

当たったかも(`・ω・´)ワクワク

チームの一言メッセージには『しばらく休止』と選んでおきながらも実はそこそこにやっちゃってる漢は・・・・

ここにいるぞぉっ!!

ども、そうしてどんどんと自分の首を絞めていくのがリョーチョー風(マテ
お金に限度がある学生さんは特に真似をしてはいけないリョーチョーだょw(ぇ

さて、では待ちに待った(?)新しき悲哀の形、そぅ!新作のお披露目会でございますぞ!殿ぉっ!!
まずはデッキメンバーのご紹介
メンバ:SR甄皇后、R楽進、UC程、SR魏延、UC姜維、C夏侯月姫、C羅憲
そして新デッキの名前は・・・

命名:リョーチョー型悲哀っ!!

ぶへっ、がはっ、うがっっっ、ちょ、まっ、どぉぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ.......

も、もとぃ・・・・・・(;´・ω・`)んーーーーーーーーーーーーーーーー
実は未だ良いネーミングは発見されていません、はぃw
しかし誰かがコメントしたように、本当に槍悲哀になりましたねww
むしろこの槍が結構でかいですけどねww
だから仮名槍悲哀w(まだ早計だょね

とりあえず色々と相性良い槍兵がたくさん見つかったのが幸いでした。
では色々と対応できるようになった万能槍悲哀、それぞれの役割を説明してみましょう!

SR甄皇后-デッキの要、悲哀=甄ちゃん、甄ちゃん=悲哀!!
問題は喧嘩っぱやい事・・
最新の勝負:舞い中甄ちゃんvs鬼神中関羽、舞い中甄ちゃんvs刹那中トウ艾...
ないわorz
SR魏延-ボクロンの代わりの新たなアタッカー、悲哀中であると、計略を撃つと一気に武力20に!!
また、軽くて斬る味方は大勢居るので、士気さえあればいかなる時も敵を殲滅するまで暴れてくれる!!号令も彼一人でさばけちゃいます!!
R楽進-1コス騎兵と言えば、やはり彼、武力4の突撃は甘くない!魏武も発動すれば2コス騎兵並!色んな場面で機動性と共に役にたってくれます^^
UC姜維-1コス最強槍兵。最近脳筋を焼くため舞い降りた周瑜の火計とかも上手くすれば回避でき、槍撃、迎撃と共に槍使いのリョーチョーの金棒となります!
UC程-伏兵効果はもちろんの事、ラインを上げての計略は反計可能!槍兵の数の多さでカモフラージュに隠れる事も可能で今の所の反計制度は高め!槍がまた一人(〃∇〃)
C夏侯月姫-悲哀で対応しきれない脳筋の為の最大計略!!
槍兵ぐっ!魅力ぐっ!!そして極めつけの落雷は悲哀を守る雷となる!!!
C羅憲-そこそこのスペックの割に伏兵持ちというありがたぃオプション付き!!
程と合わせれば伏兵効果もなかなかのもの、計略はあまり使わないけど、強化戦法などのありきたり計略でなく、長槍戦法でいざとなれば頼れる計略!!


で!!こーれがまた使い慣れれば強いんだっ!!(`゜ω゜´)
特に魏延の爆発力、これにて通常の英傑号令もらっくらく壊滅!!
更には同じ超絶強化でも悲哀がかかっていればもっと余裕!!
これは上手く扱えるのであれば以前の象悲哀以上の効果をもたらすかもしれませんっ(´゜Д゜`;)はわわわわわわ

そんなわけで・・・しばらく覇者落ちしていましたが・・・
徳11に復帰ーっ!!(*ノT∀T)ノワーイ!!!
ものごっつ久々の11ですょー!!
チームメンバーの保坂さんと共に一気に駆け上がって行きたいです、はい!!!
資金負けしてなかればorz

ちなみに操作性は悲哀、枚数多いから大変かもしれませんが、安定性としては象悲哀以上に上手くバランスよくまとまっているので結構勝てるかもしれませんが、ぅん、誰かやってみてはいかが?ww

悲哀ガンガレ!!!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2007年06月16日 09:15:29

うはw
色々と舞われたら最後かもしれない的なキモさ漂うデッキでつねw
つか徳11に舞い戻るとかw神w私は~ごほっげふっ
まぁ…徳上げたくなったらあげまつ( ゜∀ ゜)

- 保坂さん - 2007年06月16日 14:12:07

SR魏延を入れてしまったか・・・・

これは店内で勝てる気がしないwwwwww

厨デッキですねwwwwww

そういえば、今のverって悲哀に雲散かけたら効果消えるの?

- 天星龍 - 2007年06月16日 19:04:15

お…お見事…悲哀と唯我独尊は絶妙な組み合わせ。
悲哀からのコンボも多彩ですし、超絶強化には落雷と強そうですね~
自分の目には無駄があまり無いように感じますよw

自分もメインデッキに自分の名を冠した安直なネーミングを素でしてるのは内緒w

- 神行百変 - 2007年06月16日 19:30:52

あ、それ私が舞い縛りで使ってた「魏延反逆しまくり悲哀」に似てますね。
確かに、武力依存が大きくなった現環境ではかなり強いかと思われます。
雲散がなければかなり相手にするのは苦しそうですね。

・・・まぁ、私の場合は悲哀の立ち回りを根本的に理解してませんし、7枚を捌き切れないのであれなんですが。

ちょっと参考までに因みに神行式のレシピは

SR甄皇后 SR魏延 R関銀屏 UC程 C曹昂 C夏侯月姫 C曹植

です^^;

殿馬+唯我独尊で武力27神速騎兵になれますし、目覚めコンボも搭載、という汎用性に欠けますが破壊力重視の編成です。

- サンゲン - 2007年06月16日 21:26:14

どうも、お久しぶりです。って覚えてらっしゃいますかね?(ぁ

実はブログのほうを復活させました。名前も変えたんで面倒だと思いますが一度足を運んでもらってリンクのほうを張りなおしていただけると嬉しいです。

それではこれからも変わらぬお付き合いのほどを。

- 橘生 - 2007年06月18日 11:19:15

槍のリョーチョー復活ですな。
もとい、槍悲哀のリョーチョーですか。

悲哀→唯我独尊もえげつないっすね。
これでまた天下が近くなりましたなぁ。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

