

へんこーw

今日帰ってきてブログを見たら

祝!4000

HITS OVER!!

やった~!!


おぉ・・・4000HITSまで行けましたよwこんなブログでもww
当初はふつーのカウンター使っていて(更新ボタンで即アップ可w)友達からせこぃ言われたし、一応しっかり正統派?で頑張っていこう!と思ったわけでして、しっかりユニークビジターのみカウントするカウンターを使用しましたが、それでも4000オーバー:;感激です。
これもひとえに今まで愛読(?)してくださった皆様のおかげ・・・ありがとぅござぃますm(_ _)m
もちろんこれからもよろしくお願いしま~す(*´∀`)
そしてカウンターを良く見ると、

今日のカウント数何っ!?

なんと日別カウンターがおそろしぃことになっていることに気づく・・・・はて・・?そんなに訪問者が増えるサイトとリンクをつけたかな?と、思い返してみたが、ここ最近はアベレージ200で十分な数だと思っていて、こんな急激な変化はなぃだろぅ!と、思ったのですが。
自分のフリーメールBOXを見てみると・・・っ!!Σ(゜Д゜ )
なんと三国志大戦攻略情報局さんから相互リンクの許可の返信がっ!!!
ぁれぇ?wあのメール送ったのっていつだっけ、と思い返しながらも見てみると、確かに、三国志大戦攻略情報局のほぅにうちのブログがリンクされてぃるではなぃか!!ww
やった~ってことでリンクの追加

三国志大戦 攻略情報局

なるほどね・・・確かにここにリンクつけてもらぇばこのカウンターの数も納得が行く、しかし・・・逆に明日からの訪問者数が怖いorzまぁ・・・アベレージで200は行ったと思うからそれ以下、ってことはまず無いけど^^;しかし返信のメールで驚くべき事実がwなんとこの攻略情報局やってるさんごっとさん、元柏人(なんだそりゃw)だそぅでww丸地下で以前はやっていた、と・・・はぁ~いやぁ・・意外な人物がほんと身近にいたもんですなww

あとちょちこちらが先制撃ちましたがww以下の方々も相互リンク完了!(リョーチョーの中だけでww)

天は我に味方せり!

指示をくれぇさんのブログです、ブログ開設したばかりですが、リョーチョーのコネ?wwwで皆さんどんどん見て教授のほどをほどこしてくらさぃww覇王デッキを使用中、との事で、リョーチョーに教授の余地はなぃかと(ってか何も出来ないだろぅ・・orz)教えられて基本程度っすぉww魏メインのかたヨロシクですww

*私を覇王まで連れて行って*

佐久間りおさんのブログ、こちらも開設間もなぃかのかな?^^えっとですね、修学旅行中に大戦をやってくる!!と、言う覇業をやってのけた方で、それでリョーチョー気にいっちゃぃました!!!wwwそしてコメントだけ残して即リンクぺたっwこれからよろしくですw(一方的な・・)

で、今日のタイトルのへんこー、とは変更の事です(わかるわ)
何を変更するかと言いますと、即座に心変わりして申し訳ないのですが、プロフ画像、出来次第どんどんアップしていきます^^;
ってか多分そっちのほぅが良いのだろう、と今頃気づいたリョーチョーですw
やっぱ希望数が多いので、これを溜めて行っちゃうのは初めにリクエストした方にも悪いですし^^;
ってな訳で出来次第、アップどんどんしていきます^^
ちなみにプロフ画像は大体一枚2日から遅くて4日くらぃかかると思うので、後のほぅに申し込んでくれた方は残念ながら?少し遅くなってしまうのでご了承くださぃ、でもしっかり最後までやりとげますのでご安心を。

ではwさっそく一枚目w(もぅできたんか!?w)

20051122231531.jpg

あぃ、こちらR劉備、むつーさんのリクエスト画像でござぃます^^
えーっと、こんな感じで武将のイラスト+なんか一言リョーチョーの思いついたコメントをお付けする形になります。
まずこの劉備ですが・・・・

あなたの兄弟の意味って

桃園じゃなぃのっ!?


Σ(゜Д゜;)それってやヴぁくにゃぃ!?
誰か一人でも死んだら・・・・

人類全滅w

あぁ・・・なんと恐ろしい発言なんだかw(自身が恐ろしくしてるw)
まずこれで一枚目完成、です^^時間が出来次第次の仕事に取り掛かりま~す。
一応この画像をプロフ画像として使っていいのはむつーさんのみですが、貰う自体は全然かまいませんので^^Take Freeっす。
さて、これはイラストのカテゴリーに行くので大戦報告は別のやつで、
ぅぃ、もちろんのごとく深夜アップ?ww
関連記事

この記事へのコメント

ナイス! - TOM9 - 2005年11月23日 00:32:08

劉備の人類みな兄弟発言、確かに大問題だw
一人で死んでくれるようにお願いしましょう

- 白夜 - 2005年11月23日 00:36:31

4000HITおめでとうございます~♪
これからも頑張ってください~☆

桃園で人類絶滅…すごくウケましたw

一応ツッコミ - しるばまる(白銀丸) - 2005年11月23日 00:52:28

「三国志大戦情報局」さんは別に存在しますです。
リンクされたのは「三国志大戦攻略情報局」ですね。

三国志大戦情報局
http://www.soyu-net.co.jp/special/sangokushi.html

4000HITおめでとうございます! - - 2005年11月23日 00:56:17

孔明さんに続き、劉備もイイですね~♪

それにしても劉備爆弾発言にはビックリしましたw
いったい何人兄弟になることやらw

- むつー - 2005年11月23日 01:03:33

きたぁああ!!(歓喜

かっこいいですねコレ!!ピースしてる!!
かわいい!!
カコかわいいですね!!(意味不明
わざわざありがとうございました。
早速貼り付けよう・・・。
ICB、参加準備おっけーです

劉備カッコイイ~! - きいしょる - 2005年11月23日 01:36:48

コーメーに続きハートブレイクしました!
他の絵も楽しみ~(*゚ー゚)
人類全滅計略笑わせていただきましたw
人類に再起の法なんてできないよ~!
下手したら彼は人間兵器ですね(゚Д゚;)

- o( ´_ゝ`)ノ - 2005年11月23日 01:46:33

もう少しで師走です。寒いし、暗くなるの早いし
でもネットの中は楽しい!

アリガトウございます - 指示をくれぇ - 2005年11月23日 01:48:48

ブログの宣伝アリガトウございます^^
リョウチョウ先生
必ず先生に追いつき対戦できる日を楽しみ
にしております。後劉備の絵スゲーカッコイイです^^

おめでとー - 荀平 - 2005年11月23日 02:08:58

4000おめでとう!って言ってたら、もうすぐ5000ですね♪
「1万HiTおめでとう」のコメントを書くのが楽しみです。
『人類皆兄弟!』 桃園劉備にふさわしいような、ふさわしくない台詞ですね(w

こちらでは初めまして! - 佐久間りお - 2005年11月23日 03:05:21

4000HITおめでとうございます!
劉備さん素敵すぎですvv「人類全滅」に爆笑です♪
こちらからもリンク貼らせて頂きましたv「修学旅行中の大戦」ってのが気に入っていただけたのですか!?なんだか恥ずかしいです~(笑)
これからよろしくお願いします!

レスいっぱぃだなwぉぃw(嬉 - リョーチョー - 2005年11月23日 17:22:59

>TOM9さん
えぇ、もぅ皆で士気を消費できるだけ消費して絶対劉備たまに桃園の誓い撃てないようにしませんとねw
もし人類全滅すると・・・バナナを食べる黄巾の時代っ!?ww

>白夜さん
ありがとぅござぃま~す^^これからも頑張る所存でござぃますっ!!
人類絶滅・・・あの人にはついていくべきなのか否なのか!?w

>しるばまるさん
はぅー痛恨のミス!!訂正しておきました~ありがとぅござぃますぅ^^;
省略でもしてたんかな??ww

>晃さん
何人兄弟?64億ww(だっけ??w)
只今晃さんのリクエストの典韋を作成中です^^もぅ少しのお待ちを
ってか・・・典韋かわぃくできねーぉ(#ノ゜Д゜)ノ

>むつーさん
カコかわぃぃ!!ww気に入っていただけて光栄です^^
イラストはしっかりクリックして、大きい画像を保存して使用してね^^
ICBアップしますたぉ~

>きぃしょるさん
ハートブレイクしてやったり!!ww
えー彼は・・・最終兵器彼www
人類に再起の法・・・・皆兵力半分から?wwそれとも歳半分?www
ちなみに即コメントのわけは、深夜よく徘徊してるからですw(己はゾンビかww)

>o( ´_ゝ`)ノさん
寒いですね・・・そぅ・・・今まで南国にいたやつにはこたえます・・・wあと、変なところに飛ぶURLをつけなぃよーに!(`Д´)ノ

>指示をくれぇさん
先生だなんて(〃∇〃)デレデレはずかしぃっすぉww
でもまぁ、いつか対戦できる日が来るといいですね^^
絵気に入ってくれてどもです(*・∀・)

>荀平さん
ありがとぅござぃます^^
そぅなんですよね・・・すぐに5000いっちゃぃますね^^;そーなると次にお祝いできるのは一万かぁ・・・遠いww
桃園はあの劉備には似合うのですwww
えぇリョーチョーが描く武将達はパラレルワールドに存在するので性格は全然違いますww

>佐久間りおさん
爆笑してもらぇてよかったですw
いやぁ・・・修学旅行中にやるなんてww
どこへいってもどんな状況でも大戦やるとはリョーチョー惚れちゃいましたよwww
こちらこそよろしくお願いします^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

