

快勝快勝^^

えー深夜アップで夕方見てるかた申し訳ない^^;
っていぅか今日はね、つかしばらくはちょっとお仕事がたまったのでw
え?えぇ、まだ受験生ですがwなんの仕事?ぅん

皆のプロフ画像作成中ww

いやぁ、なんか結構評判ぃぃみたぃでwあのコーメーw
あれほど良い作品がまたできるかどぅかは不明ですが、一応皆様のリクエストに答えるべく、こつこつ描いてます、一応早かった人のから描いていっていますが、公平を記して(何故?w)いっぺんに配信しますw
なのでしばらくのお待ちを^^ちなみにその新しく描いたのをみてからでも、いつでもリクエストは大歓迎なのでwどぅぞご自由に作って欲しければ言ってください(^ω^)

あ、あとリンクの追加もありま~す

三国志大戦ブログ ほっほーブログの時間じゃてー

きぃしょるさんのブログです、札幌プレイヤーかぁ~、でも6品~4品をふらふらしているよぅならそのうち当たるかも^^ですねw(ここんとこ当たる事ばっか期待してやんのw)友達とのやりとりの報告が面白かったですw荀攸くれて・・・wwwこれからもよろしくです。

今日は~また三戦やってきました、お金なぃからね、そんなに一気にやれなぃんぉ:;
で戦績は

また全勝~(*ノ゜∀゜)ノ

おぃぉぃ、于吉じぃちゃんwリョーチョーをどこまで連れて行ってくれるんだい?ww
そんなわけで今日やっとこさ4品カムバック&定着しました~^^
ま、それ以上やっていないのだから定着もなにも負けてなければ落ちもしないのですが。

しかし・・・なぜか一戦目だけ内容忘れた・・・orz
なして一戦だけ忘れるかなぁ・・たかが三戦なのに・・
まぁ今日はその分友達の当たったネタ?デッキについてでも話そうかとw
ってかリョーチョーの友達、ここんとこリョーチョーのサポート無しでやってたら5品→7品まで下がってやんの、本人曰く、6、7品あたりでも十分狩りがいるとかいないとか、で、ここ最近負け続けてぃたのだが・・・

引き鬼((゜Д゜;))

えー龍之介さんのブログでも書いたのですが、龍之介さんはどぅやら負けるとRとか引くようなのですが、

まだまだ甘い

リョーチョーの友達は、一戦目で負けるとR引きますw今日はリョーチョーがサポートして三戦目で負けたところ、何も出ず、その後自分ひとりでやって、一戦目で負けたところ、R参上www
え?ふつぅに鬼じゃなぃって?ぃゃぃゃ、話は終わっていないのですよ。
その友達、金曜一戦目敗北=SR馬超
そして翌日土曜一戦目敗北=SR龐統
んでもって今日一戦目敗北=R大喬

・・・この鬼がぁ~!!!\(#`Д´#)ノ-3
もぅ・・・いやぁ・・しかもリョーチョー持ってない奴だから週が明けた今日、すんご~ぃしてやったり顔で教室入ってきたのっ!!(`3´)
まったく!!それなら好きなだけ負けて品落とせ!!wwww
まぁ・・・そのうちリョーチョーにもそんな運が・・・

来て欲しくないけどwww

一戦目で負けなきゃいけなぃってのはいやぁ~:;今丁度品格うなぎのぼりなんだから、いくらSR&R引く為とはいえ・・・そんなこと今の自分にはできにゃぃ^^;
でもここ最近は完璧にその友達に運もって行かれてるかな・・・
今日たった三戦だけど3枚も引いてるのに引きゼロorz
さて・・・気を取り直して報告いたしますか。 さて、今日は時間も押していたのですが、そんな中もしっかり大戦大戦~w
アイマスのブーストメールも来てるのだけれど・・・うーん・・・悩む^^;ってか明日時間なぃんだぉ!雪歩~:;でもあれって別に毎回行かなくても大丈夫・・・?だよね?

ちょっと大戦とはそれてしまいましたがいってみよ~
一戦目:わすれた

llorz ずーん・・・

なんでだろ・・ほんと今日の一戦目だけ完全に!おもぃだせなぃの・・・?
はぁ・・すんません、でも勝ったってことだけは記録として残ってますから・・・はぁ・・なぜに?:;

戦績:○勝利 落城勝利だったと思う・・・だって終了後攻城ランクSだったからなぁ・・・でもなんでここの記憶飛んでるんだろ^^;

二戦目:ゴリ押し落雷デッキ
メンバ:R黄忠、R龐統、R姜維、UC許褚、C夏侯月姫
コメント:雨降らせて良いのか悪いのか、プレイングによってかなり左右される戦いでした^^;どーせあったまわるぃ二人が主軸だったから普通の落雷でもいいかなぁ~?って思っていた矢先、相手が先に趙雲ピンポイントで撃ってきたので、その後に降雨→落雷!で、序盤数発いれさせてもらぇた、結局その際に再起うってくれて、いつものよぅに張飛ワイパーで殲滅、ほんと再起直後の武力高い奴でも全然ワイパーの敵ではなぃwもっと修行をつんでからリョーチョーにいどめぇ!!!(ぃぁ、無理だからwしかも修行詰まれて強くなるってのも考え物^^;)
あとはいつものよぅに皆で攻城、乙(^^)ノ

戦績:○勝利 落城、ゴリ押しねぇ、序盤抑える事ができて、後は後半波に乗れればそこまで怖くなぃ、ただ・・その波ってのが一番やっかぃなんだろぅけどww

三戦目:麻痺矢天啓火計(ぃゃ、まとめろよw)
メンバ:SR呂蒙、SR呉夫人、R孫堅、UC程普、C虞翻
コメント:序盤上手く趙雲が囮となって弓をず~~~っとひきつける事が成功したので第一次征伐戦で柵を3個破壊+于吉&周倉が一発ずつ決まり、中盤の第二次征伐戦で火計打たれる前に、と即降雨。もぅこれで相手の呂蒙ちんも落とせる~、と思いきや、程普が一緒に入って、程普に2本orzしかも程普知力さりげに6と高いし・・・でも呂蒙ちんもある程度ダメージ受けたので麻痺矢しても普通に趙雲近くにいたので最高武力の麻痺矢だけは即ふせぎ、あとは周倉でごりごり~、張飛は残念ながら虞翻と呉夫人がからみっぱなしだったので^^;ただ、しっかりと倒れる前に両方撃破、相手再起で復活して即出ても張飛の後方支援のえじきになり、そして城門2発、そして落城、いやぁ・・・張飛良い仕事してますねぇ~^^まぁ于吉のじっちゃんが雨降らしてくれたおかげでダメ計の恐怖が全然無いってことがかなりおいしい^^
いやぁ・・・降雨一回目終わる頃に勝負つぃたよ^^

戦績:○勝利 討伐成功!!うほっ!考えてみれば6連勝中だぉ!!

まぁ今日もいつもどおり相手は精一杯の真面目デッキばっかでしたね^^確かに4品あたりでネタデッキ試すのって・・得策じゃぁなぃから当然だろうが、あと最後の報告で友達が対戦したデッキ、ちなみに今日サポートしたおかげで2勝1敗、最後はリョーチョーの指摘ミス^^;すんませ~ん、でも3枚引けるとこまでいけたからとりあえず感謝しとけww

友達:回復のススメデッキw
メンバ:SR馬超、SR龐統、UC周倉(蜀)、UC法正、UC甘皇后
コメント:まぁ甘皇后舞うとかなり強いデッキ、ただ個々の武力は低いので各個撃破される分にはもろいwwただ序盤の伏兵二人は意外と強烈、そして初めて間近で見る連環のススメの範囲・・・大徳並みに桁外れだな・・・おぃwww

そして二戦目、相手のデッキ

20051122004711.jpg


Σ(゜Д゜ll)

そ・・・そぃつはっ!!!?


・・・なんかあっけなく終わった・・・大体龐統と伏兵対決するアゴ無しゴン葛亮・・・勝てるわけねぇべ・・・
一応相手も粘るとこまで粘ったが、やはり数もこちらが多かったので普通に序盤からいくらか頂いてリードしたのち、甘皇后舞って、馬超が最強になって、乙!

いやぁ・・・まさか6品といえどもこのEX諸葛亮が現れるとは・・・なんでこんなのコスト2まで使って入れてるのだろう・・?武力8なら張飛おるやん・・・ネタ・・・?なのか?さりげにまじめっぽそぅだけどwwwほんと思わず写真撮っちゃったぉwwwしかしこの諸葛亮、伏兵の意味なぃし・・・移動速度遅くなる分だけ伏兵解除すべくだし・・だからといって伏兵解除するためには豪雷士気8必要だし・・・やっぱ自城スタートが一番良いと思うのだけれどなぁ・・・ww

ま、良いもん見れてよかったwww一応リョーチョーも調子は最高だしね^^この調子を続けていきたいものです。
それでは***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

なかなか好調のようですね~ - きいしょる - 2005年11月22日 03:29:30

4品定着ですか~!うらやましい!
于吉じいちゃんデッキすごいなぁ~w

EX諸葛亮画像とくと見ました!w
珍獣発見!って感じでしょうか(゚Д゚;)
自分も一度EX諸葛亮をモニターで見てみたいものですw

凄いです(+_+) - 指示をくれぇ - 2005年11月22日 11:11:08

4品か~ 私にはまだまだ遠いです。頑張って昇格していきたいと思います。霸王デッキなのに未だ連突がうまく出来ません
(>_<) それとプロフ画像凄い上手いっすね^^ 出来れば曹操か呈イクの画像なども作って頂けると嬉しいですw

鬼だ、鬼がいるよw - 龍之介 - 2005年11月22日 12:35:39

ども。
あやかりたい引きですよ。
とか言いながらも、バージョンアップ後、
1時間半待ち、1回戦敗退orz
SR馬超(エー
という引きをやったことがありますw

通産3枚目のSR馬超でしたヨ、ええorz
EX『2』諸葛亮を使っていたのが原因かもw

- 獅子天 - 2005年11月22日 20:56:32

まさかそんなはずは・・・しかし記憶にない。
いやきっと健忘症だ。
そうだそうだ・・・確認を・・・ない!

というわけで(?)プロフ作成依頼を忘れていた漢獅子天です。

獅子猿さんが書く絵よりかっこいい呂布をお願いします。
え?注文が難解?
期待してますw

なんとかってところでもありますが^^; - リョーチョー - 2005年11月22日 23:34:49

>きぃしょるさん
自分はEX諸葛亮もレアだと思うけど
EX劉備とかのほぅが断然ランクは上かとwwこれからやってく上でいつか会うかなぁ・・・?ww

>指示をくれぇさん
コツさぇつかめればすぐにでも上がれるでしょうww(多分・・w)
プロフ画像ですが、曹操はSRですよね?もしくは程とどっちがいいですか?片方のみならおkですので^^

>龍之介さん
鬼つぃに途絶えましたよwww今日w
今日も結構負けていたのに収穫はC一枚w
やったぁwそしてリョーチョーはR一枚、つぃに奴の運をすぃとってやったか!?www
ってか馬超十分じゃなぃっすかorz
リョーチョー未だ一枚も持っていないってぃぅのに・・・www

>獅子天さん
出遅れましたね~wイラストアップは遅くなりますよぉ~w一応努力はしますがwってかかわぃぃ系ばっか描いてるリョーチョーに向かって、かっこぃぃ系描け!とはww
挑戦状ですか?(゜Д゜ )ゴルァ
もちろん受けますがwww
期待しないでて待っていてくらさぃw

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

