

夏だーっ!!

7月28日どようび
きょうは、文ちゃんとお祭りにいきました。
カキ氷を食べてキーンときて、頭をおさえるしぐさがとてもかわいかったです。
また一緒にいけたらいいな、と思います、まる。
20070729003102.jpg
やっぱカキ氷は『ブルーハワイ』でしょうw
どうも、阿呆な妄想日記から復活してきたリョーチョーですw
文ちゃんはいなかったけど、今日はお祭りに行ってきましたょ。
親と同伴してお食事代0にてお祭りを楽しみましたです♪♪♪
お祭りの定番はもとより、しょっぱなから山形地酒を親と飲み交わし、即刻酔っ払いモードに突入w(ぇ
まぁリョーチョーの場合酔っ払い・・・・は顔だけなんですけどね^^;
本当は少しだけ学業が落ち着いてきたこの時に久々に大戦やろうとしたのですが、親同伴だったのでゲーセンへは立ち寄れず^^;
まぁ夏休みまであとほんのもうちょっと!!本腰いれて残りを乗り越えたいと思います(`・ω・´)ノ

とんこつ はりがね
dadadadada2.jpg

おかわりだだだだだーっ!!

らき☆すたイイネ♪♪最近見てるアニメのひとつです(っていうかこれだけじゃなくて・・・?)
プロフ画像はらき☆すたシリーズ物になりそぅですwまぁ適当に気が向いたらプロフ画像変わるのでお楽しみに。
いやしかし・・・しげちん似合いすぎだろwこれwww

さて、大戦ですが、皆様いかがお過ごしですか?
この時期的にはもぅ既に夏休み入ってガツーン!とやりはじめた人いるんじゃないかなぁv
リョーチョーはもぅ数日・・・・地獄の数日が待っています^^;
しかし幾分かすぎた反動で久々にやりましたよ!!
だけどなんとなんとっ!!

2週間もやってなかった(´゜Д゜`;)(汗

どうも、ぶらんくながいですorz
なので絶対プレイぐだぐだだろぅなぁと思いながらやってみると・・
一昨日:○×
 昨日:×○○○○○○

おk、6連勝ktkrwwww
んー、まぁブランクもでかいとは思っていたのですが、それ以上に
最近『三国志大戦 乱世の群狼』を熟読していたおかげでしょうかwwww
いや、1のカードの情報、デッキしかのってないんだけどね(´・ω・`)
神速デッキの対処法、とか結構今の神速、刹那とかにも有効だし
他のデッキもしっかりと考えてみると意外とこの本に載っていた攻略法を少し改善すればなかなか良い感じに対応できると思ったのですよ!!
そしたら・・・あらまぁ・・・・勝ててるよ、です^^;

そして勝てると嬉しいですからねぇ、やっぱしどんどこもっとやりたぃのですが、8月になるまでもぅちょっとだけ、我慢我慢、です><
ともかく、来月になりましたらまた皆様と交流をどんどんしていけたらいいなと思います!!
でぁっ!!
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ

夏も大戦♪<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 橘生 - 2007年07月29日 17:50:03

文姫がつけてるお面が欲しい、かき氷はみぞれ派の橘生です。
しげちん、可愛すぎですね。
てか、6連勝っすか!!さすがは団長。

- 実希 - 2007年07月29日 21:51:13

ども、カキ氷はもっぱらブルーハワイなワシです(゚-゚)
文姫かわゆい・・(〃∇〃)
しげちんやっぱり似合いすぎる!!
らき☆すたで三国志大戦シリーズ、今後も楽しみにしてまする!

しかし、2週間近く空いたというのにこの戦績!
団長さすがだ・・!むしろ恐ろしすw
忙しいとは思いますが、くれぐれも体調崩さぬ様お気をつけ下さいね。
ファイトです!!

- 黒飛 - 2007年07月30日 01:11:19

いいもん見せてもらったっす。
では~

- TOM9 - 2007年07月30日 09:18:15

カキ氷はイチゴです
でも姫が好きならブルーハワイで無問題!!

- タカ - 2007年07月30日 14:15:42

カキ氷はブルーハワイしか食べたことないですw(ぇ
というか唯一食べれそうなかき氷なんですよね、自分にとって(・ω・;;)

戦歴、ウラヤマシス(´・ω・`)自分も引退はさけれそうなモチベなので少しづつ頑張っていこうと思います。とりあえずワラワラ以外のデッキも使えるようにならないと・゚・(ノД`)・゚・

管理人のみ閲覧できます - - 2007年07月31日 02:45:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 雷覇 - 2007年07月31日 17:29:56

カキ氷・・・頭につーんとくるあの冷たさ。たまりませんなぁ~(ぉ
一気食いしようとすると痛い目見る・・・いつもですがw

しかし、戦績いいですね。私も普段そのくらい行きたいものです。そうすれば、徳5⇔8という間を行ったりきたりしなくて済むのに・・・orz

- 保坂さん - 2007年08月01日 16:56:28

6連勝すげぇwwwwwwww

そして、かき氷はやっぱりコーラでしょう・・・・・

コーラを冷凍庫にIN→凍ったコーラでかき氷を作る→うまー!
まぁ普通にシロップとしてコーラをかけてもうまいと思いますが。

あれ?俺ってもしかして偏食?wwwwwwwww

カツーンッ!!!(効果音 - リョーチョー - 2007年08月02日 02:06:43

>橘生さん
らいぱお面、どこかの神社にて開かれるらいぱ夏祭りの夜店にて1つ500円・・・
フフフ・・・一体どこでやってるんでしょうねwwww
6連勝は多分なんかの反動かとw今は五分五分で汗汗ですわ(´Д`;)

>実希さん
同士1w
そんなかわゆい文姫とお祭り行きたい(逝ってよし
らき☆すた大戦シリーズ、まぁどこぞのサイトでの動画があったりしますが
ぅん、負けぬよう頑張りますぞ!!w
2週間空いてまさかの6連勝・・・たまたま・・・だょ
まてょ・・・まさかのブランク開けたほうが調子イイだとっ!!??

>黒飛さん
大会お疲れ様でした><是非今後とも頑張ってくださいまし!
いいもん見せれてよかったっす。
では~^^ノ

>TOM9さん
でもぶっちゃけブルーハワイ以外も美味しいんだけどねん!!www
さすがTOMさん、全て姫の進むままにww

>タカさん
大丈夫ですょ、そんな大した違いではないはずですからwww
ブルーハワイ以外もそのうち試してみてはいかがでしょうか?^^
引退は必至コイテ止めるよ(殴
少しずつでいいーんです!!徐々に自分に見合ったデッキを探していく事にも楽しみが隠されているのですから(`・ω・´)
ネバギブファイツォ!!!

>雷覇さん
それもまた夏の風物詩、ん~年甲斐も無く阿呆な事をぬかしておりますww
戦績なんてその日その日ですからねぇ、良い日もあれば
すんごい大惨事の日もあるの普段の戦績ではないのであしからず^^;
14→12に下がった時は酷かったよ~
一日なのに・・・・ストレート落ちで・・・・何連敗ょ?www
とりあえず言えた義理ではありませんが、止め時を悟りたいもんですねwww

>保坂さん
まぁ確かにストレートで上がれた事にはびっくりだな(`・ω・´)
多分ところてんモード解除してすっきりなったからやる気、覇気とかも復活したのかもねん♪
コーラかぁ、なるほどぉ
しかしコーラ缶丸ごとの発想にはちょっと驚いたw
かけた試しはあるけど、まんま、かぁ・・・へぇ・・・wwww楽しいな♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

