

ハジマターーーーー!!

朝一番にはプレイできないことを2の際に思い知らされたので今回は朝から無双やって時間を潰し、昼過ぎ2時前ぐらいにいつもの場所へ・・・・
Σ(゜Д゜ ;;;;;;)
071213_1511~0001.jpg

これなんて神展開wwwww

さすが平日です、こんな日がお休みなリョーチョーは嬉しいです♪
1人で掘り尽すのもありかと思いましたが、さすがに1人じゃ寂しいので
天帝処断、KOHAKU、笹木琥次郎のチームらいぱ柏組を緊急招集www
フツーにほぼ貸しきり状態でしたw
ただまぁ呼んだおかげで光物ねこそぎ搾取されてしまってwww
そこそこプレイしたのですが本日光物ゼロです♪
せめて光物だしてから呼べばよかった

ちなみに今日出た光物はまぁほぼ2からも知ってる名前達だったので新鮮さには若干かけましたが、
まぁうちのチームには信者(?)が多いのでソソ様登場に対しては数名へ嫌がらせメールをば(殴

そんなこんなで初日からガッツリプレイできたリョーチョーでしたが。
3に関して色々プレイ感想を言わせて貰うと

もう全国やらなくてもwww^^;

と、思わせる程に、CPUと言うか英傑伝が楽しく難しかった!!!
英傑伝も以前と同じく歴史にそって進める形をとっていますが
今回は1ステージ中にあるイベントは全部で3つ!!
そのうち特定のカードを必要とするのは1つのイベントだけとなるので、カードをもっていなくとも相手のイベントだけで押し切られる心配もなく、十分相手と渡り合うことも可能となりました。
相手が強化されるイベントも全てミッションがらみとなるので、相手が強化されるのも簡単に言えば3回!!
以前のように何度も兵力回復、士気上昇をどんどこやられた時代はなくなりましたTT

そして兵法のLv上げに関しても、本当に全然英雄伝でも問題なし!!
でもまぁ兵糧の消費から考えると堅実ではあるけれども、兵法Lv上げするのであれば
相当な回数のプレイは確実。
ただ好きな軍師カードが早い段階で決まればおkかと
と言ってもどんなのがあるかわかりませんが^^;

初日光物ないのは残念でしたが、女性武将がさっそくたんまりと手に入ったのでまぁよしとします♪♪♪
そして新規イラストカードをいっぱいみれただけでも本当に感動です(*>∀<)
やはり我慢した甲斐がありましたょっ!!感動はいつもの倍々倍ですっ!!
蔡文姫むっちゃ可愛いですっ!!
足フェチとしてはもぅ小一時間語れますよっ!!!なんだこの足はっ!!(カエレ
そして今回期待はしていたけどなる可能性が低いと思われていた・・・・

蒼天LEよ!!ようこそ大戦へっ!!!

さ・・・・このバージョンは絶対コンプしてやるぞぉ(`・ω・´)
・・・・お金・・・あるかなぁ?

P.S.今回女性武将可愛すぎです(〃∇〃)
ダブって捨ててしまう方、別にかまわない方。
捨てないでリョーチョーに譲ってくださいw
とりあえず今の所女性武将は全部?(また何があるかわかってない
そして男性武将の無限回収はまた気に入った武将が出次第
勝手に言ってると思うので、よろしければご協力くださいませm(_ _)m

女性武将の可愛さに仰天したっ!!!<ブログランキング>
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2007年12月14日 02:08:06

はじまりましたね
でも、蔡文姫は上げませんよw
まだ見てない武将に何があるか、楽しみでワクワクですね

- 順平侯 - 2007年12月14日 04:41:29

遂にはじまりましたねw
そして蒼天航路のLEは是非とも集めたいカードですよね!!!
でもどうやら12枚はあるみたいですよ・・・お金が持つだろうか・・・orz

- 橘生 - 2007年12月14日 08:43:02

女性武将は卞皇后以外は献上しますよw
LEも引けたら献上しますよw
我等が団長の御為ですから。

- ネザ - 2007年12月14日 09:30:18

祭文姫に絶望した(T_T)
まだ2の方がましです・・・

- リョーチョー - 2007年12月15日 02:32:54

>TOM9さん
でしょうねwwぃゃ、そこはTOMさんとはしっかりと渡り合いたいですw(何をw
まだ見ぬ新規カード、もぅ期待が溢れ、更には感動も先漏れしてます(ちょwww

>順平侯さん
2では結局全カードコンプリートにはいたりませんでした(´・ω・`)
最後の横山LEあたりが強敵でしたorz
・・・・安くなったら買いますwww
そんなコンプできなかったリョーチョーは、今度こそ!の思いで
3はコンプできるように更に頑張りたいです!!
ただ問題は、し・き・ん♪(カエレ

>橘生さん
(´゜Д゜`;)ぇ?
そんな冗談を言うと本気にしますよ?(オチツケオレ
卞皇后はもちのろん了解ですとも!!
お互いイパイ引けるといいですね♪
そしてLE・・・・期待しちゃいますよ?(オチツケオレw

>ネザさん
今度お会いした際に曹沖をお渡しします!!
なので集めないようなら3の蔡文姫はお願いしますね♪♪(コラ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

