

辛いぞ明日。

あー(´・ω・`)明日は
■PS3 40GB クリアブラック
■PS3 40GB セラミックホワイト
■PS3専用コントローラー クリアブラック(振動アリ)
■PS3専用コントローラー セラミックホワイト(振動アリ)
■三国無双5


の発売日です。
とりあえず本体の日曜発売はやめてほしいですね。
土日両出勤だと、入荷作業、販売作業共々やらねばならん><;
しかも今回はキラーソフトの待ちに待った三国無双5の登場ですからね、PS3もイパイ売れるのでしょう。
リョーチョーも無双5は買うつもりなのですが・・・大戦3の稼動が近いと予想したら大戦にどんどこつぎこんでPS3まで買う余裕がなくなりましたorz
み、皆ぁ~あとは頼んだ~(ぇ

新しきPS3は従来のよりも安い金額設定なのですが、購入する際に絶対知っておいて欲しいのが。

PS2のソフトは動きませんカラ

そんなPS3いらねょ(´・ω・`)な、リョーチョーです。
と言うかこれはCMでも一言言って欲しい・・・・
もとより最近PS2の読み込みが悪くなってきたので、今あるソフトも十分3になってからも楽しみたいので、40GBは言語道断ですね。
ただPS2ソフトを持ってなくて、PS系ゲームがPS3からデビューの方にはこちらのほうがお安く済むのでオススメです。

そしてコントローラーについては、やっぱし、です。
PS3になった当初は理由はわからないにせよ、振動機能の撤去。
しかし結局出てしまいましたね、ソニー純正の振動付き。
しかもお値段は振動無しとたったの500円違い、振動は500円でつけられるのですか?w

まぁ無双とコントローラーは売れるにしても、本体のほうは微妙なのでどのくらい忙しくなるかはわかりませんが、逆にその40GBのPS3が一般的にはどれほどの人気があるかも未だわからないのでなんとも^^;

さ、皆さんがこの記事を見てる頃にはバイトでじゃんじゃん売りさばくべく働いていると思います。

ので!皆!!オラに力をわけてくれぇっっっっ!!<ブログランキング>

そしてまだ大会参加してない方は大会頑張ってきてくださいまし~
関連記事

この記事へのコメント

どうもです - レイ - 2007年11月11日 08:07:52

もそっそいお久しぶりです。
覚えてますか?(笑)
無双5欲しいんですよね。
でもPS3自体持ってない・・・
自分もPS2の読み込みが怪しいので買うならPS2ができるやつですね。
バイトがんばってくだしあ~

- マユラ - 2007年11月12日 22:48:25

どもども。
新型のPS3は2が出来ない代わりに、
消費電力とかが控えめだそうですね。

昔の3は焼肉も焼けます!なんてネタがありましたが(w

でもユーザー的には電力以外に、
なんらメリットが無いどころか、
デメリットだらけですよねえ。

うーん、、、どうなんだろ。

- ゆたんぽ - 2007年11月13日 23:41:05

隊長鬼のリストラ(リンク整理)に首の皮一枚つながったようで一安心です♪
自分は無双5の噂が出た頃はテンション上がっていて本体ごと買うぅぅな感じでしたが
そのテンションを発売日まで維持できずに今に至りますw
ローテンションで無双含め五万円程度の買い物はできないっす^^:
元々PS2もほぼ無双専用だったから2のソフトができないのは問題なのですがね~

何処までお祭りになるかわかりませんが販売店さんは通常より忙しくなるのは間違いなさそうですね、お疲れ様でした^^

- リョーチョー - 2007年11月15日 00:21:00

>レイさん
ぃゃぃゃ、こちらも挨拶なかなかできなくて申し訳ない><
もちろん覚えてますとも^^
結局PS2が出来ないです、と説明すると購入を控えるお客さんや
20GB,60GBに変更する方がほとんどでした。
まぁ今の世代ではPS3でゲームデビューは少ないでしょうしね^^;
新型の売れ行きは微妙でしたが他がイパイ売れて大変でしたね。

>マユラさん
結局別売りのエアクーラーとか買わなきゃいけないので
その点だけをみれば新型は若干魅力なのかもしれないけれど
PS2が出来ないので完璧にマイナス面が勝ってしまった感じがしますTT
USBポートも減ったし、カードスロットも無くなったし、バランス悪すぎです。

>ゆたんぽさん
隊長鬼のリストラいわんといてくださいwwww
大丈夫ですょ、地味に長い付き合いだと勝手に思ってますし(ぇw
さすがに5,6万ですからねぇ、テンションがころころ変わってしまっても
仕方がないと思いますよ^^;
そうですねぇ、無双ソフトやリョーチョーの場合ならテイルズシリーズもほとんど
できなくなってはPSの意味が無いのですょ(ノДT;)
だからここはいっそ大戦3ですwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

