

リバースダメージ!!

さぁ、後二日で大戦2、そして象ともお別れの日が間近に迫ってきました。
ボクロンのはじき戦法にはとってもお世話になったので別れるのが悲しいリョーチョーです:;

とはいっても、新しいVerに新規イラストカードといぃ別れの悲しみ以上に楽しみにしているものがここに^^;
丁度良い具合にICカードも底をついたので、サブサブなICの群雄伝で掘ってる状態なのですが、
今日のラストスパートはほとんど作業ゲーになっていてなんだか逆に疲れました・・・
さすがに早いうちに終わらす事ができるとしても、黄巾の乱制圧を何度もやるのはさすがに厳しいですね><;;

一人用といえば、今更ではありますが大戦3では英傑伝なるものに変わって
今度は戦闘中にミッションを出題されて、そのミッションの成否によって戦闘後の報酬が変わるとか。
(´・ω・`)んー
英傑言うからとりあえず三国+群雄のストーリーで英傑を語るモードではあると期待したいのですが
今の所わかっているのはミッションのみなのでちょっと不安も。
おもいっきり大戦2で三国の歴史はやったから~、って思うかもしれないけど
大戦3で三国志共々デビューする人にとっては歴史補足あったほうがより楽しめると思う(`・ω・´)
まぁすぐにわかることではありますがとりあえず言っておくwww

そして今回軍師カード、つまり兵法&陣略のLvをあげるにはプレイは勿論の事
2のカードよりも3のカード使ったほうがいい、というのは納得できるのですが
デマかどうか知らないけど、CPU戦の英傑伝のほうが成長率良い、って話を聞きました(・ω・`)
はて?
毎回出費の激しい全国の方をプレイすると効率いいよ~♪な政策をとってきてるSEGAさんが
なにやら珍しく間逆な事をっ!!
ただその代りミッションモードが地味に難しいとかなんとか?
気にはなりますが、ホント今更です^^;

ホントあと二日ぐらいマテ!!だょ、俺><;;;

ちなみに大戦3がもうすぐと言う事もあって、ゲーセンによっては大戦3稼働日を既に表示しているところがちらほら。
更に嬉しいのはホームのゲーセンのうちの一つが、筐体数を4→6台に増加していたこと♪♪
おぉっ!!これで柏駅周辺だけでも8+6+4=18台だとぉっ!!!別に嬉しくねーょ、コノヤロー♪♪

そして告知内容については、称号の引継ぎにはどうするか、とか・・・・・・・
それぶっちゃけ

稼動あと二日でどうしろと?www

ネットで検索しない方に対してあと残り二日で群雄伝70%目指させるのか???
知ってる人には確実なのね~、と納得を促せるが。
知らない人には今更どうしろとwwww
どうせ引き継ぎ称号教えてくれるのであればいっそのこともっと早くしてあげるべきだと思いました、まる。

更に告知関連について、もう一点。
皆様ご存知の通り(?)リョーチョーはなんとか頑張って大戦3の新規イラストは稼動後、自分で入手、もしくは誰かが使っているのを見る、だけにしようと頑張っていたのですが。
大戦3が12月13日に稼動!!の文字と共にプリントアウトされているポスターに・・・・
公開された?カードのイラストを敷き詰めて貼っているではありませんかぁっ!!><
見入ってしまうじゃないですか、しかもファミ通で公開されたの以上に新たに見るカードがわんさか(ノДT;)

ま、それも筐体に貼っているのであれば別にそんなどの武将だろう?と、詳しくみようとはしませんょ~~~~
でも・・・・・

気づいたらトイレの壁に
大々的に貼られてる罠


ゲーセン到着~、落ち着いてプレイできる為にまずお手洗いへ~
空いてる所に入って、壁に目を向ける~
はい~
ちょ、大戦3のカードがよぉく見えてしまう鮮明ポスターorz

少し楽しみを奪われたリョーチョーでしたwwww

大戦3まで首を長くして待って未だテンション上がってる人も
さすがにもう冷めた~、って人もクリポチよろ<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2007年12月12日 09:03:22

なんと言うデストラップ
トイレの壁とは目をそらせない場所ですからね
・・・それは大戦3の公式ポスターではなくて、お店オリジナルなの?
一切まだ何の告知もしてくれない近所のゲーセンに比べたらうらやましいぐらいです
本当に3になるんだろうか

- リョーチョー - 2007年12月15日 02:27:43

>TOM9さん
デストラップ酷くないですか?
まぁどーせあとちょっとで目を凝らして見まくるようになるのではありますが^^;
多分お店のオリジナルだとは思うのですが、他の店舗で見受けられないところを見ると
ぅん、なんだかやるなぁ、店wwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

