

大戦1へ哀悼の意を込めて、時報!!

ただの武将に興味はありません! 

 C陳宮、なんだってぇ、杉浦R劉備、ゲン、CUC阿斗
 SR甘寧、SR二喬、何兄妹、米、ロシアンルーレット、厳氏
 SR二枚看板、姫、ハヤテ、献帝、名探偵、
 象がいたら、

私のところで時報に参加しなさい!
以上!!



最高のキャッチコピーですね、ハルヒですよ、ハルヒ♪気に入りました、さすがです龍之介殿。
と、大戦3になったら1のカードが完全に使えなくなるということもあり、ここは使えなくなる前に、最後の最後に皆で使おうじゃないか!?って言う龍之介殿企画の時報イベントです!!
使用カードの制限は大戦3で使えなくなる武将カードとなります、よって2のカードでも3で使用不可のカードもあり、下記にリストアップもされているので、1のカードと共に組み合わせて、1と2の面白コラボデッキ等も考案してみるのも楽しいかもしれませんね!!

■開催日■

 H19.11/23~11/25


■時間■

 午前の部
  AM11:00~
  AM11:30~
  AM12:00~

 夜の部
  PM 7:00~
  PM 7:30~
  PM 8:00~

 象の部
  H19.11/25 PM8:30~(1回のみ)


■使用IC■

 1~3州のIC。
 マッチングが判りやすいように、
 名前の後ろに『~~@時報』
 もしくはチーム名等『~~@阿蒙』等の名前として下さい。


■使用カード■

 三国志大戦1のカードすべて
 および
 三国志大戦2の内、三国志大戦3使用不能カード
 (以下、WIKI抜粋)

 
 ▼涼
  UC閻行、R王異、C韓遂、C魏続、C牛輔、
  UC高順、C侯成、SR蔡文姫、C蔡ヨウ、UC鄒、
  C臧覇、SR董卓、C馬玩、R馬岱、R馬超、
  UC馬騰、UCホウ徳、SR呂布、R呂布、UC俄何焼戈、
  R成公英、C張横、C程銀、SR馬超、SR馬騰、
  Rホウ徳、C梁興、R呂姫


 ▼袁
  SR袁紹、R袁紹、R顔良、UC紀霊、C許攸、
  C高覧、C審配、C沮授、SR甄洛、UC張コウ、
  R陳琳、R田豊、UC田豊、C逢紀、UC劉備、
  R王者袁紹、SR顔良、UC蒋義渠、SR文醜


 ▼他
  C阿会喃、UC王允、SR華佗、C金環三結、R献帝、
  UC皇甫嵩、R祝融、R兀突骨、R司馬徽、C周倉、
  C帯来洞主、UC朶思大王、C張任、C張宝、UC禰衡、
  UC忙牙長、UC木鹿大王、SR孟獲、C孟優、C劉表、
  UC廬植、UC公孫淵、C樊氏


うぅ~~~~象の部出たい~~~~~><
でもその日はガチでバイトだょぅ~~~~
ただ問題は時報用ICを作るお金をどうにかして工面しなぃと・・・(´Д`;)
金銭的に厳しいから頼むから誰かと当たる事を祈るばかりです。

ちなみにブロガーの皆さんは記事を載せるつもりならば携帯の写真を用意しとくと吉ですぞ。
時報は.NETに登録されていないカードを使用するので、戦績はあとか思い出すのはかなり困難となりますからね^^
相手のデッキはもとより、相手の名前も結構重要ですからねぇ、今回は特に1のカードを主とした対戦となるので当たった方との後日談とか楽しめそうですからね♪

ん?ぁれ?まてょ・・・1のカードであれば使っていいってことは・・・
悲哀も1のカードなら使っちゃっていいのか??
・・・・象・・・・悲哀!?Σ(゜Д゜ )

最後の思い出残しに象、もといボクロンで出陣してきますか^^

象兵、その勇姿、その固さ、強さ、そしてあのはじき、忘れない!!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- 橘生 - 2007年11月21日 08:15:14

象悲哀を見たいですぞぉ!!
1のカードだったら排出停止以外でも良いんですかね?
だったら僕はメインでOKですか。
1時代のR陳宮さえあれば!

無理だったorz - リョーチョー - 2007年11月30日 01:28:08

>橘生さん
オフな関係上色々と忙しくて(?)参加するタイミングを逃してしまったよorz
タイミングよく店内やってんのな、リョーチョー(ノДT;)
ぅ~せっかくの象悲哀、もぅ使うことはないか・・・・

トラックバック

Hit the beat! Keep your beat!! - 2007年11月23日 00:24

■告知■時報大会 開催

来週、11/23~25の間で、 時報大会を開催致します。 今回は私が大号令を掛けさせてもらいます。  名付けて、  『さよなら大戦1のカード時報大会』です。 来月、三...

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

