

こんな時期、だからこそのオフ

むしろ学校はじまるまで何もないのでとても淋しいです byリョーチョー
ども、だからといって勉学に勤しまないのはデフォとご理解あれw

さ、そんなわけで、最近刺激が足りないので(ちょ
久々にオフ会をね、開こうかと思うのですが
ぶっちゃけこの時期高校生は学校始まってるんですょね・・・・
なので集まりが微妙になるかもしれない危険性も伴っておりますが。
そんなわけで、学校始まってる方は無理してこないように
ブロガーで数名心当たりがあるので心配ですがーー;

さて、では詳細ですが。
■開催場所■
毎度の事ながら、十分な筐体数を誇るここ
【東京秋葉原駅】周辺にある、ゲームセンター【東京レジャーランド】
■開催日時■
【9月6日(木曜日)】おもっきし平日です。
朝10時~夕方そこそこにて切り上げ予定。
今回晩御飯を一緒にまではしないのであしからず。
■趣旨■
まぁ大戦プレイヤーが集まって、店内対戦を重点的にやって
交流を深めたりしながら互いを高めあう目的でw
集まり次第でなんか大会があるかも。


と、簡単ですがお時間に都合がつく方、興味のある方
ブロガーでなくとも大歓迎ですので
リョーチョーと手合わせしたい方とか
オフ会に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
どうぞお集まり下さい。
ちなみにリョーチョーの把握方法は、少し観察すればすぐわかります!
ズバリ!!リラックマだらけw以上!(ぇw


人数把握の為に参加希望の方はこちらにコメントしていただけましたら幸いです。
特に初参加な方でしたら、名前もわからないと当日大変になったりするのでよろしくです^^;
では~久々のオフ会、暴れるぞ~(マテマテマテwwww

普通の記事だとネタがおもいつかないけどクリポチよろ~w<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- エロール - 2007年09月01日 21:13:03

まだわかりませぬが一応(・ω・)ノ
ただバイト代われるかなー・・・どうかなー・・・。w

- 橘生 - 2007年09月02日 00:26:40

参戦しますぜw
打倒槍悲哀……できればいいなぁ。
久し振りに象悲哀も見たいですな

- すし - 2007年09月02日 03:09:58

こないだの2連敗の借りを返す時が!
参加させていただきますw

- 東風 - 2007年09月02日 19:09:51

ベースボールの大会さえなければ(´・ω・`)

団長の座を奪うチャンスが・・・

- 緋鷺 - 2007年09月03日 22:28:46

・・・久々にオフ参加したいなぁってことで
木曜は授業午後からあるのでお昼まで参加したいと思いますw
テスト前だからさすがに午後はサボれないorz

象悲哀対決!?(ぇ

- まめ - 2007年09月04日 14:35:52

はじめまして^^
オフ会面白そうですね~♪
でも、その日はテストの再試が・・・・・wwww
 
悲哀は苦手なほうなので戦ってみたかったのですが・・・

- 佐久間りお - 2007年09月04日 21:37:27

こちらでも表明をば。
参加しますです(●´∀`●)ノシ
ちょうど木曜は何もないのでw
師の教えを受けたいです~

- サンゲン - 2007年09月04日 22:56:32

ぐは( ゚Д゚)・゚.,、` 学生のつらいトコorz 今まで一度も参加したことないんで一度はと思いましたが。。。でも本人新潟住まいというこの現状ヘ(゚∀゚)ノ

- らぷんつぇる - 2007年09月05日 02:20:57

ちょwwこんなタイミングでwwwwww

多分見学メインになりそうですが自分も参加したいと思います(´ω`)ノ

- TOM9 - 2007年09月05日 09:59:55

今頃楽しんでるんでしょうね
オフレポ楽しみにしてていいですか?

- こうりゅー - 2007年09月06日 01:08:01

壁|ω・)コソ・・・
壁|ω・)前回お会いした時に戦っていない・・・。

・・・戦の準備。れっつごー☆秋葉原。悲哀を蹴散らすクリークDA☆
(意訳:突貫しますw)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

