スポンサーサイト


こちさん迎撃オフった!

やる気とは非情なものです、チーム大会、勝利ポイント、狙えば狙うほど負けるのが人の常か...orz
ども、全国の対人戦、ボクロンが早死にする事をそろそろ認めてきたリョーチョーです。
ボクロンが・・・突撃で蒸発しますorz
ボクロンが・・・ひ弱いですorz
なんだか象の特徴は敵将を押せるちょっとだけ早い歩兵感覚に(ノДT;)
むっちょ柔らかいですorz

よって、余計騎兵、神速、白馬陣に更に弱くなった象悲哀です(´TωT`)ぅっぅっ
なのに今日さっそく↑達に当たってぼこられるとかナイワorz

【チームメンバー必読】
思いのほかボランティアのカードが集まりすぎています^^;
なので限度として大体ではありますが
お一人様SR:1~2枚、R:4~6枚程度を目安に団長に連絡・送ってください。
豪華賞品になるのは良い事だけど振り分けるのが大変になります^^;
お手数おかけしますが、どうぞヨロシクです。

さて、最近まとまった時間が取れないので簡素ではありますが、先日6月2日
いつもの場所にて東風さん(こちさん)を迎撃してまいりました^^
さて、皆さんは東風さんの名前をしっかり読めていましたでしょうか?
リョーチョーの答えは、結構前まではNo.
エロールさんとのチャットにて真相を知り。
今回のオフでも、結構『とうふう』さんとばかり思っていたチームメンバー多数www

とりあえず~・・・今回も幹事役はエロールさんに任せていたと思うので
参加者は多数、とだけw(ウォィ!?
もとぃ、
チームからは東風さんエロールさんすしさん佐久間りおさんRYUICHIさんタカさんKOHAKU笹木琥次郎、そして復団予定のmikiさん
他に元メンバーの橘生さん、オリカ職人の東風さんの相方、KOHAKU&琥次郎のリア友2名
そして他チーム、ブロガーの伏兵の方々!!!(ぅぁ!?
(ぃゃ、ちょっとほんとにもぅ全員把握しきれてなぃから記入漏れ防ぐ為ですので許してくださいTT)

で、当日リョーチョーバイトだったんですょ(´・ω・`)
なので到着時間は遅れて、と報告してあったのですが
その到着時間の1時間前に到着して伏兵として5分くらい隠れていたリョーチョーですwww
残念ながら、橘生さんと目が合ってバレたり、KOHAKUにもすぐに見つかるものの、その二人をバリケードに皆の動向を探る俺参上w
そして徐々に参加者にコソーリ声をかけて回りながら、よぅやっとエロールさん発見w(遅いょ^^
つつかれますたw(んなことはどうでもいい

そして参加者各々に挨拶挨拶
こっちさ~んは~?

(;;`・ω・´)ーー☆ーー(`・ω・´;;)ピシーン!!

ム!?コイツできるっ!?

ま、まさかあなたがっ、こっ、こっ.....

参加者『東風さん予約呼ばれましたよ~』

あ~~~(;ノ´Д`)ノ~~~~~
結局初対面の激しいメンチ切り合戦(ェ)の際に自己紹介はできず、東風さんが店内終わらせてから改めて挨拶させていただきましたw
いゃ~爽やかに笑えない冗談を突き通す良いお兄さんでしたょ~www

団長の名を賭けての店内とかw

ぃゃぃゃぃゃぃゃヽ(´∀`;)

負けたしw(ちょっ!!

負けた挙句団長の座は譲りませんでしたがw
とりあえず店内は東風さん、それに久々にやる方々ともあって、かなり燃えましたよ!!
ただ早めにバイト切り上げてもバージョンアップ後と言う事もあり結構なプレイヤーが集まっていたので、中々順番が回ってこなく、当然店内の数も少なかったので残念です><

東風さん戦はやはりお得意の夏侯月姫の落雷精度が恐ろしく、攻め手に欠けるも、そこはしっかり守って、お互い一発同士の接戦でした。
ただ残念ながら東風さんの攻城決めた武将のほぅが武力が2高かったので2.3負けました(><;;;)ちっきしょーですょ

毎度の事ながら象悲哀のメインデッキ以外使いませんでした。
よってなんとか
琥次郎のありえないほどに超絶メタ悲哀のヒドィ開幕乙重視のデッキとか
他のブロガーの方々のデッキに対抗できましたが^^;
まぁ毎度の事ながら心臓バクバクですw
ただそのスリルを味わえるのが象悲哀のひとつの持ち味だったり♪
やはりオフでの店内は楽しいです、ギャラリーはイパイいるし、終了後のアドバイス交換やらなんやらできたり。

今回はチームメンバーの予定もそこそこあって(急な連絡で召集でしたが(汗汗汗)
結構久々に会う方も居て話がはずみました♪
RYUICHIさん、10円ネタはまぁ、そこそこって事で!!許して^^;
また、佐久間さん&mikiさんと女性君主二人参戦って事で、珍しく華のあるオフになりますた。
更にはさっそく意気投合のお二人、お互い魏使いって事もあって店内では神速VS魏武の熱い戦いを見させてもらいました。
相変わらず二人とも騎兵の使い方うめぇぇぇぇぇぇぇっ!!!
で、エロリンもすしさんもRYUICHIさんも魏使い。

・・・・(゜∀゜ )・・・・・

チームらいぱ魏使いが多い傾向にあるのは気のせい?www
(そして団長は含まれるか否か!?)

ながらく遊んだ挙句、晩御飯はトンカツ?専門店っぽぃ所にて!
実は雷覇さんを迎撃した時もここに来たのですが、ほんとあの人数収容してくれる事に今回も感謝感激です(〃∇〃)
何気に前回の時とあまり変わらないメンバーで更に親睦が深まりましたがwwww

いつも通りにオフ会を楽しみましたが、今回何よりも良かった事は、最近大戦モチベが下がってるチームメンバー、ブロガーが多かったのですが、今回のオフにてかなりモチベが上がった~と言う人が多数!!^^
まぁ問題は団長と同じく金と時間が最終難関となるのですが!!!
是非とも今後とももっともっとお互い頑張っていきたい事です♪♪♪
東風さん遠い所どうもお疲れ様でした^^
そして参加してくれたブロガーの方々もどうもお疲れ様でした、また機会があればお会いしましょう。
ではまた***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ

オフは良いものです(´ω`)-3<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2007年06月05日 08:05:25

いゃあのネタ槍暴虐はまさか団長とあたるとは思いませんでしたわ(^_^;)しかも怒りを買ってボクロン一体に圧殺されるとかヘタレ具合を見せましたが…くそ~今度は兵法マスターしてK(ry
またオフ会機会があれば参加したいでふ(≧ω≦)平日はやめてね(´Д`)

- 橘生 - 2007年06月05日 20:28:49

お疲れ様でした。
ふふふ、全ては読みどおりです。
まさか、柵にされるとは思いませんでしたが。
久し振りに熱い大戦を見たら、モチベがグーンですよ!
でも、ボクロンがひ弱って。象兵に明日はないのでかぁ。
象兵メインでいこうとおもってたのにぃ。

- 東風 - 2007年06月06日 00:54:15

( ´艸`)うふふふふ、我の夏侯月姫の精度思い知ったか

まぁ実際のとこ引き分けですよねー
でも何となく勝ちですよねー(どっちやねん

まぁしかし
楽しかったのが事実です。<(_ _*)> アリガトォ

そして
団長の座を譲ってはくれないようなので、また1月ほどらぷさんとこ行ってきます(/・ω・)/
来月までお待ちくださいなー

- にゅう - 2007年06月06日 12:08:45

KOHAKUと笹木琥次郎の連れAです(白い服でメガネの方)

オフ会楽しかったです(〃 ̄ー ̄〃)  やはり皆様方のスキルは超高いですね。自分も見習わなくては・・・。

チーム員じゃないですが、機会があったらまた奇襲しにいきます (・∀・)ノ

- 保坂さん - 2007年06月06日 14:48:31

送る前にこの記事見てよかったwwww

オフ会俺も出たかったわw

ちきせぅw - リョーチョー - 2007年06月11日 02:23:52

>笹木琥次郎
ぅん、話には聞いていたけど、エグいぉwww
もぅメタメタすぎて逆に奮起できた感じだwしかし久々に良い経験した、ありがとう♪
平日は遂に団長も時間とれなくなっちゃったからな(´・ω・`)これからは休日じゃね?
なんにせよ前日はよく寝ておけw

>橘生さん
お疲れ様です~^^
ぶーぶー、たまたま大戦エリアに行く早々にたまたま目があっちゃったせぃだょ~><
まぁしばらく柵として働いてくれたので不問といたすw(何様!?
モチベがグーンは嬉しいです!!
ただ・・・象は・・ぅん(´・ω・`)厳しいんだょ、次のバージョンうpまでやばぃかも。

>東風さん
ふふふw確かにあの落雷精度はやヴぁぃわww
ぅん、引き分けに近いけど~
何となくそっちの勝ちだょね~w
ま、こちらも楽しかったのでよしとします♪(ぇ
むむ~また出稼ぎですか~(´・ω・`)団員20人の月ができないじゃないっすかw
らいぱ軍団いつ~?w

>にゅうさん
いやはゃ申し訳ない><
ブロガーと違い完璧に新しく聞く名前だとぶっちゃけ2,3度でも覚えられない可能性の高いリョーチョーです^^;
本当に皆うまいですょね~毎度オフ会は楽しいだけでなく、自分の力も精練される良い機会です。
機会がありましたら柏でもよって挨拶してょwww

>保坂さん
ギリギリセーフでよかったわ^^
オフ会な~こっちばっかでごめんなー(´・ω・`)
でも団長ぼんびーぼんびー学生なので近場でしか開けないのよ(ェー

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

