

残りが・・・(汗

<リョーチョーの注目作品最新報告>
■本日 DSソフトテイルズ オブ イノセンス が発売しました!!
皆の衆!!今回はDSだけど駄作じゃないぞぅ!!
物語は前作以上にボリューム満載!CMでも流れてる様にDSだけど感動できるかも!?
戦闘システムはTOSおなじみ3D戦闘フィールドかつTODの空中戦闘をも参考に!
更にDSなのにイベント中のボイス付き!な、な、な、なんとフェイスチャットまで用意されてます!

■同じく PSPソフト勇者のくせになまいきだ。 も発売!
シンプルながらも奥が深いダンジョン生成ゲーム。
モンスターの繁殖を上手く繰り返して、乗り込んでくる勇者を倒せ!
とりあえずPSP持ってる人は体験版をDLしてやるのが一番です♪

ども、大戦3まで遂に残り一週間となりました、カウントダウンが少なくなるにつれ、なぜかお金の消耗が早くなるリョーチョーです(マテ
まぁ大戦3になったらどっちみち最初はすごい人気でそう何度もできないので無理矢理にでも出費をある程度抑えてくれるのでいいのですが・・・

今は逆に過疎化すぎ(´Д`;)

なんか筐体でプレイしてる人がすっからかんで逆にまだ誰も何も引いていないんじゃないか!?
と、勘違いして掘り始めようとしてしまうのですが(ォィォィ
そんな甘い考えの奴には、ってことでよくR台に当たりますorz

最初の2週間くらいは予約をかきかきしながら待っての順番プレイとなるので時間に余裕がないと厳しいので、多分さほどやりこめないとは思うのですが・・・・

絶対サービスパック出ますよね・・

それを考えるとやっぱし頑張ってでも最初のうちにやって色々と引いておいたほうがいいのかなぁ?と、思います(´・ω・`)
ちなみにサービスパックとは、新Ver.以降、新カード追加等の大幅変更の際に行われると思われるもので、通常50枚の1BOXにSR割合は1~2枚なのに対し、サービスパック中のBOXだと3枚ぐらいSRが混入されている、開始直後数週間行われる期間限定ちょっとだけレア率高い状態のことを言います。
これはSRだけでなく、Rにも適用されてると思いますが、とにかく最初のサービスパック期間中であると、R,SRの出る確率が高いのでいぱい入手するチャンスなのです。

中にはこれを迷信説と言う見解の方もいますが、リョーチョーは信じる派ですね(`・ω・´)
むしろ地味に今までこのサービスパックには結構お世話になりましたから♪

◆Ver.1カード追加時の入手
SR郭嘉(2週目)、SR王異(3週目)
◆Ver.2開始時の入手
LE本宮劉備、関羽、張飛(3週目)
◆Ver.2カード追加時の入手
SR魏延(初日)、SR羊コ(3日後)、LEランペイジ(2週目)


簡単に覚えているだけでも、色んなVer初期のほうには結構プレイしてはいますが、それでもプレイ数に比例しない強引きをしていますね。
もちろんタイミングも重要なのですが、間違いなく今掘るのとサービスパックで掘るのでは入手確立の違いが大きいと思います。

特に2の新カード追加時にランペイジ引けてホントよかったです(汗
普段出ないカードも出る確率が十分あがりますから余計狙い目だと思います(`・ω・´)
そして今では無限回収でいっぱい持っているSR王異もVer.1の時は最後の最後まで全然でなくって、新カード追加時のサービスパックかもしれない時にようやっと引けたお宝ですTT

しばらくはかなりの大人数分予約待ちしなくてはならないけれども
それでも皆様もサービスパック、逃す手はありませんょ(`・ω・´)

まぁ結局レンコはできないので頑張って並んででもやるがもしかしたら吉かもょ?^^
とのリョーチョーからのお知らせでしたw

さて・・・・IC残り回数が残り少なくなってしまいました・・・・
まだまだ掘りたりないけど・・・・今更またICを更新するのもなんだかなぁ、だし
辛抱の強い方は来週まで待てるんだろうけど(´・ω・`)
リョーチョーには無理そぅだょ(ノДT;)
ん~机のどっかに残り回数がいっぱいあるIC置いてないかなぁ?
どうせあとは群雄伝で掘りつづけるだけだから別にサブでもなんでもいいのだが(>< )

俺は来週まで待てるぞぉっ!と言うツワモノょ!クリックせょ!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2007年12月07日 11:28:28

うちの近くはいまだにみんな頑張ってますよ
史家狙いの群雄ばかりですがw
メモを片手にイベント目指してますよ

サービスパックは絶対あると信じる派です
2の初日は呂布と呂蒙、2.1の初日は羊祜を5ゲーム以内に引きましたからね
ああ、3の初日は無理だろうな・・・

- 真音 - 2007年12月07日 13:09:16

サービスパックあるのかな?
あるんだったら、やっぱり開店してすぐ行くぜ。
今回大戦台が置いてある店が2店舗あるから、両方行ってみようと思う(マテ

うちも過疎ってるな~。
店員さんがテストカードみたいなのをなんかしてたみたいだけど、それを無視して全国して負けまくったぜw
しかもテストカード見てないしww

- エロール - 2007年12月07日 15:08:01

過疎ってますねぇ(笑)やってる人は覇王か征覇王近い人か、ないし店内かなあ…うちは店内しかやってませんしな(>_<)
リョチョさんともverUP前にもっかいやりたいなあ♪

サービスパックは確実にあると思いますよ~初回遊びでSR引くとか運がないうちには大抵アリエナイ話なんでwww
初日はきっちりやってきます(^-^)ゝ

- 橘生 - 2007年12月07日 23:17:24

うちも過疎ってるんで、排出なしの代わりに1クレ=50円で客を呼び込もうとがんばってるみたいですw
称号狙いには嬉しいですけど。
それでも過疎ってるけど(汗
サービスパックはあるとしても、それにすら見放されてるんで、どっちでもいーやってかんじですね。

- 神行百変 - 2007年12月09日 00:20:00

サービスパック期間はSR皆無で、サービスパック終了した途端にガンガンSR出てくる人が通りますよ。

Ver.2.0の時もVer.2.1の時も。寧ろ逆なんじゃないのかと小一時間(ry

ま、私は欲しい奴は容赦なく買うんで関係ないんですけど。ダメな大人乙。

でも、引けねー引けねー言いつつ行くんだろうなぁ・・・。

因みにうちのホームは・・・元々過疎ってるところが多いですね。中には、休日なのに私しか大戦プレイしてないとかザラな所とかありますからねぇ・・・。皇帝の行く店は混んでますが^^;

- らぷ - 2007年12月09日 15:58:49

うちのホーム見に行ってきました(´・ω・)
結果、州プレイヤーのみプレイしてましたよwwしかも本物の州プレイヤー。(4台中3台州デシタ)

覇王とかが居なくなって気が楽になったんでしょうかねぇw

初日。全国1戦だけやってきますお!

- 雷覇 - 2007年12月10日 18:23:23

こっちも過疎ってます。私ももうやりませんけどねw(今頃ですがw)

初日は確実に仕事で行く気が起きない&お金がないなので、給料日後の年末年始連休にすべてをかけたいと思います!もう散財したってイイ!!(ぉ


ただ・・・お年玉持ったお子様達(小~中あたり)が怖いですorz
まぁ、設置店舗が若干増えたのでバラけてくれることを願うばかりです。

- リョーチョー - 2007年12月12日 03:49:39

>TOM9さん
まじすか、史家狙いですか!?
ぃぃなぁ・・・・自力で狙える人は(´・ω・`)
サービスパック、今回もその恩恵を受けたい限りですね。
しかし今回は初日はさすがに厳しいですょね^^;
大体平日・・・・・まぁ朝はやれなぃんだけどなーTT

>真音さん
あると信じれば効果は上がるはず(コラマテw
たださすがに予約待ちになるから恩恵もなにも本当に
順番が左右するのですが^^;
稼動数週間はまだまだサービスパックだと思うので
さほど焦らずとも、かな?

>エロールさん
うちはもぅ1台、よくて2台埋まってる状態です。
筐体がいぱいあるのに座られてない・・・・なんか淋しいです(´:ω;`)
でもまぁ、すぐいっぱいいっぱいになるんですけどねーwww
次の店内は3でどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m

>橘生さん
ちょwwwいくら過疎ってるからって、値段かえちゃうか!?
しかし称号狙いにはとてつもなく美味しいサービスですな・・・
そして600戦に足らない人も・・・ってそんなにはやれませんわな^^;
サービスパック、信じて頑張るですよ!やらねば当たるものも当たりませぬぞ。

>神行百変さん
確立は高いですが、順番待ちにも左右されるので、極論っちゃ極論なんですがね^^;
次にSRが出る台を察知するエスパー的なものがあるのが一番なのですが
ま、カードの部類はしかたないですわな^^
でも買うとか羨ましすぎる~~~~><

>らぷさん
ん~、覇王がいるとやつづらいって環境はなんとかしたいものですね(´・ω・`)
まぁ慣れてくれれば州だろうとなんだろうと普通にプレイできるようになると思うので
そこいらばかりはもっとやって空気に慣れてもらいたい、ってとこでしょうか。
大戦3になれば皆原点、もしくは原点近くまでリセットされるので、
事故る可能性もなきしにあらずですが、頑張ってもらいたいですね^^

>雷覇さん
初日にはおもっきし平日ですし、翌日も平日
だからといって土日はもっと死亡フラグを立たされそう。
んむぅ~お仕事してるひとの給料だとガツンとやれるんだろぅなぁ(´・ω・`)
結局団長も給料出てからでないとあんましやれないので
多分雷覇さんとかと変わりかいかと^^;
ただ問題は年末年始にバイトが入ってる事(汗汗汗

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

