

.NET、大戦3に向けてのお願い

SEGAさんよ!我が記事を見てその多くの賛同者の意見をとりいれてくれぃ!!
どうも、賛同者が多くいるのかどうかは怪しいのに暴走して一声を発するリョーチョーですw

まぁタイトル通り今日は大戦.NETに関してのちょっとした意見です。
まずは簡単なチームについて。
うちはとりあえずチーム稼動からずっと【ちーむらいぱ】で頑張って活動してます^^

そしてチーム稼動してしばらくたってからチーム大会が開けるようになりました♪
大会を個々にてちょこちょこ開催できるチーム活性化の為のとても良い企画でした。
そのチーム内で争うジャンルに関しても、続々と増えていき、
戦闘勝利数、一騎打ち勝利数、攻城回数、武将撃破数、城門攻城回数
と色々争えるようになりました!!

多分これは大戦3になってからも少しずつ何か追加されていくとは思います。
王道なのは既に出てるとして・・・・後はなんでしょうねぇ~
被撤退数!とか!?・・・・・ぃゃそれはつまり最小限のプレイに抑えればぃぃし3回負ければいいわけで・・・
迎撃数!突撃数!!・・・・大会中に使うデッキを固定させてしまぅわなぁ・・・
何か面白いのは・・・・はっ!

無接触時間大会っ!!!

◆ルール説明◆
城内に居る間はカウントしない。
戦場に出てる武将で敵将と接触しない時間を競う。


結局プレイをしばっちゃうなぁ・・・・
まぁ上のに付け加えて何カウント伏兵を滞在させる事ができるか!?ってのもやっては見たいけど
全国じゃぁできぬぇょなwwww
しかし大戦3になると隠密戦法のおかげで更にやりやすくっ!!!ヽ(`Д´#)ねぇよ!!

むむむ・・・考えてみると難しいものですね、むしろこれ以上増えるのかも先に言っておきながら
怪しくなってきたではありませぬか(ノДT;)
チームでC,UCオンリーとR2枚以上とか設定できても相手も同じ条件化で戦ってくれるわけではないからこれらの部類も削除として・・・
ま、期待するのはタダですwwwww(逃げた


さて、では本題に入りますが
これらのチーム大会、称号が手に入るんですよね。
うちのチームだと今の状況は

勝利ポイント大会:エロールさん
会得称号:【勝利王】

一騎打ち大会:エロールさん
会得称号:【無双王】

攻城回数大会:雷覇さん
会得称号:【攻城王】

撃破数大会:エロールさん
会得称号:【撃破王】

弱点攻城大会:リョーチョー
会得称号:【特攻王】


と、エロールさん三冠王です(汗汗汗
とりあえずチームリーダーもかろうじて一回は優勝しました^^;
んで、まぁこの称号達なんですけど、チーム加入者で大会やったことある方々はわかると思いますが
アーケードで言う、覇者、覇王、宿将、名将、英雄、大英雄の称号の様に
バックの背景付きなんですよ!!
リョーチョーの会得した【特攻王】なんて、背景は燃えさかる炎をバックに書かれているのでカッコイイことカッコイイこと!!><
ただ・・・・

アーケードでは反映されない!!

と言う悲しさ(ノДT;)ぐすっぐすっ
せっかくあれだけこった演出までしているのに、それを見れるのも【過去のチーム大会結果】を選んだ場合のみorz
まぁ.NETで見れないとしても、アーケードで見られたらもっといいじゃない!?と思うのですが、この称号はチーム内のみ(´・ω・`)

確かにチーム内大会だけど、せっかくだからこれも選択できるようにしてほしいとですたぃ。
そうすれば称号を求めて更にチーム内での競争も激しくっ!!ヽ(゜`Д´゜ )
よって、大戦3では
通常称号2からの引継ぎで獲得した称号2から引継ぎの群雄伝称号、そしてチーム内称号

選べるようにしてほしいのだぁっっっ!!


これを実施すれば特殊称号持ち主がわんさか発生してしまうけどいいじゃない!!
それぞれのチームで1人ずつしかいないんだし、その人の功績が1発でわかる!!
以上!!

同じ意見を持つものよ、今こそクリックの時ーーーーっ!!!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 雷覇 - 2007年11月15日 09:23:59

チーム大会でゲットした称号を、アーケードで普通に使用できるようにしてほしいですよね。
特殊称号を獲得できなかった人でも、そういうので称号取得できればやる気おきるかもしれないですし。


なんだかもったいないですよね!!

- 橘生 - 2007年11月16日 10:32:39

確かにアーケードで普通に使用できるようにして欲しいです。
その前にチーム内で優勝しろって話ですが(汗

チーム大会……引き際を間違えると後悔しますね。
3連勝して+3の時点で引くべきでした。
調子に乗って4連敗して-1になりました。
勝利王は諦めます。

称号キボンヌ - リョーチョー - 2007年11月18日 01:22:13

>雷覇さん
うちの場合でしたら更にボランティアでたまったカードまで!!
と、なるのですがねぇ^^
かなりカッコイイ称号なので、全国では無理でもチーム内20人のうちならばっ!!
射程圏内だと思うので結構楽しく上を狙えそうなのに(´・ω・`)
まぁ、期待期待♪

>橘生さん
引き際なんかハナから心得てない団長ですがなにか?w
こちらは徳あがったらどうしてもその上がれた反動で全国熱に火がついてしまうんですよね^^;
そのせいであの成績・・・(((´゜Д゜`;)))ガクガクブルブル

でも逆に大逆転と言う必殺技もなきしにあらず、ですぉ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

