

またひと~つ

はっぴぃーばーすでぃ!ですょ!!!

どぅも、またひとつお歳をめしました、リョーチョーです(`・ω・´)ノうぃっしゅ
さすがにもぅそんなに派手に誕生日を祝う事はなくなってくるかな?と、思いましたが、大学の友達から色々もろたりしました♪w
サクマドロップとかw
もぅただのお菓子じゃないのかとwww(しかも丸ごとではなく一粒二粒とかだったしw

まぁそろそろそんなにおっきく祝う事もないだろうと予想していた事もあり、今回は自分でバースデープレゼントを買ってみました♪
今までカード関連はちょっとお高くつくので特売とかじゃないと買ったりはしないのですが!
最近若干不倫気味のガンダムカードビルダーのキャラカード、そぅ!!
Rシロー・アマダを買ってあげちゃいましたよ!!for meに!!ww
(旧で実は多少傷ありで特価品でしたけど)

なにげに久々にGCBやったらしばらく空いたブランクのせぃか、引き運がすごくて、すでに0083になってちょこっとやってから
アイナの懐中時計
GP-01Fb
アレックスチョバムアーマー

ケンプファー フル装備

と鬼引きして、他にうすたさんからEz-8、テリー等の08MS小隊シリーズ物も頂いたりしていたので、ちょっとデッキが豪華な感じになって、やる気もふつふつと上がってきてるわけなのです。
スターター買ったらシロー出て良かったのですが、やはりRのほうがカッコイイなー(*>∀<)
って事でRシローが入った今!!
明日あたりGCBやってきちゃいそぅです♪

とりあえずシローが手に入った今、08シリーズの残るアイナとカレンあたりが手に入ればもぅ本望なのでゴールまでもう少しな気がします♪
(しかしGCB排出停止カード多いですね・・・グフカスタムが残ってノリスさんがいないってorz)
後は・・サイクロップス隊のキャラクター達かな(〃∇〃)シュタイナーとかミハイルとかなんでRじゃないのー><;

もぅGCBの各戦場にて流れる各作品の主題歌などに骨抜きされてるリョーチョーでしたww
よぉーっし今年も色々頑張るぞぉっ!!(分野としては何さw
関連記事

この記事へのコメント

誕生日おめでとうございます - 亡玉飛 - 2007年05月17日 13:02:16

誕生日おめでとうございます。
サクマドロップ懐かしい感じがしますよw
GCBもやっていたんですね、やってみたいとは何回か思ってはいたのですが、さすがに大戦やってるとお金が・・・
私も08好きですよ、ノリスさん排出停止になってたのか、もしGCBやるなら08でくもうと思ってたのに、ノリスさんいなかったらジオンは誰で組めというんだ;;

- 保坂さん - 2007年05月17日 13:28:08

お、いつの間にか更新するようになっとる♪

誕生日おめっとさん!
あげようにも今何もないんで、リラクマグッズとりあえずためますw

って友達からサクマドロプ2粒とかww

せつねぇwww

- エロール - 2007年05月17日 15:29:03

遅くなりましたが、おめでとうございまーす♪

そか、リョチョさんも5月なんだよね!うちも少し早めに年取りましたよwww
プレゼントかぁ・・・うん、次会ったときくらいに渡しますよ(´∀`)b


サクマドロップねwwww(超マテ

- 佐久間りお - 2007年05月18日 01:55:18

遅ればせながら~
お誕生日おめでとうございますヽ(●´∀`●)ノ
サクマドロップに微妙に微妙に反応してしまう自分がちょっと切ない。。。

プレゼント・・・考えておきますwらいぱとかww

お久しぶりです - 公孫楼 - 2007年05月18日 17:30:11

誕生日おめでとうございます。

自分もGCBで08つかってますよw
連邦もジオンも(ぇ
むしろ最近は大戦<<<GCBになってる気が(ぁ

機会があれば店内とかしてみたいですね^^

- 実希 - 2007年05月19日 13:18:05

お久しぶりです(*´∇`*)
遅ればせながら、誕生日
おめっとさんです♪
サクマドロップ・・?(´゚д゚`)
じゃ私もドロップ渡しましょうかね(マテ)

年の数だけ・・ね(゚e゚)

- 阿斗LOVE - 2007年05月20日 01:04:42

かなり遅れて
おめでとさん~~!

サクマドロップ……
やっぱり缶の中に水を入れてシェイクしたものをプレゼントするのがマナーですか?(笑)

お祝いの言葉ありがとです^^ - リョーチョー - 2007年06月01日 00:17:42

>亡玉飛さん
ありがとぅございまーっす><
サクマドロップ、たまに食べたくなりますww
ビルダーは本当にスターターでシローが手に入るかもしれないから、ってんで初めてみたのですが、やはり大戦と一緒にやれる代物ではないと思いますよ、はぃorz
ホントキャラとかMSとか魅力的なんですがね。
確かにジオンで組むならノリスさんしか居ないですねww
ノリスさんは居ないのに、まだB3グフは出るんですよ、不思議ですね。

>保坂さん
せ、せつなくなぃもんっ!!www
んー、リラグッズ渡されてもお返しできまへんでーw(ェー
一方的に頂きはしますが(殴

>エロールさん
いゃぃゃ、そんな事いったらこちらも遅いどころじゃなく、お祝いの言葉もおくってなくて申し訳ない><
お互い今年もまた頑張りましょうw
祝う方式はサクマドロップでww
はっかonlyで(カエレ

>佐久間りおさん
サクマドロップで反応は、あれですか、蛍の墓ですか!?
いつももらってばかりの自分なので適当でいいんですょw
サクマドロップとかwww
絶妙なチョイスかと。

>公孫楼さん
じ、自分はとにかくCPU対戦でポイント上げて、昇格チャンスになった時だけ全国やるチキンですから^^;
あんましプレイテクは無いですw
完璧に趣味だけですね~
ただ残念なのがシローとテリーがフルバーニアンとアレックスに乗ってることでしょうかw
次世代機・・・つょぃんですょねぇ~(〃∇〃;)

>実希さん
おひさっすです^^
と、歳の数だけドロップwww
ん~一口で全部口の中に収まりますかねぇ??

>阿斗LOVEさん
ありっ~~っす^^
ぇ?ナニソノ新しい罰ゲームwww
初めて聞きましたょ、それマナーなんすか!?(真面目に(ぇw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

