

ども、気まぐれリョーチョーですw

てぃーっすw(´∀`)ノ
気まぐれリョーチョーでーっすwww
え?何が気まぐれだって?そりゃぁブログの更新からはじまり、色々ですがw
今日とにかく気まぐれだったのが、イラスト描いた事w
いやぁ、自分一回やる!って思うと集中しちゃぅタイプで、典型的なB型?なのかな?ww
で、自分が思い浮かべて気に入った絵を描く、事をやった今日ww
何を描いたかと言うと、こちらの二作品↓
さりげにある方へのプレゼントだったりするのですww
いゃ、もちろん皆気に入ったら持ち帰ってかまいませんのでwww

まず一枚目
20051119170459.jpg

こちらTOM9さんへのプレゼントイラスト^^
そーです、ずばりダブルS全員集合!!ですwww
TOM9さんのブログで絶賛の売れっ子踊り子グループですっ!!ww
リョーチョーも大好きです!!!wそしてこの図が頭をよぎったww
いつか討伐成功したときの!!そんな時のっ!!ww
でも・・うはー(゜Д゜ )ちょぼーw構図が・・・難しかった^^;さすがに8人をこの・・デジカメに収めるのはwww
えー、どでしょ?w一応ステージ終わった後の挨拶?みたぃな感じのシチュエーションですが、

もらってください!!ww

そして二枚目
20051119170511.jpg

こっちは真音さんへのプレゼントイラストだー!^^
そぅなのです!気が向いたらすぐに描く!これがリョーチョーなのですwww
こちらちび黄月英&ちび諸葛亮ってことで^^
やっぱデフォルメキャラのほぅが描くのは簡単だなぁ・・・ww
えぇ、諸葛亮はこの前のコラボ時のきゃっつですょ、だってあれが一番可愛いじゃんw
黄月英は、カード持ってないのでまたネットで画像見ながらの構成wあーはやくほしーな(使わないけど)
んーこのイラストのシチュエーションはぁ・・・

ちび黄月英「ほら亮ちん!遊びに行くよっ!w」
ちび諸葛亮「えっ!でもまだ政務がぁ~~:;」
ちび黄「大丈夫だょ~、すぐに黄式加速装置で行って帰ってこれるでしょ^^」
ちび亮「でもぉ~~~(ずるずる~)」

真音さんすぃません~パクリました^^;
ですが気に入ってもらぇれば嬉しいです。

もらってくださぃ!!ww

ともかく、それぞれの詳細が気になればそれぞれのリンクへ飛んでくださいw
ちなみにリョーチョーはこんな感じで、色んな方々のサイトでのマスコット?武将とかおると、描きたくなる性分ですwwまた、リクエストも即描くやつですww
まったく明日受験あんのに何やってんでしょwな状況www
でも一度描きたくなると止まらないのよ、これがwww
関連記事

この記事へのコメント

もらった♪ - TOM9 - 2005年11月20日 00:29:44

もう返せと言っても返しませんよ
ちゃんと8人いるし・・・8人
がっちゃんがwww
人気者なのにあんなに後ろ・・・いつも馬鹿の曹昂があんなにでかいのにw

ありがとうございます _(._.)_
討伐成功のときには使わせてもらいます

かわいい☆ - 真音 - 2005年11月20日 16:39:42

ありがとうございます。
すぐお持ち帰りします。
すごいかわいいです。
自分で思ってた以上にかわいいです。

・・・亮ちん、尻に敷かれてる・・・。

どれ、試しに言ってみるw - リョーチョー - 2005年11月20日 18:08:10

>TOM9さん
返せーwww
みんなのダブルSいぅたじゃなぃかぁ~!!w
ってのは冗談でw
討伐成功してくださぃよぉ~
じゃなぃとそのイラスト一生でなぃからw(ぇ
構図考えるの悩んだのよ・・・
楽進か曹昂のどっちを甄皇后のバックの
親衛隊にするかwww
がっちゃんごめw

>真音さん
気に入ってもらえて感謝です^^
なんかこーだと面白いな~、って図を
考えていたら亮ちん引っ張られてる
図が脳裏を・・・・wwww

凄いですねー。 - 尋凪亜衣璃 - 2005年11月20日 18:48:02

こんにちわ、尋凪です。
イラストがUPされていたので思わずコメントをー!と思いましてw

やっぱり、私と違って頭身が高いイラストで・・・wもう、本当に羨ましいですー。
先日UPされていた小喬もとても可愛くて!これで色塗りスキルも習得なされたらもっとすばらしくなりそうですー!

これからも密かに応援しておりますのでがんばってください!!

色かぁ・・・ - リョーチョー - 2005年11月20日 20:41:01

まずスキャナでイラストをしっかり取り込めるようになってからですね^^;着色はw
デジカメで撮ったやつだと光の反射のせぃでどーせ上手く塗る事できなぃと思います:;
そだなぁ・・・今度色鉛筆見つかったら色塗ってみようか?w
引越し後なので何がどこにあるか全然わからへんwましてや色鉛筆・・・どこだぉwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

