

チーム大会其の三

チームらいぱの皆様、チーム大会[攻城回数]が開かれてますよっ!!

『多く考えよ、さすれば優勝は

確実なものとなる!』


!?
こ、このセリフは・・・

ドドーン!!
20070812004033.jpg
???『ふはははは、今回の決め台詞は私が決めてやったわ!』
亮ちん『ふがっ!』
しげちん『お・・・・おまぇは・・・』

亮・しげ『仲たっちんっ!?

遂に登場した新キャラ!!亮ちん、しげちんシリーズに引き続き参上したのは司馬懿仲達こと『仲たっちん』!!
亮ちん、しげちんだけでも十分どったんばったんな状態なのに仲たっちんが参加すると一体どうなるっ!?
今後の登場にご期待あれっ!!

でもまだデザインとしては暫定段階なのでww

そんなわけでメンバーの皆様、士気を上げて頑張っていきましょう!!
詳細はチーム専用掲示板を参照あれ。
そして毎度の如く、メンバーの皆様からはボランティアをお待ちしております。
是非チームの賞品を提供して楽しみを増やしましょう♪

先日バイト先後輩、及びチームメンバーに引き込んだ天帝処断とゲーセンめぐっていたら、彼がゲーセンのパチンコやってもいいですか?って事で、少し見るのにも興味があったので許可したのですが、何もしないで隣で見ていることが出来ずに、隣のEVAのパチンコを初めてやってみましたっ!!!パチンコデビュゥ~♪
したら大当たりが何気にどんどこ出て凄かったですぉ!!Σ(゜Д゜ )
ビギナーズラックってやつか・・・・
でもパチンコの大当たりも凄かったのだが・・・・その日もっと凄いのは

引き

その代わりとして勝率を奪われましたがwww
今回の引きに関しては勝率奪われてもおつりがくる・・・・ぅん、きましたねw
プレイ負け多くて失った感じがするも、2,000円程度にて

SR呂布(涼)、SR大虎、SR孫権

おk、呉のSRコンプ、これで呉後伝いける♪♪ww
いだっ、いだっ、ちょ、石投げないで(汗汗汗
と、とりあえず、すぐさまやってみたい計略No.1の大虎の大流星の儀式を試しましたが、魅力持ちを多くいれておくと中々早めに発動しますね^^
カウント短いけど、相手も必至になって倒しにかかるから、まぁ士気7タメとしては・・・こんなもんかなぁ?と。

しかし最近やはり呉によくあたるのはリョーチョーだけ??w
特にタチの悪いのが、R孫堅、R周瑜、UC孫権、この3人が揃ってる時は詰みですね(´Д`;)

R孫堅=超絶号令に打ち勝てるのは魏延のみ、それ以外は溶け。
R周瑜=悲哀でやっては行けない団体撤退の促進。
UC孫権=普通に苦手(汗


バランスいいんだろぅね^^;もしくは勝てないのは悲哀だから・・?
まぁ他はいいとして、そろそろ孫権には修正かかって欲しいですorz
バージョンアップの噂も全然聞かないけど・・・ちょっと冗談抜きに孫権はそろそろ飽きてきましたょ(´・ω・`)挙句勝てないwwww
本当は笑えないけどさぁ・・・何度降格させられた事かorz

リョーチョー的には本当に今のバージョンではUC孫権くらいしかやっかいな相手はいないのですが、他の皆様はどんなデッキによくあたりますかね?&どの武将が今バージョンでは強敵??

あ、UC孫権以外にもいました・・・・Rホウ徳&R張遼。
・・・迎撃受けない神速戦法悲哀の天敵と言うか・・・槍悲哀でも意味ないのが辛いですね^^;
神速もどきとはいえど、元々高武力なので・・・つっこまれたらアボーンですょ><
そこらへんさぇ調節されれば・・・なぁ。
程→荀にしてみるかな(´・ω・`)UC孫権入りは孫権絶対撃ってくる事はわかるし。
でも槍減るし、士気3貯まる状況って微妙にないし(汗
まったくデッキ作りとは難しいものょ(`>ω<´)

では、リョーチョーしばらくお盆休みに行ってまいりますので、またしばらくっ!!

新キャラ『仲たっちん』はどぅょっ!?<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 橘生 - 2007年08月12日 02:17:13

仲たっちん……名前長っ!!
天啓は案外効果時間が短いんで、なんとかなるかと(汗
名君はウザすぎますね。
まぁ、ウチにはKJAがいるんでへーきですが。
個人的には蜀のほうが多い気がしますね。
今度こそはチーム大会入賞しますぞ!!

- 雷覇 - 2007年08月12日 21:08:21

いたら嫌なものは、

流星デッキに入ってる名君、赤壁。あとは、りっくんファイヤー、奥義の落雷ぐらいでしょうか。
桃園使ってると、上記には苦手意識万々歳です。


あ、うまい人の袁軍も厄介です。





………そのSRどっちもありませーん(T_T)なんででないんだぁorz

- TOM9 - 2007年08月13日 10:57:40

呉単なんかほぼあたったことがないよ
ほとんど蜀単ばっかり
・・・なにゆえ?!

その引きはうらやましすぎる!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
りんく

このブログをリンクに追加する

