

汗汗汗(´゜Д゜`;)

期末がなんだか勉強しないとやばいことに(´゜Д゜`;)
そんなこんなで更新ができなくなってますはリョーチョーです。
なのでもうちょっと通常更新まで時間がかかりそうですorz

とりあえず近状報告。
★徳13に降格。徳13→14と行き来の繰り返し中。
UC名君が強い・・・いくら数居てもまとまって受ければ意味ないしー><
特に負けるのは名君&周瑜。火計コワス(ノДT;)
ちゅかこのくらぃまで行くと本当に皆プレイ精度凄いわ・・・挫けそうTT

★チーム大会【攻城回数】の大会は月末に行われ【そう】です。

★テイルズオブファンダムプレイ中
ファンダム面白いです><アドベンチャーパートもさることながら
ミニゲームが豊富でやってて飽きません♪
キャラクターも藤島さんの3作品からの集合で、皆が集まった際にはとてつもなく面白い事になってますwww

★テイルズオブマイシャッフル発売開始→予約BOX購入♪&弟とプレイ♪
ファンダムについてきた特典のテイルズの本格カードゲームが発売されました!!
詳しい事は後日延々と語っていく予定ですがw(ヤメレw
テイルズ初のカードゲームと言う事で、システムもしっかりしてて
とても面白いカードゲームとなっております♪
特殊なのがデッキの上限が無いというところですが。
まぁとにかくお持ちの方、これから持つ予定の方、リョーチョーと勝負しませ~ぅ♪♪♪
ちなみにテイルズ戦闘曲を流しながら勝負するとより一層バトルが白熱します!!(ぅぁ
関連記事

この記事へのコメント

- 順平侯 - 2007年07月13日 05:03:54

プロフの元ちゃんがとてもツボですw

最近名君入りの呉系のデッキ増えましたよね。名君入りとか業火とか。
ただ、今のところ負けてないんですよね。
火計も使われ方次第というか、名君も叩けさえすれば後は守りに徹するだけなんでw
正直呉より魏に絡まれた方が泣ける順平侯ですw

- 雷覇 - 2007年07月13日 16:29:46

桃園の天敵、呉全般。そのなかで苦手なの・・・



イリョウ。赤壁より怖くてたまりません( ̄▽ ̄;)


覇王目前なのに、イリョウ出てきたら詰みそうorz

ガチに可愛いぉw - リョーチョー - 2007年07月29日 01:55:52

>順平侯さん
いいでしょ!?いいでしょっ!!プロフのしげちんw
名君に負けていませんか・・・ぃゃはやお見事です・・
こちらは最初に叩けないと、結局舞った所で手数を少なくしなくては相手を
押し込めるわけでもないので、後半どんどんどんどん手数足らずで負けてしまいます^^;
火計が居たら尚更厳しいんですよね、少なくしないとそれぞれ単体の武力が低いので
少なくした所の重要キャラを狙われるとテンパリますorz
魏かぁ・・・まだ魏のほぅが槍だらけで勝てます^^;
んー3すくみぃ?

>雷覇さん
桃園はダメ計怖いですね^^;
さわり程度ではありますが、若干桃園を体験したのでお気持ちわかります。
是非当たらぬ事を祈って頑張って続けてくださいなっ!!><

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

