

新たなる目覚め

ども、今月は色々イベントがあり、もぅ大戦資金が底をついているリョーチョーですTT
普通に友達とも毎週やってりゃそうもなりますが^^;
来月はもっと計画的に頑張りたぃです(`・ω・´)
さて・・・タイトル通り新たなる目覚めです!!

『ボクキャラ』最高っ!(〃∇〃)

ぃゃ、ぅん、最近よく動画を色々と見ているのですが、その中のひとつの
『劇場版仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE』
を見たのですが・・・

ひより可愛すぎるっ!!(*>∀<)

TV版を見ずの劇場版だったのですがw
ヒロインの一人称『ボク』がめっちゃ効いたwwwwww
『ボク』・・・もぅものすごく可愛かった!!としか言えませんが、悩殺です(`・ω・´;;)
新たな種族を知り、また一歩覚醒したリョーチョーでした(ぇ
TV版でも『ボク』って言ってるのですかね?龍之介殿?(マテww

ちなみに作品の感想としては、なんか最近のは子供向けにされていないような・・・
そんなストーリーは子供には重すぎて理解できなぃょっ!!
そして悲しいょ!!ひよりっ!!あらたぁっ!!!(ノДT;)(ダマレw

更に悲しい事に、ヒロイン『ひより』を演じる『里中 唯』ちゃん!!
これみて即ファンになるものの・・・・
今年3月末に引退Σ(゜Д゜ )
・・・もっと唯ちゃんの活躍を見たかったですorz

えっと・・・携帯で編集したら以降の記事が消されちゃいました^^;
ので以降に書いてあった記事のおおまかな流れだけ><

最近友達から『悲哀流行ってるよね』と、聞き、甄皇后の使用率ランキングが何気に81位とTOP100内に入ってはいますが
流行っているのは多色(オールスター)悲哀である、と俺は言いたい!!
悲哀使いにとっては、1色勢力を追加するだけでも大きく違うのですょ!!
そして他のデッキでも単色使いならわかると思いますが、多勢力になると色んなのに対応できる計略の幅が広がる、と言う面で悪い言い方にはなりますが、若干逃げてる感じになる、と。
もちろんリョーチョーの槍悲哀も魏で対応しきれない槍兵補充と言う意味では逃げてると思われますね。
まぁそんな事あって、悲哀は悲哀でも使用する勢力の数によって、まったく別のものとなりますので、そこんとこだけ理解していただけましたら幸いです^^

強さを求めるのに問題は無いけど、人のデッキをただ真似る、ってだけは遠慮してもらいたいです。<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2007年06月20日 12:18:55

悲哀とマッチングはおろか、他の人が同じ店で使っているのすら見たことがない悲哀使いです
ほんとに悲哀が流行っているのでしょうか???
確か以前は9.5Cだったような
毎回弱くされ続ける悲哀と天啓に幸あれw

個人的にリョーチョー殿に物申す!
「ぼく」は『ボク』であって「僕」じゃなーいwww
私の頭はカタカナに変換されてしまいますw

管理人のみ閲覧できます - - 2007年06月20日 12:21:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- フルム - 2007年06月20日 23:29:46

どうもお久しぶりです。

僕ッ娘 萌え(´∀`*)(そんだけww

- 緋鷺 - 2007年06月22日 00:02:48

まぁボクっ娘は置いといて(ぁ

自分の多勢力の大号令デッキは(計略的に)かなり逃げになっているようですorz

そういえば今日、久しぶりに象デッキを見ましたよw
なんと孟獲と孟優が袁術の勅命で暴れるデッキww
毒の効果も相まって即効溶けてましたが(^^;
ではノシ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

