

そんなこんなでお久しぶりです、皆さん(`・ω・´)ノ

そんなこんなな詳細は下記の記事にて。

やっと戻ってこれました、長かったです、本当はこのまま徐々に忘れ去られていくのもいいかなぁ、と魔が差したりしましたが、2ヶ月弱も更新してなくとも、毎日復活を楽しみに待って、そして訪問してくれる方々の事を考えると、今まで行動できなかった自分を恥じます(´・ω・`)

なんだかんだで最近は色んな変化があったりしますね。
■実は先日10月28日にて♪ブログ開設2周年♪(2年分も記事は書いていないけどね^^;
 なにかプレゼント企画でも出来れば良いのですが・・・・資産も無いのでどうしたもんか。

■多分↑の事よりでかい出来事として、三国志大戦3の発表、ロケテの開始、
 12月には本稼動しちゃうんじゃないか?と
 ・・・・・・ぇ?2のカードまだまだコンプ出来てないんですけど・・・・
 いざとなったらブログを通じてのトレードを最終手段にするしかないか(´・ω・`)
 
 てか・・・大戦3、遂に武力10の壁を突破しましたねw
 呂布以外での武力10がロケテ情報では数名。そしてコスト毎の割り振りが完全に一新されたこと。
 もちろんシステム面もそうですが、これはいくら今までの経験があるからといっても、慣れるまで大変
 かもしれませんね(汗汗汗

■徳18から降格を何度もするも、なんだかんだで徳15付近をキープできるほどの腕前になったリョーチョー♪
 これからは自分だけでなく友達、ブロガーに的確な助言もできるようになれるといいなぁ・・・
 しかし徳16以上が壁なんですよね、本当にガチガチなデッキで・・・
 ちょっと本当の話悲哀じゃつらすぎますorz
 ちなみに今新しくカク昭型の悲哀等も試してますが、やはり徳16からが・・・名君多すぎ
 
 負けると悔しいですし、それがまた流行カード/デッキだと余計頭にきちゃうタイプなので
 もうあとは3の本稼動まで群雄伝コンプを目指して頑張ってみようかと!!!
 しかも兵種カラーも3ではゲットできないものが出るとかなんだか、なので全ての難しいまでは
 厳しいかもしれませんが、3がいつ稼動するかしっかりと予測しながら頑張っていこうかと思います。


またそのうち悪い癖がでないとも限りませんが、書く気が起きたからにはしばらく安定するかと思います♪
そう大した情報サイトでもなんでもありませんが、以前の様な繁栄を取り戻せるように頑張ってブログ活動を復活させていくので、応援のほどよろしくおねがいしまっす!!(*>∀<)

大戦3のロケテが30日よりはじまりましたが、Wiki・・・・初日からあれだけの情報とか、早すぎっ!!
ほんともう、どんだけ~~~~~~~、い~~か~~ほ~~~ど~~~~~~ww
って思った方はクリック♪<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 雷覇 - 2007年10月31日 15:15:20

チーム大会1位おめでとうございます!!1位取れると思ったんですけど、してやられましたorzさすが団長。

ということで、今手持ちカードの中で、ボランティアに出せそうなものを選んでいるところですので、もう少々お待ち下さい。レアがいっぱいになりそうです^^;

- 橘生 - 2007年11月01日 00:12:47

チーム大会1位取られましたな。
特攻王おめでとうございますw
団長の威厳をしかと見ましたぞ。
ボランティアもう少し待ってください(汗

アク○ズよ!私は帰ってきた!!! - リョーチョー - 2007年11月01日 01:56:14

>雷覇さん
ありがとうございます^^
チーム大会は粘りました、と言っても給料日前だったので、ラストの全財産投下のみぐるしい戦いとなっていましたが><;
今回は難しかったからね~、その分1位は嬉しいかもです♪
団長のくせにやっとはじめての称号です♪ちょっとテンションあがりますね♪

ボランティアお待ちしております、さすがに最近オフで会う近場のメンバーからばっかからの回収が割合的に多目なので助かります><

>橘生さん
特攻王だってさwwwやべ、ちょちかっこいいよん♪
団長の威厳、なんとか2の間に魅せられてよかったです(´・ω・`)-3
まぁ威厳といっても、最後の決め手は6連敗とかwwwwwwwwww
むしろ触れないで下さい、みっともない意地です。
このような事がないように調子が悪い時は潔くプレイを控えましょう^^;
言えた義理ではありませんが(;;;`>ω<´)テヘw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

