとの交流が繋がったのはなによりですね^^
リョーチョー=象悲哀で覚えてくださいw
是非いつかあいまみえとぅございますm(_ _)m

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

