スポンサーサイト


第?回アキバオフレポ後編含め、皆様、お待たせしました。

長らく隠遁生活をおくっておりました・・・いや、また悪い癖の一度つっかかるとしばらくPC触らない持病の発病でした(´・ω・`)

もとよりオフレポ書く!と言っておいて翌日から今日に至るまで長期的な風邪をこじらせておりますorz
やっかいです・・・ただでさぇ体力ないのに余計遊んだ後にくる疲労が半端無いです。(遊んでいる間は気合で遊んでますが)

いつのまにやら2ヶ月弱もサボっていたようで本当に申し訳ないm(_ _)m
大学の友達からも再三言われていたのですが、やっぱしなんだかんだで中々手をつけられずにいました。

そして2ヶ月弱もたってしまったことで、もぅオフレポ用の対戦した記録が.NETから消えてしまったことが悔しくてなりませんが、自業自得です、反省してます。

なので細かに印象の大きかった事柄を述べさせていただきます。
■9月6日アキバオフレポ【後編】■ さて、そんなわけで記憶がどんどん薄れてるでしょう、えぇ、興味のあるかたは、すぐ下の記事に前編があると思うので話をつなげる材料としてください^^;

■丁度良い時間帯になったので、皆でお昼を食べに行くも、アキバ、あまりお安い食べどころ無くて、時間短縮の為に一番近いKFCにて昼食をとりました。

で、ゲーセンから出る際に運よくおねぼーさんの(違)すしさんとバッタリ合流♪そのままランチへ。

今日の一大イベントである【フリー大会】(時間があればらいぱオフではやるトーナメント制ミニ大会)の場所割をくじ引きにて抽選。
シード枠が2箇所あって、最後の最後まで残り続け、『残り物には福がある』との名言を残して最後に引いたすしさんがもう一つのシード枠をゲト!おぉ、有限実行(大違w

大会では徳18の弧林さんと当時徳18だった(ここ重要)リョーチョーがそれぞれ別ブロックに別れ、おのおの集まっていただいたブロガー達が熱い戦いを繰り広げる!!!

ここですしさんから一言『徳18とか、団長怪物っすかwwww』
怪物言うなwwwですw
ただ当時はその徳の高さから事故が多発してましたよ、えぇ、その時徳24だった【村上ファンド】さんとか勝てる見込みがさっぱりでしたょwww
こちら再起まで撃っていたのに相手の撤退数ゼロで、その上残り60カウントで落城とか激しくワロスwwww
俺が怪物であればそれ以上はなんぞや^^;

まぁどっちみちエセ怪物だったのでその後激しく徳落ちしてましたがwww
しかし大会では、丁度その力が頂点にあったときだったので、並み居るブロガー達をおしのけ

決勝戦
弧林さん VS リョーチョー


最終的に徳18同士が最後あたる結果となりましたが、ここはらいぱオフ初参加のゲストさんを立てて(違違違
もとい、本日二回目となる弧林さんとの戦いだったのですが、残念ながらなりたてほやほやのエセ怪物では到底スキルの差が違く、悔しくもやられてしまいました><

・・・ぇ?デッキ?そりゃいつもの蜀悲哀ですが、ぇ?対戦レポ?ぃゃ・・・だから2ヶ(殴

熱い試合だったはずなので書いとくべきでしたorz

■フリー大会が終わりましたら、もぅあとは皆でフリーバトルのお時間です♪
今回はオフ会場であった東京レジャーランドで他のプレイヤーが店内やっていなかったので、多分最短にスムーズに大会が進行していたので、フリーバトルの時間がとても多かった気がします^^

フリーバトルでは毎度ながら色んな方と店内を申し込んだり、申し込まれたり。

こうりゅーさんとの店内では、高武力を徹底的に嫌うリョーチョーが、R仁王張飛にしつこいまでの落雷落とし・・
さぶくてスイマセンTT ほんっに高武力、ましてや挑発とか嫌いなんです(汗汗汗

すしさんとの毎度恒例のリベンジマッチでは、最初は軽くいなすも必至こいてなんとか死守できるも、その後もう一戦したら、遂に、遂に!遂に!!遂にすしさんが団長を負かす偉業を達成!!!!!

やったね、すしさん、したら今度は団長からリベンジマッチを申し込んでやるw

そして大戦以外でも楽しむ事は色々とあって、いつものごとくすしさんのなんかFPSっぽぃゲーム観戦したり、恒例ながら、勝てない次元へ行ってしまった太鼓の達人の実希さんとの対戦とか(3倍速とかムリゲw)
太鼓を勝てないながらもそこそこ頑張る団長へそこでまたすしさんから一言
『いやいや、この二人は化け者ですわw』

なるほど・・・・つまりリョーチョーはすしさんからみて

【人外】なのですな(*゜∀゜)HAHAHAHA...
おぼえておけぃwww

あとはまぁ色々その場しのぎで楽しんで、台風直撃だから早めに帰ろうとするも

結局駅で何十分だべっていたことかw

更にリョーチョーはKOHAKU&天帝処断と共にそのまま柏のサイゼで晩飯。
そこでさらに時間をつぶす事何時間?www
さすがに親からの電話がしつこかったので帰ることにしたのですが・・・

危うく風が強すぎてふっとぶところでした(実話)

よく台風のニュースでみる動けない方々の気持ちを遂に体験しましたょ!!
横断歩道の近くで、下手したら車道までふっとびかねませんでした(汗
なんとか近くに柱があったのでそれにしがまってましたよ^^;
しかしまぁ何より初めて体感してわかったけど・・・

台風の日は家に居るがBEST!!

ほんと正直に危なかったです^^;
全員無事に帰れていたので幸いでしたが・・・・実は1人重傷者が出ていたんですよね・・・
























・・・・重傷者1名、それは・・・・

すしさんの携帯

よって後日連絡必要な際に連絡がとれずとても困りました^^;
まぁ何より、人じゃないのがこれ幸いですねwwww

ではまたオフが開かれる事があれば、天気の良い日を願いたいですね♪
それでは***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ

すしさんネタ豊富すぎるwwww<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

