

朝起きないのがとっても悪いw

色々とやりたぃ事がある夏休み、のハズなのに色々と処理できずにいつのまにかバイト時間になって、バイトにて一日の大半を費やして帰ってきたらブログ巡回などが出来ないのは一重に・・・・

暑さのせぃだ!!

もとぃ

朝おきないからだ!!(殴蹴

そぅなんですょ、まぁ夜中友達から借りたやめどきがわからなくなるFF6(GBA)のせぃは確実なのですが、そのおかげで朝さっぱり起きれませんorz

まぁとにかくこのままだらだら生活やってるんじゃ何も処理できなくなってしまぃそぅなので、この場を借りて宣誓させてもらぉぅと思います!!

明日から早起きだ、くのやろぅっ!!!

文字が大文字にならないのは自信の無さからくるものでしょうが、とにかく頑張ります^^;
せっかくの夏休みなんだから、久々にブログ巡回&コメ回りしたぃものです(`・ω・´)

お母さん、朝方なら涼しいって、いつの話?最近午前中も余裕で暑いのですが・・・<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

