

フラッグ・・・フラッグ・・・っ!ユニオンフラッ(違

最近大戦.NETからの大戦3がもうそろそろですよ~、的な情報が続けて流れましたね。
まずは30日の◆大戦3のIC登録◆
これから連想されるもの→ロケテ開始!
次に1日の◆フラッグ情報、及び12/3よりチーム名変更不可能に◆
これから連想されるもの→12/3とは一体・・・

年明け・・・と願いたいのですが(12月は買うものいっぱいあるんだってばょ)
ロケテのこの速さ、そしてチーム名変更ができなくなる日といい、もしかするともしかするかもしれないですね(´Д`;)
そうすると本当に今月中に群雄伝頑張らないと・・・これだけ頑張って

『はい!間に合いませんでした~w
98%!!頑張ったぁっ!!wwwwwwww』


とか号泣もんでっせ(((´゜Д゜`;)))ガクガクブルブル
だけど未だ群雄伝に必要なカードがそろいきってるわけもないので、本当に誰かLE姜維とかLE馬超とか貸してくださいwww
まてよ、いっそこの際

群雄伝専用オフ会!!

とか開くべきか!?か!?wwww
皆が集まればそれぞれが厳しい所を補えるかもしれないw
しかしそれはそれで大量に集まられると召集つけられなさそうで怖いな^^;


さて、色んな予想はさておき、発表されました【チームフラッグ】
以前はメンバーが色んなパーツを持ち寄り、ということでしたが、遂に詳細が明かされましたね。

■Wiki参照■
大戦3への以降に伴い12/3以降はチーム名変更が不可になる。
またパスワードが必須になり、不適切なチーム名は自動変更される。
新機能としてチームフラッグとステッカーがゲーム内で登場。
フラッグはチーム名の1文字目が旗になる(戦線復帰なら「戦」)
ステッカーは現在のチーム名の頭にあるエンブレムのようなもので一人一人が好きな物を設定できる。フラッグに自分のステッカーとチームメイトのステッカーが4枚、計5枚表示されるとのこと。(.NET解説より)


・・・・・・・・・・・(´゜Д゜`;)・・・・・・・・・・・・・・

するってーと、もしかして
うちのチームは『ら』ですか?www


平仮名ちょっと悲しいっ!!!
と言うかなんか違和感がっ!足りない感もただよってしまう!
てかチームメンバーの皆さんはこのままいくと『ら』になりますが異論ありますか!?
意見があるなら12/3までですよっ!?あと変えたければ『らいぱ』以上のチーム名を考えて提出ですからねっ!!(ぅぁ強引wwww


ふぅ、しかし後問題は【ステッカー】
チームメンバー5人が選んだエンブレムのようなものをつなぎあわす?

・・・・・

フラッグ


なんか違うと思うwwwwww
こんなデザインの統一感がなくなりかねなさそうなシステム!!
多分凡人のリョーチョーには予想のつかない素晴らしいシステムに仕上がるとは思うのですが。

5人だけって・・・・ちょっと、ねぇ?(・ω・`)

20人いるチームはせっかく戦闘中に表示される旗のデザインをできないことになるんですよねぇ?
まぁ・・・週ごとか月何回かに分けてローテンションするっきゃないのかな。

ま、もうすぐわかるさwwwwww

気楽に考えて実装されてから深く考えましょう♪
でゅわ***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃです♪

うちと同じく平仮名で始まるチームに所属の諸君!!クリックだ!!www<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 橘生 - 2007年11月02日 08:14:04

そうなんですよね。
うちは「ら」なんですよね。
ひらがなかぁ(笑
でも、かわいいから良いってことで。

- らぷ - 2007年11月02日 14:19:25

らぷんつぇるの「ら」ですね、わかります><

- 神行百変 - 2007年11月02日 20:56:12

ちょ、「ら」ってwww
まぁ、私の趣味で名前付けるのもあれなんでらいぱのままでいいですよ。

群雄伝、今強引にコンプにかかっているところです。
遠征する際には恐らく全イベント埋まってると思うので、その時持って行きましょうか?

- 雷覇 - 2007年11月03日 08:13:47

愛着があるチーム名なので、今のままでいいと思いますよ

- 佐久間りお - 2007年11月05日 22:18:13

さりげなく、団員のリンクの先の頭に早速【ら】と書かれているのに吹きましたw
私も、今のままでもいいと思いますよ~

もしくは、「らいぱ」の頭に何かつけるのも手かもしれませんが・・・
例→「宿将らいぱ」とかとか。
でも【ら】って可愛いですけどね(●´∀`●)

ら~は、らいぱのら~♪ - リョーチョー - 2007年11月09日 00:20:36

>橘生さん
かわいいからいいってことでw
受け付けました♪(`>ω・´)b

>らぷさん
おたくはひめひめ団だから『ひ』だぉw
リョーチョーだとカタカナで『リ』・・・・
ん~微妙www

>神行百変さん
遠征の際はお世話にならせていただきますm(_ _)m
自分の趣味が他人に理解されるのであれば団長も一案・・・
ぃゃ、やめておきますwww

>雷覇さん
ありがとうございますっ!!^^
ずっと変えないできて、チームバナーもらいぱですもんね♪
愛着があればなんでもできるっ!!(ちょち違w

>佐久間りおさん
リンク改正の際にメンバーを上に集めてみました^^
『ら』で可愛さが伝われば本望かとww
LOVE!らいぱ!!の意を込めて
『愛』とかw(殴

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

