スポンサーサイト


お元気でっ!!

まだ誰も書いてないのは・・・気のせいか?気のせいなのか?そぅか、気のせいなんだね(`・ω・´)よしw(ぇ
(もとぃ琥次郎一番手かw)
どもっ、バイトにレポートにと、最近ブログ書く時間をどんどん削がれてるリョーチョーです。
さて、今日はオフレポです。今回チームメンバーの実希さんが大阪へお引越ししてしまう!と言う事でチームメンバーで盛大に送り出してあげましょう!の目的の元、23日土曜日にチームオフをやりました(*>∀<)チーム以外の人が混ざってるのは、まぁ毎度の事^^;
参加者は以下の通り

主役:
実希さん
参加者:
エロールさん
タカさん
KOHAKU
橘生さん
すしさん
笹木琥次郎
佐久間りおさん
らぷんつぇるさん
NEZAさん
+KOHAKUの友達&リョーチョー

(ちっ、エロリン食事での約束はどぅした!!www結局自分で作っちまったょw(当たり前)
(続きに参加者のリストコピペ用が置いてありますので、参加者で記事にアップする際にご利用下さいませ)
の計12名で柏にご招待いたしまして、積もる話をはじめ、いぱーぃ遊んで夜には晩飯と共に飲んで盛り上がりました!!(ノ`ω´)ノ

当日、リョーチョー自身は抜けられぬバイトがあったので、と言うか・・・

DSLite新色発売乙worz

メタリックロゼグロスシルバー、どちらもPSPに対抗してボディを輝かせた感じのものですが、PSPのようにどぎつい色ではなく、落ち着いた色となっているので、とても魅力的な新色なのでまだ持ってない人はこちらもオススメします^^
PS.遂にDSLiteも一日で完売できない状態の低迷に入ってきました、むしろ低迷と言うよりも、既にほとんどの人がもう持ってるのかもしれませんが^^

まぁそんな重大な新作のせいで丸々休む事はできぬものの、頑張って早番であがることになるリョーチョー。
時間がもったいないので、参加者のうちで時間のある人は、エロリン誘導の元、午前中から柏にて遊んでいてもらいました。

そして午後より合流するチームらいぱが団長のリョーチョー!!

団長・・・団長・・・と長らく呼ばれてきましたが、何かまだ足りない・・・しかし!ふとおもいついたのがっ!!!
20070625235231.jpg

団長リストバンドっ!!ww

ぇぇw某アニメのアレですがwなにか?(駄目だコイツ
腕章でないのが悔しいですが、腕章は1500円もするし(´・ω・`)あっても名前が『超監督』のやつしか売ってなかったし・・・
ちなみにこれは600円、お買い得♪(そぅか?

とりあえず秋葉でつけるならまだしも、柏で恥じらいも無く付けていたのはチームらいぱの団長ですw(団員の皆様スイマセンm(_ _)m
まぁ、はたから見れば『団長』と書いてあるまでは目につきませんってwwww

そんなものを途中当日に買出しに行ってからメンバーに続々と合流していったのですが、残念ながら時間もないのでオフレポで最近流行りの箇条書きにてまとめさせてもらぃますw^^

■橘生さんと駅で待ち合わせ、伏兵処理にて後ろから飛び掛り、8びっくりを得る(8びっくりってどんな基準だwww
■同じく駅にてすしさんを迎撃、のはずが予測地点での伏兵配置→回避→ふんばれ!→反計のコンボにて迎撃できずorz
ふんばれ中は挑発効かないでしょ~(ノДT;)ちきせぅ
■実希さんから皆にカードのオマケ付きのクッキーを貰う♪♪
大当たりはSR入り!!当選者は佐久間さん!!くぅ~~~楽しませてくれるっ!!
■お昼中に『美味しいーーーーーーーっ!!!』と叫ぶすしさんwwww
リアクション大賞に認定wwでも何が美味しかったかは秘密(〃∇〃)
■ラウンドワン移動中にまさかの伏兵、リョーチョー『ありえないっ!!』と言い撤退(ぇ
■恒例の実希さんとの太鼓一番勝負。・・・実希さんに先に別の次元へ行かれてしまったorz
さ、3倍速って・・・(汗汗汗
く、クロックアップが必要でふ(´Д`;)
UltraSoul!!イェィッ!と、関東メンバーでは珍しくカラオケを熱唱♪実希さんうんめぇぇぇぇぇ(゜Д゜;;;;)
■すしさん&橘生さん&リョーチョーでエステサロンへw
奇跡のサイゼリア、12人席予約待ち時間10分以下っ!!Σ(゜Д゜ )
■KOHAKU提案のシンボルカードに寄せ書き思い出残し大成功♪
リョーチョーよりサイン入りボクロン&スリーブをw
ってかシンボルカードがSRの方っ、SRの上から油性マジックペンでの書き込み!!お、お見事ですっ(゜Д゜;;;;)カコヨかとです!!!
驚愕の事実公開Σ(゜Д゜ )すしさんとの間に壁が・・・(ぇ?
■佐久間さんをリョーチョーの携帯の虜にw(マテww
■もっと貯めておくべきだった秘蔵プレゼントを実希さんにフライング贈呈w改心の出来でした!(`・ω・´)
■飲んだ後に大戦やったら7枚操作がおぼつかないリョーチョーw
タカさん念願のVSリョーチョー初勝利!!!まさかの悲哀対決での敗北orz
■秘密のルートのココナッツソングの存在感w
■佐久間さんのエスコートを橘生さんと共に買うも、武力1にも満たないの者が護衛では心もとない、よって何かあれば・・・
『いざとなったら我らの乱戦中にくぐりぬけてください♪』と遺言www
■笹木琥次郎による特大プレゼントの大攻勢、実希さんの手荷物増加www

そして最後は皆が帰った後、自分の迎えが来るまで実希さんとイパーイ話をしてお別れしました(`・ω・´)
箇条書きでもこれだけ色々語れるネタがこんなにも・・・全部書くとか(((゜Д゜;)))ブルブル
実希さん、大阪へ飛んでも我らチームの絆はゆるぎませぬぞ!
そして向こうへ行っても頑張ってください&いつでも帰って来てください(*^∀^)
そして貴重な時間を割いてオフに参加していただきましたチームメンバーをはじめとするブロガーの方々、毎度の事ながらリョーチョーの開くオフに付き合ってくださいましてどうもありがとうございましたm(_ _)m
次のオフがいつか、とかは決まっていませんが、また開かれる際にはどうぞ足を運んでくださいまし、それではどうもお疲れ様でした~***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ

店内対戦の結果は明日公開いたしますのでお楽しみに^^
完成度の高いと思っていたリョーチョーのデッキに大きな弱点がっ!!
次回を待てっ!!w

カラオケは熱唱したもん勝ちって事でwwww(ェー<ブログランキング> <font color="#FF0000"><strong><u>主役:</u></strong></font>
<a href="http://tomaty.blog46.fc2.com/" target="_blank">実希さん</a>
<font color="#00FF00"><strong><u>参加者:</u></strong></font>
<a href="http://erole.blog8.fc2.com/" target="_blank">エロールさん</a>
<a href="http://sanngokublog.blog38.fc2.com/" target="_blank">タカさん</a>
<a href="http://kohakunonikki0420.blog39.fc2.com/" target="_blank">KOHAKUさん</a>
橘生さん
<a href="http://piyohikoro.blog37.fc2.com/" target="_blank">すしさん</a>
<a href="http://tyottoyaseizi.blog83.fc2.com/" target="_blank">笹木琥次郎さん</a>
<a href="http://weilover.blog36.fc2.com/" target="_blank">佐久間りおさん</a>
<a href="http://87hanayuu.blog64.fc2.com/" target="_blank">らぷんつぇるさん</a>
<a href="http://nezard.blog83.fc2.com/" target="_blank">NEZAさん</a>
<a href="http://ryouchou.blog32.fc2.com/" target="_blank">リョーチョー</a>
関連記事

この記事へのコメント

- NEZA - 2007年06月26日 02:04:28

OFFおつでしたーヽ(´ー`)ノ

しかし何気に
りょちょさんと店内やったことがないようなきがするので
次回はぜひやりましょうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

というからいぱオフだったはずなのに

楽しませてもらって
本当に感謝してますm(__)m

簡単ですが失礼しまーす

ではでは^^

- 笹木琥次郎 - 2007年06月26日 08:35:06

うっほほぃ仕事ころし(ry
どもー毎度のこと帽子を叩くな!!!
萌やすぞこのy(ry
オフおつかれさ~んハ○ヒにかなりダイブしてるのがオフで見られ(´∇`)ケラケラ笑っていましたょw簡易ヵ~最初から最後まで出てると冷や汗ものですな^^;
ここはってのだけでも詳しく書いておけw
でぁ次どこかであうひまで~ノシ

ありがとう - 実希 - 2007年06月26日 15:31:34

先日は本当にお世話様でした。
また皆で集まる機会を作ってくれて嬉しかった。
で!関東オフ初のカラオケ!最高だった!ww
団長の歌声素敵でしたよ♪
今度は特撮系も一杯聴かせてくだせぇ!
太鼓の達人もしばらく出来なくなっちゃうのか^^;
今度会う時までにはドロン極められるよう頑張る!

寄せ書き、団長のオリカには驚きの連続です!
忙しい中、作るの大変だったでしょ・・(泣
素敵なプレゼントをありがとうございます!

帰りも最後まで付き合わせて申し訳ない!;
色々お話出来て良かった!
漫喫なかなか良かったわww
大阪行っても、チームの皆さんとの絆で頑張る!
ではでは、お忙しい中素敵な会を企画してくれて
本当にありがとうございました!!
またお会い出来る日を楽しみにしています^^

- 橘生 - 2007年06月26日 20:30:37

しょっぱなのゲイ撃はやられましたぜ。ちきせう。
エステサロン……むふふ。ご指名ありがとうございました(え?

>『いざとなったら我らの乱戦中にくぐりぬけてください♪』と遺言www
二人とも「姫、私の馬を!!」じゃダメダメだわ……。

あんなところで団長とハグとは思わなかったですわ(汗
結局、槍悲哀を倒し損ねたし。楽しかったですけどね。お疲れでした。

久しぶりに - ユーゴー - 2007年06月27日 23:57:08

お久しぶりです。
社会人になって以来仕事に追われて、何もできずに一年・・・・
お金と時間が多少貯まったので、三国志大戦復帰しようかと、思ってたり(笑)
またちょくちょく覗きに来ますので、宜しく。

懐かしい顔ぶれがまだ続けてて嬉しいです。

ここなっ♪ - 佐久間りお - 2007年06月28日 00:45:33

お疲れ様でした~!(●´∀`●)
団長~!リストバンド輝いてましたよw
あの携帯は絶対虜になりますってw
ホントはもっとぱかぱかやっていたかった♪(いや、やりすぎだから!

いやいや!かなり頼もしい護衛でしたよ二人ともw
てか乱戦中に潜り抜けてくださいって発言が・・・!漢ですっ(≧∇≦)

短い時間でしたが楽しかったです(●´∀`●)
ホント、お誘いくださってありがとうございました!!
あ、早速朝からココナッツソングが頭を駆け巡っていますw(゚0゚)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

