

可能性とはあなどれないものです。

覇者の求心、桃園の誓い、袁家2枚看板、于吉水計悲哀
最後のネタを追及しすぎたんじゃないか怪しいデッキが全然使えなかったのは兎も角として
新しいバージョンで勝ってくれる自分に合ったデッキ探しをするも、やはり毎度ながら新デッキは難しいです^^;

【袁家2枚看板】
もとより高武力2体を主軸に頑張った事が少ないのでその2体の重要性を甘く見た挙句使えないと判断(だめゃん
しかもそれぞれ単体強化なので使いこなさないと明日はありませんでした><
【桃園の誓い】
超絶号令の素晴らしさは使っていても感動します。しかし攻め方が今一つピンとこない(´・ω・`)
確かに高いリスクを背負うだけあるのですが、どうもそのリスクをもろ受けてるふしが見られます^^;
また、自分に合った攻め方ではないのか、桃園決まってもそれほど嬉しくないのが難点。
撃てるタイミングも限られるし、弱点もまた多く、使いこなすには時間がかかりそうです。
【覇者の求心】
まだ一番ましだったデッキ^^;
でもさすがにメインIC、覇者覇王クラスでは自分の騎兵オンリースキルでは生き残る事難しかった。
【于吉水計悲哀】
ぶっちゃけ、決まって欲しかった案ww
しかし于吉&曹皇后での更なる武力低下、もとぃ
降雨中ですら水計が知力5までしか流せない現状を見たら水計にこだわる必要はないかとorz

いくつかは高武力依存を重視して狙ってみたものの、中々うまくいかず(´・ω・`)
そして勝てないと言う理由ではなく、使っていてあまり面白みも無い。
ホント使って楽しいか楽しくないかは人それぞれで、その上リョーチョーはちょっと特殊なデッキじゃないと燃えてこないと言うやっかいな人間なので、只今めっっっちゃくっっちゃ悩み中!!!

の、ハズだった

が、なんとどうやら、タイトル通り、可能性ってのは意外と見つけにくいながらも良い物がまだ残っていたようです。

悲哀健在っ!!!

そぅっ!!なんとその発見したデッキが、悲哀のまんまだったのです!!(*>∀<)キャー
しかも長い事使っていたドキドキハラハラなデッキであるせいか、ほんっとに楽しいです♪♪♪
(むしろリョーチョーが楽しめるデッキってもぅ悲哀だけになっているんじゃないか?とのツッコミは受け付けませんw)
今バージョンの流行るデッキ、戦法、その色々を大学の友達と相談しながらゲーセンへ赴く。
嗚呼、近場に大戦話できる友達がいるのは良いですね(〃∇〃)
そして色んな没デッキを使用した後、更にちょっとしたお試しで悲哀にある武将を組み込んでみる・・・・

うはっΣ(゜Д゜ )っっっ!!

って、感じに『使えるじゃん!?これっ!?』と、驚きましたw

そしてそのデッキとは・・・・・・

・・・・

・・・

・・

テスト勉強が忙しいので発表はまた明日にでも(殴殴殴

ってまじで終わりかょっ!?と、さまぁ~ず三村風にツッこんだあなたはクリックw<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2007年06月13日 10:47:44

おぉ!!悲哀健在ですかwそれはなによりです(≧ω≦)私なんか…主軸が全体に超絶弱体化…orz
またお会いしたときその悲哀拝ませていただきますぞww

- TOM9 - 2007年06月13日 18:44:58

悲哀いけたね
リョーチョー殿の新たなフェイバリットは何か期待してますよ

- 雷覇 - 2007年06月13日 22:31:12

やはり団長には悲哀ですね!どんなのか気になります

私は桃園じゃなくて攻守になりそうです(^^;

- エロール - 2007年06月14日 02:32:47

さすが団長、悲哀で可能性を見つけるあたりロマンを感じます。w
うちもそろそろ古巣(魏)に戻って検討しなおそうかなぁ・・・。w

- 橘生 - 2007年06月14日 13:26:12

今度は何悲哀でしょうか?楽しみッス。
僕は他単を諦めて、青の国に逝きます。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

