

ケアルガ所望

オフレポ後編は明日アップしますのでお楽しみに。

ffcrisis.jpg

あー・・・・眠い・・・・眠いょ天帝処断wwww
はぃ、と言う事で、本日は天帝処断と共に朝からバイト先に並んで天帝処断と共に1,2番乗りして買ってきました、FFⅦ-CRISIS CORE-です。

朝6時から開店10時までは厳しい

と、朝もはよから並んだわけです^^;
とりあえず77,777台限定でしたし、頑張ったわけです。
あ、ちなみにこれ弟の分なんですょね、弟が為に朝から店頭にはってましたwww
ただ弟は期末中で帰宅してからもまだプレイは出来ない状態になっているのでリョーチョーも見れずやれずでちょち残念です(´・ω・`)
しかしプレイはしていないものの、この新型PSP-2000、超軽くてスリム本当に感動しましたょ、やはり実物を手にするとここまで違うのかっ!?とわかっていいですね。なんで20日に出る通常のやつもいち早く手に入れたいですね♪(でも買うのは結局来月orz
店頭で待つのも幸いに一人ではなく天帝処断と一緒に待つことができたので、大戦DSやらトランプやら会話やらで時間をうまく潰せたと思うのですが・・・

その後の大戦は地雷だった(汗

いやぁ・・・だって(´・ω・`)朝早すぎて午後全然頭が働かずに

×××○××××○×

久々の大敗www

頭がさっぱり働かずにプレイがとても繊細をかけるものになり、せっかくの上級戦器争奪戦もこく如く落とすし、徳も一挙に落とす勢いだし。

ただ何より残念なのは、自分が勝てないからこの気持ちが強調されるのは理解してはいるのですが

人馬ゲーヤメテケレ

R張遼入りは一戦闘で必ず4回以上撃ってくるのが気に障ってしかたありません・・・強いのはわかりますし、それに対抗できないのは悲哀の低武力だらけで抑えられないのでしょうが、ここまで人馬だけでもてあそばされるともぅ人馬ゲーといいたくもなるわけです(´・ω・`)

で、一つの計略ばっかで倒されまくってると当然の如く
本人の士気低下orz
日も日ではありますがね^^;
特に今日は全然寝てないのもあい重なった状態なのですが、あのようなプレイばっかされていると全国に嫌気が差して来ますorz
悔しいですが、モチベ回復は少々時間が必要になるかもしれません(一晩寝たら大丈夫じゃね?(殴

とりあえず戦績がこれだけ酷くとも、引きの運までには見放されてなかったようなのでなんとか更に負けまくる前に撤退する事ができました^^;
天帝処断もLE山原司馬懿引いてたし・・・(ぃぃなぁ
徳落ちるとなにかしら引く気がします、リョーチョーでしたw

負けると引き運上昇、Do you agree??<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- まめ - 2007年09月14日 10:53:25

我がデッキにもRチョウリョウ入ってますよwwww
まあ、刹那離間や名君2度掛けとかよりはまだマシのような気がします
人馬強いからね~悲哀に武力10はつらいですね
 
私の場合はあくまで槍消しのために入れているので槍がいなくなれば使いませんがwww
てか、悲哀なら人馬よりも知力下がるの計略のほうが辛い気がします
 
PSPのために6時からですか~私は絶対ムリですねwwww

- 橘生 - 2007年09月14日 13:22:07

す、すいません(汗
人馬号令+人馬一体の僕はとりあえず謝っておきます。
まぁ、僕も人馬一体には興醒め気味なんで、華雄に戻しますが。
一つだけ言えるのは空腹時と睡眠不足時は自重するべきかと。

- NEZA - 2007年09月14日 18:33:08

人馬は今回強くしすぎましたね(T_T)

何か戦器も強くなってるような気がしますから

士気3の計略ではないですわ

つか一番の問題は長すぎる事ですね
まぁ魏を使っている身としてもあれはみたくないです(T_T)

対抗するためにRカクとか取りたく無いですし(^^;)

まぁしかし
同じ計略~に関しては俺もそういうの多いですわorz

飛天除くと
防護か水計ばっかですorz

まぁすぐモチベ戻るといいですねorz

ではー

- 雷覇 - 2007年09月14日 19:47:39

カードありがとうございました。大事にさせていただきます!

早起きして疲れてるときは控えた方がいいと思いますよー。私も前にやりましたが、ボロボロでした( ̄▽ ̄;)

人馬はいやです。桃園使わずに、対抗するため神速使うハメに…士気差が痛いです(T_T)

はじめまして - 花非花 - 2007年09月15日 01:19:50

初めまして、花非花といいます。
本日(14日)の午前中に全国であたった袁6驀進、ジュンウケイ、トウトン、封印連計その他型の君主です。
トウトンの強化戦法はいかがだったでしょうか。
ジュンイク様に撤退していただいてプギャらせて頂こうとしたのですが、、、、
柏のクラブセガの店舗君主ランキングに私も名前が出ていると思いますので、お会いできたときはどうぞヨロシク。
また全国で大戦できたらavengeじゃなかった、revengeしますよー!

人馬・・・ - 亡玉飛 - 2007年09月15日 07:14:07

私もこの間悲哀使っていてホウ徳の人馬にボコボコにされました;;
あれ嫌ですよね、私も現在何か対策はないかと検討している状態です

- ひゅ~ず - 2007年09月27日 20:10:39

はじめまして!雛連and冬甘言に在籍しているひゅ~ずと申します。
覚えられているかわかりませんが・・・昨年5月にチームに入団する、しないで少々迷惑をかけてしまったひゅ~ずです。あの時はホントすみませんm(_ _)m
本日は、相互リンクの申し込みをしたくて参りました。
ぜひ、よろしくお願いします。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

